高橋藍の彼女は誰?本田真凛と熱愛?ネックレス誰とお揃い? - IRIS LOG

高橋藍の彼女は誰?本田真凛と熱愛?ネックレス誰とお揃い?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

バレーボール界のイケメンとして注目されている高橋藍選手。

彼のプレーはもちろん、プライベートも気になるところですよね。

特に、高橋藍選手の彼女や熱愛の噂はファンの間で話題になっています。

高橋藍選手には本当に彼女がいるのでしょうか?

また、試合中につけているネックレスは彼女とお揃いなのでしょうか?

この記事では、高橋藍選手の彼女や熱愛の噂、ネックレスの真相について徹底調査してみました!

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

高橋藍の彼女は誰?

高橋藍選手は2023年6月現在、21歳と若く、まだ結婚していません。

では、彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

高橋藍選手自身も、2022年4月にYouTubeで公開された動画の中で「彼女はいない」と答えています。

また、2020年10月にインスタライブを行った際にも、「結婚してください」というコメントに対して「まだまだです」と笑って否定しています。

高橋藍選手はバレーボールに全力で取り組んでおり、恋愛よりも仕事を優先しているようです。

そのため、週刊誌などのスキャンダル報道もありません。

しかし、そんな高橋藍選手にも過去に熱愛の噂があったことがあります。

それが、フィギュアスケートの本田真凛選手との噂です。

高橋藍と本田真凛が熱愛?

高橋藍選手と本田真凛選手は、共通の友人を通じて知り合ったそうです。

二人はTwitterでお互いにフォローしており、本田真凛選手は高橋藍選手のことを「らんらん」と呼んでいます。

また、高橋藍選手と本田真凛選手がTikTokで匂わせ動画を投稿したという噂もありましたが、実際には見つかりませんでした。

このように、二人の仲が良いことから、交際しているのではないかという噂がインターネット上で広がりましたが、熱愛の事実はありませんでした。

実際、本田真凛選手は2022年1月1日にフィギュアスケートの宇野昌磨選手との交際を発表しました。二人は2018年から交際をスタートしたと報道されています。

高橋藍選手と本田真凛選手は恋人ではなく、仲の良い親友だったということですね。

高橋藍のネックレスは彼女とお揃い?

高橋藍選手は試合中につけているネックレスが目立ちます。

このネックレスは彼女とお揃いなのでしょうか?

実は、このネックレスは「SEV」というブランドのもので、体のバランスを整えて力を引き出す効果があるとされています。

このネックレスは高橋藍選手が憧れている石川祐希選手が愛用していることで知り、同じものを購入したそうです。

高橋藍選手は石川祐希選手を尊敬しており、同じネックレスをつけることで憧れの先輩との絆を感じているのかもしれませんね。

彼女ではなく、石川祐希選手とお揃いなのが微笑ましいですね!

まとめ

高橋藍選手の彼女や熱愛の噂、ネックレスの真相について調査してみました。結論としては、高橋藍選手には現在彼女がいないことがわかりました。また、本田真凛選手との噂も事実ではなく、仲の良い友人でした。ネックレスは彼女とお揃いではなく、石川祐希選手とお揃いでした。

高橋藍選手はバレーボールに情熱を注ぐ一方で、ファンやメディアに対しても優しく接している素敵な人物です。今後もバレーボール選手としての活躍を応援していきたいですね!