南野拓実の彼女匂わせは柳ゆり菜?中絶?結婚は? | IRIS LOG

南野拓実の彼女匂わせは柳ゆり菜?中絶?結婚は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表として活躍中の南野拓実選手。

イケメンでもあり非常に人気の南野拓実選手ですが、やはり美人彼女がいたりするのでしょうか。

南野拓実選手の彼女が柳ゆり菜さんという噂や中絶騒動の噂は本当でしょうか?

今回は南野拓実選手の彼女や中絶騒動の噂、結婚の可能性などについて紹介します!

スポンサーリンク

南野拓実の彼女匂わせは柳ゆり菜?

女性人気も高い南野拓実選手。そんな南野拓実選手に匂わせ彼女がいるという噂です。

南野拓実選手の彼女は「柳ゆり菜」さんです。

2020年に南野拓実選手と熱愛報道された女優の柳ゆり菜さん。かつてはグラビアアイドルとしても活動していました。

南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんは2019年から交際しています。馴れ初めは、柳ゆり菜さんの姉の夫が南野拓実さんの友人で、食事の際に紹介されたのだそう!

柳ゆり菜さんの所属事務所も南野拓実選手との熱愛を認めています。

交際し始めた2019年には、南野拓実選手はオーストリアブンデスリーガのザルツブルグに所属しており、柳ゆり菜さんは日本とオーストリアを行き来して南野拓実さんを支えていたそうです。

昨今で有名人同士の熱愛となると、SNSでの匂わせが問題になることがありますね。

南野拓実選手と柳ゆり菜さんには匂わせ騒動があったのでしょうか?

結論としては、南野拓実選手と柳ゆり菜さんには匂わせ行為はありませんでした!

柳ゆり菜さんは何度もオーストリアに移動していたことや交際を匂わせるような発言は全くしていません。

また、熱愛報道後もお互いにSNSで交際アピールをしているわけでもないのですね。

その理由として、柳ゆり菜さんが南野拓実選手にとってサッカー人生で最も大事なときであることを理解しており、自分の存在が邪魔になることがないよう気を遣っているそうです。

もちろん南野拓実選手の方も、柳ゆり菜さんの活動に支障が出るようなことは一切していません。

そのため、南野拓実選手と柳ゆり菜さんの交際は多くのファンが好意的に受け止めているようです!

スポンサーリンク

南野拓実の彼女中絶騒動?

そんな南野拓実選手ですが、W杯前に彼女についてガーシー砲を浴びてしまいました。

その内容はなんと彼女を妊娠中絶させたというもの。本当に中絶騒動があったのでしょうか?

ガーシー砲によると、南野拓実選手がオーストリアへ移籍する前の2015年頃、婚約していた彼女を妊娠させてしまったそう。

彼女はオーストリアに呼ばれたそうですが、南野拓実選手とその両親が彼女に中絶するよう要望し、相手にしなかったのだとか・・・

結局双方の親同士が揉め、彼女は1人で帰国して中絶を選択し婚約破棄となったとのことです。

南野拓実選手は当時20歳なので、おそらく彼女も同じくらいの歳でしょう。

若さに加え南野拓実選手の海外移籍もあり、両親含め悩んだのでしょうが、この話が本当なら南野拓実選手の対応はあまりに誠実さに欠けると思います。

スポンサーリンク

南野拓実の結婚可能性は?

さて、2019年に柳ゆり菜さんと交際を始めて3年がたつ南野拓実選手。結婚の可能性や結婚願望はあるのでしょうか?

実は南野拓実選手は、柳ゆり菜さんと交際し始めた頃から、右手薬指に指輪をつけています。

南野拓実選手が試合でゴールを決めたり、試合終了後にその指輪にキスをしていることも!

匂わせ行為は一切していない南野拓実選手ですが、どうやらこの指輪は柳ゆり菜さんとの大切なアイテムのようですね。

南野拓実選手も柳ゆり菜さんも、インタビューで若い頃から結婚願望があることを語っていますが、関係者の間では結婚秒読みではないかとも噂になっているそうです。

ただし、南野拓実選手は2022年12月現在、W杯日本代表として出場していますし、クラブの方は移籍する可能性が報道されています。

W杯と移籍騒動が終了する頃には、南野拓実選手の結婚発表もあり得るかもしれませんね!