堂安律の父親が謎すぎ?韓国ハーフで国籍は?嫁はドイツ?

スポーツ

サッカー日本代表でありドイツでも活躍する堂安律選手。2022年W杯でドイツ相手に同点ゴールを決め勝利に貢献しました!

堂安律選手は特徴的な苗字がポイントですね。父親がどんな人なのか気になります。

また、イケメンな顔立ちからなのか、堂安律選手が韓国ハーフなの?外国籍なの?と噂にもなっています。

女性人気が高い選手でもあり、結婚や嫁の存在も気になりますよね。

今回は堂安律選手の父親や韓国ハーフ説・国籍についてや、ドイツにいる?嫁について調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

堂安律の父親は謎?

日本代表の若手ホープの1人である堂安律選手。そんな堂安律選手の父親がどんな人か気になるという人が多いみたいです。

長らく父親がどんな人でどんな仕事をしているのか判明していなかったようですが、筆者独自の調査で父親の情報をゲットしました!

父親は堂安哲也さんという名前で、堂安律選手の祖父が経営している会社の取締役を勤めていらっしゃいます。

堂安という苗字はやはり珍しいので、結構信憑性は高いのではないでしょうか。

ちなみに堂安律選手の母親は美幸さんといい、堂安律選手の地元の尼崎市で介護施設の運営をしているそうです。

堂安律選手は経営者一家に生まれたのですね。両親と祖父が経営者となれば、堂安律選手の自信に満ち溢れた発言も納得がいきますね。

スポンサーリンク

堂安律は韓国ハーフ?国籍は?

堂安律選手は、その顔立ちから韓国ハーフなの?という噂が長らくあります。

というのも韓国のサッカーリーグに堂安律選手とそっくりなファン・ヒチャン選手という人がいるんです。

実際のところ堂安律選手は韓国ハーフなのでしょうか。ハーフだった場合国籍も気になりますね。

結論としては、堂安律選手が韓国ハーフと公表されているわけではなく、両親の名前も日本人の名前なので韓国ハーフである可能性は低いのでは無いでしょうか。

仮に堂安律選手がハーフの場合、二重国籍であることも考えられますが堂安律選手が国籍を選択したというようなニュースも見つかりませんでした。

そのため堂安律選手は純粋な日本人で、日本国籍だと考えるのが自然ではないでしょうか。

スポンサーリンク

堂安律のドイツ嫁は?

そんな堂安律選手にはお嫁さんがいるのでしょうか。

堂安律選手は嫁とドイツで同棲しているという噂がありますが、本当でしょうか?

結論から言うと、2022年現在堂安律選手には嫁どころか彼女がいないとのこと!

あんなにイケメンなのに彼女も嫁もいないなんて意外ですね。

堂安律選手に嫁・彼女がいないのが判明したのは、2022年に明石家さんまさんと会食したときのようです。

さんまさんによると堂安律選手は「オランダに彼女連れて行ったって記事で見たけど今はいないらしい」とのこと。

堂安律選手には、過去に彼女がいたようですね。

オランダで同棲までしていたようですがなぜ破局してしまったのでしょうか。

堂安律選手の過去の彼女は「まゆ」さんという一般女性。

オランダのフローニンゲンの公式動画でも堂安律選手は彼女のことを話していて、チームメンバーの間でも公になっていたみたいです。

堂安律選手の彼女が発覚したのは、なんとSNSの誤爆が原因だとか!

彼女との思い出を投稿するアカウントを間違えて、堂安律選手自ら彼女の写真を流出させてしまい、ネットで「彼女可愛い!」と話題になっていました。

現在は破局してしまったようで残念ですが、それぞれの道を進んでいった結果だと信じております!

★サッカー日本代表おすすめ記事

error:
タイトルとURLをコピーしました