西田有志の首にある模様はタトゥー?年収や車も気になる! | IRIS LOG

西田有志の首にある模様はタトゥー?年収や車も気になる!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

バレーボール日本代表のエースとして活躍する西田有志さん。

その高いジャンプ力やパワフルなスパイクは世界中のファンを魅了しています。

しかし、西田有志さんには首にある模様がタトゥーなのではないかという噂があります。本当にタトゥーなのでしょうか?

また、イタリアでプレーしている西田有志さんの年収や車はどれくらいなのでしょうか?

この記事では、西田有志さんのタトゥーと年収について調べてみました。

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

西田有志の首にある模様はタトゥー?

西田有志さんの首にある模様がタトゥーなのかどうか気になる方も多いと思います。

実は、この模様はタトゥーではなく、カッピング療法の跡だということが判明しました。

カッピング療法とは、熱したガラス容器を皮膚に吸引することで血行を促進したり疲労回復を目的とする代替治療です。

西田有志さんは体のケアの一環としてカッピングを行っており、そのために丸い痕が残ってしまっていたようです。

カッピング療法はスポーツ選手の間でも人気があり、水泳のマイケル・フェルプス選手や体操の五輪選手なども行っていることが知られています。

カッピング療法は1週間ほどで跡が消えるものなので、西田有志さんがタトゥーを入れたわけではありませんでした。

スポンサーリンク

西田有志の年収や車はどれくらい?

西田有志さんは2021年からイタリアのセリエA、ヴィボ・ヴァレンツィアへ移籍しています。

イタリアではバレーボールが人気スポーツであり、高額な契約金や年俸が支払われています。

西田有志さんの具体的な年収は公表されていませんが、推定では1000万円以上だと言われています。

また、西田有志さんは自身のYouTubeチャンネルも開設しており、動画再生回数や広告収入からも収益を得ています。

YouTubeチャンネルの推定年収は68万8130円だということです。

さらに、西田有志さんは車好きでも知られており、自身が所有するアウディやカマロをSNSで披露しています。

アウディやカマロは高級車であり、それぞれ500万円以上の価格がすると言われています。

西田有志さんはバレーボールだけでなく、プライベートでも充実した生活を送っているようです。

スポンサーリンク

西田有志のタトゥーと年収についてまとめ

西田有志さんのタトゥーと年収について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

西田有志さんの首にある模様はタトゥーではなく、カッピング療法の跡でした。

また、西田有志さんの年収はイタリアでのプレーとYouTubeチャンネルから1000万円以上だと推測されます。

さらに、西田有志さんは高級車を所有しており、車好きでもあります。

西田有志さんはバレーボール選手としてだけでなく、人間としても魅力的な方ですね。

これからも西田有志さんの活躍を応援しましょう!