高橋藍の愛用バレーボールシューズは?愛用香水は?特徴プレイスタイルも | IRIS LOG

高橋藍の愛用バレーボールシューズは?愛用香水は?特徴プレイスタイルも

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

今回は、日本男子代表のエースであり、イタリアセリエAで活躍する高橋藍選手に注目してみたいと思います!

高橋藍選手は、そのイケメンぶりとパワフルなプレーで多くのファンを魅了していますが、彼のプライベートな一面にも興味がわきますよね。

そこで今回は、高橋藍選手が愛用しているバレーボールシューズと香水について調べてみました。

彼の足元や香りから、彼の個性や好みを垣間見ることができるかもしれませんね?

それでは、早速見ていきましょう!

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

高橋藍の愛用バレーボールシューズは?

高橋藍選手が使用しているバレーボールシューズは、アシックスの「V-SWIFT FF MT 2」です。

このシューズは、軽量性と通気性が特長のミッドカットモデルで、部活プレーヤーからトッププレーヤーまで幅広く人気があります。

カラーは白をベースに黒のラインが入ったシンプルでクールなデザインが素敵ですね!

このシューズの特徴は、アッパーに採用された「オープンメッシュ」や「フライテフォーム」によって、足にフィットしながらも通気性を確保することです。

また、ソールには「NCラバー」と「ウェットグリップラバー」を組み合わせることで、滑りにくさとグリップ力を高めています。

高橋藍選手は、このシューズを履いて素早く正確な動きやジャンプを繰り出しているんですね!

高橋藍選手の最高到達点は345cmと言われており、その驚異的な跳躍力にはこのシューズも一役買っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋藍の愛用香水は?

高橋藍選手が愛用している香水は、残念ながら公式に発表されていません。

しかし、彼がインタビューで答えた質問から推測すると、彼女にプレゼントしたい香水は「212(CAROLINA HERRERA)」だということです。

この香水は、清潔感溢れる石鹸の香りがベースで、ピリッとクールなアクセントが加わったユニセックスタイプのフレグランスです。

清楚さよりは都会的なカッコ良さを感じさせる香りで、大人の男女にしっくりマッチします。

トップノートはベルガモットが香りとてもフレッシュで、時間経過に伴い優雅なリリーやパウダリーなムスクの香りが出てきて、クールで媚びないのになんともセクシーな印象に変化していきます。

高橋藍選手は、この香水を自分でも使っているのかもしれませんね!

彼の香りに包まれたら、ドキドキしちゃいますね♡

スポンサーリンク

高橋藍の特徴プレイスタイルやプロフィールは?

高橋藍選手は、シューズや香水だけでなく、そのルックスやプレースタイルも魅力的です。

高橋藍選手は、京都府出身で2001年9月2日生まれの。

高校時代は京都橘高校に通い、全国高校選抜大会やインターハイで活躍しました。

2019年に日本代表に初選出され、2020年にはイタリアセリエAのパッラヴォーロ・パドヴァに入団。

2021年にはヴェロ・バレー・モンツァと契約し、イタリアでの活躍を続けています。

2023年のネーションズリーグでは、日本代表の中心的存在として多くの得点を挙げ、
30年ぶりにブラジル代表を撃破するなど素晴らしいプレーを見せてくれました。

高橋藍選手の特徴は、そのパワフルなスパイクとサーブです。

彼は、スパイク速度が130km/h以上、サーブ速度が120km/h以上という驚異的な数字を叩き出しています。

また、彼はチームメイトやファンに対しても優しくて礼儀正しい性格で、インタビューやSNSでは笑顔や感謝の言葉を見せてくれます。

そんな高橋藍選手の魅力に惹かれる人は多いのではないでしょうか?私もその一人です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、高橋藍選手が愛用しているバレーボールシューズと香水について調べてみました。

彼が履いているシューズはアシックスの「V-SWIFT FF MT 2」で、彼女にプレゼントしたい香水は「212(CAROLINA HERRERA)」だということが分かりました。

また、彼のルックスやプレースタイル、性格なども魅力的だということも紹介しました。

高橋藍選手は、バレーボール界のスターとしてこれからも活躍してくれることでしょう!彼のファンとして応援していきましょう!