西田有志の自宅の場所は?嫁・古賀紗理那とどんな生活?テレビ共演も | IRIS LOG

西田有志の自宅の場所は?嫁・古賀紗理那とどんな生活?テレビ共演も

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

日本バレーボール界のエース、西田有志選手は、高校時代からその才能を発揮し、続いて大学とプロの舞台で輝かしいキャリアを築いてきました。

パナソニックパンサーズでの活躍を経て、日本代表としても国際舞台での経験を重ねています。

そんな西田有志選手は、どんな自宅に住んでいるのでしょうか?どんな場所に自宅を持っているのか気になりますね。

また、嫁の古賀紗理那選手と自宅でどんな生活をしているかも気になっちゃいます!

今回は西田有志選手の自宅について紹介します。

スポンサーリンク

西田有志の自宅の場所は?

2024年1月21日放送の「Going!Sports」で、西田有志選手の自宅が初めて公開されました。

西田有志選手の自宅は、彼の人柄や趣味が反映された空間となっており、シンプルながらも温かみのある内装が特徴です。

西田有志選手自身がリラックスできる場所として、家具やインテリアにもこだわりがうかがえます。

また、トレーニング用の設備も一部備えており、日々のトレーニングにも欠かせない空間となっています。

そんな西田有志選手の自宅の場所はどこなのでしょうか?

詳しい自宅の場所は不明ですが、西田有志選手は大阪に拠点を持つパナソニックパンサーズに所属しているため、大阪市内に自宅がある可能性が高いですね。

スポンサーリンク

西田有志と嫁の古賀紗理那は自宅でどんな生活?

西田有志選手といえば同じバレーボール選手の古賀紗理那選手と結婚したことが話題ですね。

自宅で夫婦でどんな生活をしているか気になりましたが、実は西田有志選手と古賀紗理那選手は別居婚だということです。

嫁の古賀紗理那選手は神奈川に拠点があるNECロケッツに所属していることから、2022年に結婚したものの、まだ自宅で一緒に住んでいるわけではないそうです。

そんな西田有志選手ですが、自宅には古賀紗理那選手と撮った写真を飾っています。

離れていても身近に古賀紗理那選手を感じられるでしょうね。

また、西田有志選手は古賀紗理那選手の影響で「お香」をリラクゼーションに取り入れているとのこと。

嫁にもらったお香でリフレッシュできて素敵ですね!

西田有志選手のパフォーマンスの陰にちゃんと古賀紗理那選手の影響があるのですね。

スポンサーリンク

西田有志と古賀紗理那のテレビ共演は?

西田有志選手と古賀紗理那選手は夫婦でテレビ共演したことあるのでしょうか?

調べてみたところ2回夫婦共演しているようです。

西田有志選手と古賀紗理那選手は、2023年8月27日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション特別編」に出演しました。

この番組は毎週日曜午後2時に放送されているドキュメンタリー番組で、特別編では「負けず嫌いなふたり ~世界で戦う夫婦の物語~」というタイトルでした。

また、2023年8月8日に放送されたフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演し、夫婦のなれ初めについて明かしています。

スポンサーリンク

まとめ

西田有志選手の自宅や古賀紗理那選手との生活についてご紹介しました。

西田有志選手の自宅は2024年1月にテレビで初めて公開されており、自宅の場所は大阪市内だと考えられます。

嫁の古賀紗理那選手と一緒に住んではいませんが、夫婦で撮った写真を飾ったり、古賀紗理那選手が贈ったお香を使ったりしているところに、夫婦の絆を感じられます!

今後も西田有志選手、古賀紗理那選手の活躍に期待しています。