西川遥輝の結婚願望が闇深い!実は結婚できない男?手繋ぎ彼女写真流出? | IRIS LOG

西川遥輝の結婚願望が闇深い!実は結婚できない男?手繋ぎ彼女写真流出?

西川遥輝,結婚願望,手繋ぎ,彼女 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

世の中にはすごくかっこよくて女性にモテるのに結婚してない男性っていますよね。

以前あったドラマみたいにどこか癖が強かったり、結婚したくない理由があるのかな~と思ってしまいます。

日本プロ野球界にも、イケメンでモテるのになぜか結婚していない選手がいます。西川遥輝選手もその一人です。

彼氏にしたいランキングで毎年上位入賞する西川遥輝選手ですが、結婚願望はあるのでしょうか。調べてみたら…なんだかとても闇深かった!!

今回は西川遥輝選手の結婚願望の変化や、彼女写真流出の噂を紹介します。

スポンサーリンク

西川遥輝の結婚願望の変化が闇深い

プロ野球選手のインタビューではよく結婚についての話題も上がります。

西川遥輝選手のこれまでのインタビューから結婚願望や恋愛観についてピックアップして変化を追っていくと、悩める西川遥輝選手の結婚願望の変化が浮き彫りに!

西川遥輝の結婚願望:2015年

「30歳までに結婚出来たらいいな」

2015年に出演したテレビ番組では、西川遥輝は30歳までに結婚出来たら、と結婚願望があることを語っています。これだけ聞けばごく一般的ですね。

ちなみに西川遥輝選手は当時23歳ですので、結婚については比較的のんびりした考えだったみたいですね。

西川遥輝の結婚願望:2016年

「この辺で僕が結婚したら(チームに)結婚ラッシュが来るかも」

ところが2016年のインタビューでは、西川遥輝選手はファイターズの選手の結婚が全体的に遅くなっていることを指摘し、自分が結婚してチームに結婚ラッシュをもたらす企みを暴露!

もっとも、実際に結婚の予定があるわけではなかったようです。全国のハルキストの皆様も安心です。

西川遥輝の結婚願望:2017年

「今はそこまで考えてません」

前年から一転、このころの西川遥輝選手は結婚願望が少し落ち着いてしまったようです。いずれできたらいいなくらいに考えていたみたいですね。

西川遥輝の結婚願望:2020年

「落ち着いて、メジャーに行けたらね」

2020年、ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指して動いていた西川遥輝選手。このころはバタバタしていて結婚どころではなかったでしょうね。

「野球だけ考えていても大丈夫な人がいい」
「結婚しても何も変わらない」
「マイナスになることがあったら結婚は弊害になる」

さらにほかのインタビューでは、西川遥輝選手の口から、結婚に対するネガティブなワードが続々と…!

しかし、これまでのインタビューではぼんやりしていた西川遥輝選手の結婚観が、かなり具体的になってきた様子がうかがえます。

あまりの変化に、1月から2月までの間に何かあったのではないかと疑ってしまうほどの闇深さも感じられますね…。

まず、結婚相手がどんな人がいいかについては、「野球だけ考えていても大丈夫な人」と、奥さんにかまってあげられないよ宣言。結婚願望自体はあるものの、現在の生活リズムを変えることはしたくないということです。

西川遥輝選手と結婚する女性は、西川遥輝選手の生活リズムに必死でついていく必要がありそうですね…!かなりハードルが高いです。

スポンサーリンク

西川遥輝は結婚できない男?

結婚願望の変化をみると、現在の西川遥輝選手はいわゆる“結婚できない男”に該当してしまっているように見受けられます!

西川遥輝選手が家族をケアするのではなく、西川遥輝選手の生活に結婚相手のほうがついていく必要がありますからね。自然と結婚相手に求めるハードルが高くなってしまっています。

さらに西川遥輝選手が結婚できないのにはほかにも理由があるようです。

まず西川遥輝選手は、チームメイトからも「結婚は難しい」と言われてしまっているそう。男性から見ても結婚できなさそう、と思われてしまってるんですね。

結婚に対して自分の考えをしっかり持っている西川遥輝選手ですが、意外にも優柔不断な性格で買い物で長時間悩んでしまうことがあるそう。

また、西川遥輝選手の好きな女性のタイプが非常に細かいのも、結婚できない理由になっていそう!

具体的には、おとなしくきれい好きで空気が読める女性、外見は顔も体も細身で、髪を後ろで縛った髪型が好きだそう。ちょっと古風な女性が好みなのでしょうか。これだけ細かいと、彼女を作るのも苦労しそうですね!

スポンサーリンク

西川遥輝の手繋ぎ彼女写真流出

そんな西川遥輝選手ですが、過去に彼女の写真が流出したという噂も!

それは2017年に放送されたプロ野球のバラエティ特番「バトルスタジアム」で起こりました。

選手の私物をチェックするコーナーで西川遥輝選手のスマホ画面が映り、そのカメラロールの中に男性と女性が手を繋いでいるような写真が表示されていました。

これはかなり怪しい…!

西川遥輝選手は元チアガールの磯谷朱里さんという女性と熱愛関係だと噂になっていました。この手もその女性なのでしょうか?

結論から言うと、この熱愛の噂もほとんど証拠がないため、西川遥輝選手のスマホの手繋ぎ画像の正体は現在も謎に包まれています!

スポンサーリンク

まとめ

西川遥輝選手の結婚願望や彼女写真について紹介しました。

西川遥輝選手に結婚願望はありますが、結婚しても自分のスタイルを変えたくないという強い意志のせいで、理想の結婚相手になかなか巡り合えていないようです!

西川遥輝選手がこれからも球界の独身貴族として歩んでいくのか、引き続き注目していきたいと思います。