道枝駿佑の実家は金持ち?理由は犬の名前!韓国ハーフはガセ

道枝駿佑,実家,金持ち,犬,韓国,ハーフ芸能

あなたはもしペットを飼うとしたら、何語で名前を付けますか?

王道の「ポチ」とか犬種由来の「豆」とかもいいですが、せっかくならおしゃれな名前をつけたいですね。

なにわ男子の中でもドラマ出演をはじめ大活躍中の道枝駿佑さんも、実家で犬を飼っているとのこと。しかもそのワンちゃんの名前が素敵と話題!

そのため道枝駿佑さんの実家はお金持ちなのでは?なんて噂も。本当でしょうか?

今回は道枝駿佑さんの実家がお金持ちかどうか調査。また道枝駿佑さんが韓国ハーフなのでは?という噂も併せてご紹介します。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家は金持ち?

道枝駿佑さんの実家がお金持ちだという噂があります。本当にお金持ちなのか調べるためにまずは道枝駿佑さんの実家がどこにあるのか調査!

すると、道枝駿佑さんの実家は大阪府門真市にあるのではないかという情報を入手しました。

その理由は、道枝駿佑さんの出身中学校が門真市立第五中学校だから、とのことです!

地元の公立中学校に通っていたということであれば、実家は中学校からそう遠くないはずですね、

道枝駿佑さんの出身中学校の最寄り駅は京阪本線の萱島駅というところ。大阪駅(梅田駅)からは乗り換えを含めて約20分です。

大阪のベッドタウンとして位置づけられていて、高級住宅街などはなくごく一般的な下町のような地域ですね!

そのため、実家がある地域からは道枝駿佑さんの実家がお金持ちなのかどうか判別ができませんでした。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家の犬の名前が素敵

それにもかかわらず、道枝駿佑さんの実家がお金持ちだと噂になったのには理由があります。

それは、実家で飼っているワンちゃんの名前が素敵でおしゃれだということ!

テレビ番組で道枝駿佑さんの実家のペットが紹介されています。

白いトイプードルの「ラデュレ」ちゃんと、ミニチュアダックスの「アール」ちゃんです♪

「ラデュレ」と「アール」はどちらもフランス語で、響きが既にオシャレですよね~!

それぞれ、どんな意味なのか調べてみました。

ラデュレ(Ladurée)…マカロンパリジャンの発祥の店であるパリのパティスリー。およびその創業者の苗字。

アール(Art)…芸術、美術

なんだかフランス語ってだけで高貴なイメージがしてしまいますね。それに犬種もどちらもみんなの憧れトイプードルとミニチュアダックスですからね…。

ちなみに白のトイプードルは15~25万円、ミニチュアダックスは約35万円ですし、小型犬でも2匹もいたらごはん代やトリミング代がかなりかかるはず。

このことから、道枝駿佑さんの実家はお金持ちだと言われているんですね!

ジャニーズファンと元ジャニーズ志望という道枝駿佑さんのご両親もきっと教養がある方なんでしょう!

スポンサーリンク

道枝駿佑韓国ハーフ説はガセ

そんな道枝駿佑さんですが、あまりの美貌から「ハーフなのではないか」という噂も絶えません。

特に、韓国ハーフだという噂が長いことあるようです。

結論から言うと、道枝駿佑さんのご両親のどちらかが韓国人だということはネットに情報がありません。おそらく、道枝駿佑さんはハーフではなく純粋な日本人でしょう。

ちなみに韓国といえば韓国アイドルですが、道枝駿佑さんはBTSのV(テテ)に似ていると言われることもありますね!

実は、よくVがトップを獲っている「アジアで最もハンサムな顔100人」というランキングに、道枝駿佑さんは日本人最高の9位でランクインしたことがあります!

このランキングがきっかけで、道枝駿佑さんは中国で「1000年に1人の美少年」と話題になったそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

道枝駿佑さんの実家がお金持ちかどうかについて調査しました。

実家がお金持ちの噂の発端は、かわいいワンちゃんの名前だったようです♪人気の犬種を2匹飼えるくらいなので、大金持ちまでいかなくてもある程度余裕のあるご家庭なのだと推測されます!

ワンちゃんと戯れる道枝駿佑さんは可愛すぎて、もしお金持ちの御曹司だったらもっと最高なのですが…(妄想)、真相は道枝駿佑さんのみぞ知るというところですね♪

error:
タイトルとURLをコピーしました