ベイスターズ今永昇太の移籍先予想は?名言集!新川優愛と熱愛は? | IRIS LOG

ベイスターズ今永昇太の移籍先予想は?名言集!新川優愛と熱愛は?

記事内に広告が含まれています。

横浜DeNAベイスターズの才能豊かなピッチャー、今永昇太投手。

今永昇太投手のキャリアは常に注目の的で、彼に関する最新情報は多くのプロ野球ファンが注目しています。

特にポスティングによるメジャー挑戦が報道されたことにより、今永昇太投手の移籍先が気になるところです。

今回は今永昇太投手の移籍先予想について、また彼の心に残る名言、そして熱愛報道に焦点を当ててみます!

スポンサーリンク

今永昇太の移籍先予想は?

今永昇太投手は11月11日に、球団がポスティングを容認したことが報道されました。

WBCでの活躍からメジャー球団でも注目されていた今永昇太投手の移籍先を予想してみます。

スポーツイラストレイテッド誌によると、今永昇太投手の移籍先としては、ニューヨーク・ヤンキースが予想されています。

ヤンキースは、その歴史と成功により、世界中の多くの才能ある選手を惹きつけてきました。

今永昇太投手がヤンキースの一員としてメジャーリーグでプレーするかもしれないと思うとワクワクしますね!

その他、今永昇太投手の視察に来ていたメジャー球団はレッドソックス、カブス、ジャイアンツ、パドレス、マリナーズなどです。

スポンサーリンク

今永昇太の名言集

今永昇太投手といえば、淡々と繰り出される名言やおもしろ発言が人気で「投げる哲学者」とも呼ばれています。

今永昇太投手の名言集を振り返ってみたいと思います。

2016年4月5日の試合で7回1失点で敗戦投手となった後、彼は「投手に打たれてはいけない。野手の調子が悪い時に抑えることが、投手として一番評価される。負けた投手の名は残らない」と語りました。

また、同年4月14日には「援護がないという言い訳は防御率0点台の投手だけが言える」と述べ、自身の責任感を表現しました 。

2017年の日本シリーズで3連敗した後の円陣では、独特の表現でチームを鼓舞して話題になりました。

「いいかお前ら、崖っぷちだけど崖っぷちじゃない。俺らは鳥だ。鳥になるんだ」

今永昇太投手の言葉で笑ってリラックスできたのか、4戦目はベイスターズが勝利しています。

このように、今永昇太投手の名言は、プロフェッショナルな姿勢と内省的な考えを示しています!

スポンサーリンク

今永昇太の熱愛報道は?

今永昇太選手の私生活に関する報道は、特に彼の恋愛関係に焦点を当てています。

今永昇太選手と新川優愛さんの関係についての報道は、2017年に新川さんがテレビ番組で今永選手を憧れのアスリートとして挙げたことから始まりました。

今永選手はサプライズとして彼女にメッセージVTRとサインボールをプレゼントしましたが、その後の二人の関係は公には明かされていません。

ただし、新川優愛さんは2019年8月に一般男性と結婚しています。そのため今永選手と新川さんは熱愛関係にはなかった、という見方が有力です。

スポンサーリンク

まとめ

今永昇太投手の移籍先予想や名言、熱愛についてまとめました。

今永昇太投手のメジャー移籍が成功するか、さらなる名言が飛び出すか今後も期待しています!