大山悠輔の嫁は北川景子似の美人?馴れ初めは?愛猫2匹が可愛すぎ! | IRIS LOG

大山悠輔の嫁は北川景子似の美人?馴れ初めは?愛猫2匹が可愛すぎ!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

阪神タイガースの大山悠輔選手は、2021年12月に3歳年下の梨子さんと結婚しました。

梨子さんは一般人で、顔画像は公表されていませんが、大山選手のお父さんによると、女優の北川景子さんに似ているということです!

そんな大山悠輔選手と美人嫁との馴れ初めやプロポーズ、そして愛猫2匹との暮らしについて、詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

大山悠輔の嫁との馴れ初めは?

大山悠輔選手と梨子さんの馴れ初めは、プロ野球2年目の秋季キャンプを終えた2018年11月の焼肉店でした。知人からの紹介で知り合ったそうです。

大山選手は梨子さんの、常にプラス思考の素敵な人柄に自然と惹かれていったと語っています!

そして、大山選手自身の24歳の誕生日である2018年12月19日に交際を申し込んだそうです。出会って一ヶ月で告白とは、よほど大山選手が惚れ込んでいたのでしょうね!

大山悠輔選手と梨子さんは2019年から兵庫県で同棲していたようです。梨子さんが食事やメンタル面などで大山悠輔選手を支え、活躍につながったのでしょうね!

スポンサーリンク

大山悠輔の嫁へのプロポーズは?

大山悠輔選手は梨子さんに、108本ものバラを携えてプロポーズしたそうです。

バラの花言葉は「愛」や「美」で、「あなたを愛しています」の意味があります。108本は「とわ」と呼べるので、「永遠にあなたを愛し続けます」という気持ちを込めてプレゼントしたのでしょう。

とてもロマンティックなプロポーズですよね。ちなみにプロポーズの日は大山悠輔選手の誕生日である2021年12月19日でした。バースデー婚とも言われ、多くの人々から祝福されたそうです!

スポンサーリンク

大山悠輔と愛猫2匹が可愛すぎ

大山悠輔選手は猫好きで知られています。

昨夏から共に暮らす子猫のラテに加え、今年からは三毛猫のミミもファミリーの一員になりました!

「にぎやかですよ」と照れ笑いする大山選手ですが、愛猫2匹もパワーの源だそうです。

「あまりいい結果じゃない時も前向きにさせてくれる。家に帰った時、走り回っている猫の姿を見ているだけでも全然違います」と語る大山選手。猫たちも大山選手を応援していることでしょう。

実際、大山選手は6月に入って9本塁打を放ち、チームを5連勝や3位浮上に導きました。自分でもびっくりするほどの好調さです。猫たちのおかげかもしれませんね。

大山悠輔選手と梨子さんは、美人嫁と愛猫2匹との幸せな日々を送っています。

野球ファンとしては、大山選手のこれからの活躍と、家族との幸せな時間を心から祈っています!最後までお読みいただき、ありがとうございました。