高橋藍の彼女は那須ほほみ?熱愛匂わせ6選!グッチや証明写真、バレー観戦も? | IRIS LOG

高橋藍の彼女は那須ほほみ?熱愛匂わせ6選!グッチや証明写真、バレー観戦も?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

今回はバレーボール男子日本代表の高橋藍選手とモデル・インフルエンサーの那須ほほみさんの熱愛についてお伝えします。

W杯で大活躍し、イケメンとしても人気の高橋藍選手ですから、彼女の噂は気になりますね。

高橋藍選手と那須ほほみさんは、はSNSでの交流やペアアクセサリー、試合観戦などで匂わせをしていると噂されています。

果たして2人は本当に付き合っているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

高橋藍那須ほほみ匂わせ①SNSでの交流が目立つ

高橋藍選手と那須ほほみさんはインスタグラムで相互フォローをしており、お互いの投稿に「いいね!」を頻繁に押し合っています。

那須さんが高橋選手の投稿に2022年6月から、高橋選手が那須さんの投稿に2022年8月から「いいね!」を開始しました。

このあたりから2人の交際が始まった可能性がありますね。

スポンサーリンク

高橋藍那須ほほみ匂わせ②グッチで匂わせ?

高橋選手は試合中にも身に着けているグッチのネックレスが話題になっています。

そして、那須さんもグッチの指輪を愛用していることがインスタグラムから確認できます。

2つのアクセサリーがペアであると指摘されています。

シンプルなデザインでペアで購入できそうなアクセサリーですが、本当に匂わせなのでしょうか?

高橋選手のネックレスはグッチではなく、石川祐希選手とお揃いのスポーツネックレスだとも言われています。

スポンサーリンク

高橋藍那須ほほみ匂わせ③那須ほほみがバレー観戦投稿を削除

那須さんは2023年10月4日に男子バレーボールワールドカップの日本対トルコ戦を会場で観戦したと言われています。

友人の仲本愛美さんと一緒に観戦していた様子をインスタグラムに投稿していましたが、その投稿をすぐに削除しました。

高橋選手との匂わせが話題になっていたことが理由と思われますが、タイミングが逆に怪しく感じてしまいますよね!

スポンサーリンク

高橋藍那須ほほみ匂わせ④証明写真で顔を隠す

那須さんは2023年9月25日にインスタグラムに自分の証明写真を投稿しましたが、その際に顔の一部を隠していました。

その隠した部分には高橋選手の名前が書かれていたという説があります。

もし本当なら、2人はすでに公的な関係にあるということでしょうか?

スポンサーリンク

高橋藍那須ほほみ匂わせ⑤高橋藍が那須ほほみの誕生日を祝福

高橋選手は2023年8月12日に那須さんの誕生日を祝福する投稿をインスタグラムにしました。

その投稿には「Happy birthday to you🎂🎉」というメッセージと一緒に、那須さんが持っていると思われるピンク色のバッグが写っていました。

高橋選手は那須さんにプレゼントを贈ったのでしょうか?一緒にいたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

高橋藍那須ほほみ匂わせ⑥那須ほほみが高橋藍の試合を応援

那須さんは2023年7月16日にインスタグラムに高橋選手の試合を応援する投稿をしました。

その投稿には「Go go go👏👏👏」というメッセージと一緒に、高橋選手がプレーする姿がテレビ画面に映っていました。

那須さんは高橋選手の試合を見逃さないようにしているみたいですね!ますます2人の関係が気になってしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、バレー高橋藍選手と那須ほほみさんの熱愛についてお伝えしました。

2人のSNSでの交流やペアアクセサリー、試合観戦など、多くの匂わせポイントが挙がっています。

しかし、高橋選手の彼女が本当に那須さんなのかどうか、真相は明らかになっていません。

これからも2人の動向から目が離せませんね!