堂安律の現在の彼女は?好きなタイプは?子供いる? | IRIS LOG

堂安律の現在の彼女は?好きなタイプは?子供いる?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表として活躍する堂安律選手。

イケメンでもあり女性人気が高い堂安律選手ですが、過去に彼女をSNS誤爆して話題になったことがありました。

堂安律選手には現在彼女はいるのでしょうか?好きな女性のタイプなんて気になりますね。

今回は堂安律選手の現在の彼女を調査。子供がいる?なんて噂にも迫ります。

スポンサーリンク

堂安律の現在の彼女は?

強気さやイケメンさで大人気の堂安律選手。そんな堂安律選手を射止めた彼女は現在いるのでしょうか?

調べてみましたが、2022年現在、堂安律選手には彼女がいないそうです。チャンス!?

モテそうな堂安律選手ですが、本当に現在彼女がいないのでしょうか?

堂安律選手に現在彼女がいないことが明らかになったのは、とある芸能界の大御所がきっかけ!

それは明石家さんまさんです。堂安律選手は明石家さんまさんと2022年5月に会食しており、その時に彼女について話をしていたようです。

さんまさん曰く、堂安律選手が「彼女連れてオランダ行ったって記事見たけど、今はいないらしいねん!」

ちょうど堂安律選手にとってW杯前で大変な時期ですので、現在も彼女どころではないでしょうね。

スポンサーリンク

堂安律の好きなタイプは?

そんな堂安律選手ですが、やはりいずれは新しい彼女ができたり結婚したりするでしょうね。

堂安律選手の好きなタイプはどんな女性でしょうか?

堂安律選手は、これまではっきりと結婚観を話したことはありませんが、好きなタイプの女性については公表しています!

堂安律選手の好きなタイプは「家庭を守れる強い女性」。

彼女というよりは、結婚について真剣に考えている様子が窺えます。

三笘薫選手や上田綺世選手など、同年代のサッカー選手も続々結婚しています。

堂安律選手もひと段落したら好きなタイプの女性と結婚できると良いですね!

スポンサーリンク

堂安律は子供いる?

現在は彼女よりサッカーに真剣な堂安律選手ですが、ネットを調べていると子供がいる?という記述も。

堂安律選手は結婚していないので、もちろん子供はいません。

堂安律選手のインスタグラムで幼い子供を抱っこしている写真がアップされたことがあり、その際に「子供がいたの?」と勘違いしたファンが多かったようです。

実際には、その子供は堂安律選手の姪っ子さんです。堂安律選手は姪っ子を溺愛しており、自身の子供ができたら良いパパになってくれそうです!

そんな堂安律選手と子供たちの間には心温まるエピソードも。

実は、堂安律選手は地元の児童養護施設に毎年寄付をしています。

施設の子供たちのために、サッカーボールや野球用具、家具などを寄付しているんだそうです。

施設でもW杯を観戦した子供たちが多く、ドイツ戦勝利の後はサッカーにハマる子供たちが続出したそうです。

子供たちに夢を与える堂安律選手、素晴らしいですね。