南野拓実の実家は金持ち?父親もイケメン?兄弟は? | IRIS LOG

南野拓実の実家は金持ち?父親もイケメン?兄弟は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表として、また海外のサッカーリーグでも活躍中の南野拓実選手。

これほど活躍している南野拓実選手ですが、どんな実家で育ったのでしょうか?

長くサッカーを続けるとお金もかかりそうですが、南野拓実選手の実家はお金持ちなのか気になりますよね。

また、あれだけイケメンの南野拓実選手なので父親や兄弟もイケメンに違いない!

今回は南野拓実選手の実家がお金持ちなのか、父親や兄弟もイケメンなのか調べてみました。

スポンサーリンク

南野拓実の実家は金持ち?

南野拓実選手の実家は、大阪府泉佐野市にあります。

幼少期からサッカーが大好きだったという南野拓実選手ですが、実家はお金持ちなのでしょうか?

南野拓実選手の両親の職業などから実家がお金持ちなのかどうかわかりそうです。

まず南野拓実選手の父親について調べてみましたが、名前や職業など詳しいことは分かりませんでした。

また母親についても、職業などは不明のままです。

南野拓実選手の両親の情報からは、実家がお金持ちかどうかは判明しませんでした。

ですが、南野拓実選手とその兄はサッカースクールに通っていましたので、その年会費や毎月の会費がかかります。

南野拓実選手が通っていたクーバー・コーチングというサッカースクールでは、月に1万円から1万6千円ほどの月会費となっています。

それが2人分なので一番多い時で3万円以上は支払っていることになりますので、実家がそれなりに余裕のある経済状況なのは伺えますね。

スポンサーリンク

南野拓実の父親はイケメン?

南野拓実選手といえば、サッカーの実力のみならずイケメンさでも世界の男女を虜にしています。

南野拓実選手の父親もイケメンなのでしょうか?

調べてみましたが、南野拓実選手の父親の画像などはなく、イケメンかどうかはわかりませんでした。

しかし南野拓実選手いわく、父親が「最初のサッカーのコーチ」のような存在だったとのこと。

そのため父親はサッカー経験者である可能性が高いです。

南野拓実選手の幼少期には、練習メニューを父親が考えてくれて、駐車場でドリブル練習などをしていたのだそう!

現在でも、南野拓実選手にとって父親は良きアドバイスをくれる信頼できる存在のようです。

スポンサーリンク

南野拓実の兄弟はイケメン?

南野拓実選手には、3歳年上の兄が1人います。

南野拓実選手の兄の名前は「賢太」さんといい、サッカー経験者とのことです。

きっと南野拓実選手の兄もイケメンなのではないでしょうか?

しかし、父親と同様に南野拓実選手の兄の職業や画像はわかりませんでした。

南野拓実選手がサッカーを始めたのは兄の影響です。

サッカースクールもセレッソ大阪ジュニアユースでも南野兄弟はいつも一緒で、喧嘩することもありますが同じ「サッカー選手になる」夢を持つ仲良し兄弟です。

南野拓実選手の負けず嫌いな性格や強気なプレーは、兄との競争意識から生まれたのでしょうね。

南野拓実選手の兄は18歳でサッカーを引退されていますが、きっと現在は南野拓実選手を応援しているはずです。