巨人・坂本勇人は結婚するの?歴代熱愛彼女、結婚願望について | IRIS LOG

巨人・坂本勇人は結婚するの?歴代熱愛彼女、結婚願望について

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

プロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)の坂本勇人選手。ジャイアンツのキャプテンであり、2020年には通算2000安打の大記録も達成しています!

そんな坂本勇人選手は球界一のモテ男!これまでもいろいろな女性と噂になりましたが、坂本勇人選手は、結婚してるのでしょうか?

坂本勇人選手は若く見えますがもう30歳を過ぎていますし、結婚願望はあるのでしょうか(^^)

今回は坂本勇人選手の熱愛と歴代彼女・結婚についての考え等を調べてみました!

スポンサーリンク

坂本勇人選手のプロフィール

経歴 光星学院高-巨人(2007年〜)
ドラフト 2006年高校生ドラフト1位
初出場 2007年7月12日 対阪神12回戦 東京ドーム
初安打 2007年9月6日 対中日21回戦 高橋聡文 ナゴヤドーム
初打点 2007年9月6日 対中日21回戦 高橋聡文 ナゴヤドーム
初本塁打 2008年4月6日 対阪神3回戦 阿部健太 東京ドーム
初盗塁 2007年7月12日 対阪神12回戦 東京ドーム
タイトル 首位打者賞(2016年)
最多安打者賞(2012年)
最高出塁率者賞(2016年)
表彰 最優秀選手賞(2019年)
ベストナイン賞(2009、2012、2016、2018〜2019年)
ゴールデングラブ賞(2016、2017、2019年)
記録 9打数連続安打(2010年3月31日〜4月2日)
背番号 61(2007〜2008年)-6(2009年〜)

https://www.giants.jp/smartphone/G/player/prof_2756.html
スポンサーリンク

坂本勇人は結婚するの?結婚願望なし!?

坂本勇人選手の同い年の選手(田中将大選手、前田健太選手、斎藤佑樹選手、柳田悠岐選手など)は、多くがすでに結婚しています。

茨城県高萩市で行われたトークショーに阪神・北條選手と出演した際、司会を務めていた同市の小田木市長から「結婚の予定は?」と質問された坂本勇人選手。

坂本勇人選手は「ないです!結婚しなくてもいいかなと思って」と、現役であるうちは結婚する気がないようです!

また、2019年のリーグ優勝ビールかけの中継の際に、スタッフと記念撮影をしている坂本勇人選手の指に結婚指輪がされているように見え、ネット上でひそかにプチパニックとなっていました。

しかし、すぐに別のスタッフさんの手が坂本勇人さんの手のように見えていただけだと判明しました。

坂本勇人選手のファンの皆さん安心ですね(^^)

スポンサーリンク

坂本勇人のこれまでの結婚・熱愛のウワサ

球界一のモテ男坂本勇人選手は、これまで数多くの女性と熱愛・結婚のウワサがありました。一挙ご紹介します!

坂本勇人の歴代彼女①里海

里海さんは雑誌「With」のモデルを務めていて、温泉マイスターの資格を持っている女性です。

2009年6月に坂本勇人選手と里海さんが同じマンションから出てきて、タクシーで豚しゃぶ店に一緒に行く姿が目撃されています。

坂本勇人選手と里海さんは2時間ほど食事を楽しんだ後、再びマンションに戻って、さらに2時間後には坂本勇人さんは運転代行を利用してジャイアンツの寮へ帰っていったそうです。

さらにこの日、当時ブログを書いていた坂本勇人選手は「イロイロとなんだか変化が起きてきたよぉ~」と、里海さんとの交際をうかがわせるような書き込みをしています。当時20歳の坂本勇人選手、完全に浮かれてますねw

ただ、この後坂本勇人選手と里海さんの話題は尽きてしまい、すぐ破局したようです。

坂本勇人の歴代彼女②平井理央

2011年、元フジテレビアナウンサー平井理央さんも坂本勇人選手とのお泊りデートがうわさされていました。

しかし翌年の2012年に平井理央さんはフジテレビのディレクター、密谷弘弥さんと結婚しました。平井理央さんと密谷弘弥さんの交際期間は6年だったとされていますので、坂本勇人選手とのお泊りは考えられませんね。

こちらは単なるウワサだったようです!いい迷惑ですね。

坂本勇人の歴代彼女③大島優子

元AKB48の大島優子さんも、坂本勇人選手と密会のウワサがありました。

ただ、坂本勇人選手と大島優子さんがたまたま同じマンションに住んでいただけだったようで、決定的な証拠も出ていないので、こちらも単なるウワサと言われています。

坂本勇人の歴代彼女④大石絵里

野球好きで知られていたモデルの大石絵里さんも、坂本勇人選手と交際のウワサがありました。

2013年8月に坂本勇人選手と大石絵里さんの熱愛がスクープされましたが、同年の7月には大石絵里さんと平岡祐太さんの交際も報じられていますアレ…?

数か月後に坂本勇人選手と別の女性の熱愛が報じられたことで、大石絵里さんからフラれたといわれています。

ちなみに2年後の2015年に大石絵里さんがGoing!に起用された際、推しメンはヤクルトの山田哲人選手(坂本勇人選手と仲がいい)となっていましたw

坂本勇人の歴代彼女⑤ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、もともと坂本勇人選手のファンだと公言していました。

2013年1月のの出演番組「1番ソングSHOW」で、「好きな人がいる」「球場でかっこいい!って応援している」と坂本勇人選手への愛を熱く語ったことから熱愛説が浮上しました。

実はこのころダレノガレ明美さんはまだあまり有名ではなかったのですが、ブログで坂本勇人選手のファンであることを書いており、野球ファンの間では熱狂的な坂本勇人選手のファンだと知られていました。

もちろんダレノガレ明美さんはファンだからと否定していましたが、当時のネットでは「モデルと付き合うなんて嫌」と坂本勇人選手のファンからの怒りの書き込みも。

3月に「サンデージャポン」出演したダレノガレ明美さんは、「坂本勇人選手のファンだといいすぎたから熱愛報道が勝手に出ちゃった」と謝罪していました。

その後、2013年7月にダレノガレ明美さんは彼氏ができたとブログで報告、翌月には破局したことを明かしています。その理由を「相手がチャラかったから」「クラブに遊びに行くみたいな感じだった」と語っていました。

この彼氏が坂本勇人選手なのかは不明ですが、坂本勇人選手もキャバクラ通いが何度もスクープされていますので、なんとなく当てはまるような気はしてしまいます…。

坂本勇人の歴代彼女⑥田中理恵

元体操選手でスポーツキャスターの田中理恵さんと、坂本勇人選手の熱愛報道は2014年3月

2013年末に撮影されたというツーショットが出回り、記憶に新しい人もいるのでは。

その写真の撮影場所は坂本勇人選手の自宅と言われており、親にも紹介済みとの話もあり結婚間近かといわれていました。

しかし、坂本勇人選手は結婚相手に家庭に入ってほしいと考えており、仕事を続けたかった田中理恵さんと意見が合わなくなり、2014年秋ごろに破局しているようです。

田中理恵さんはその後、2017年に一般男性と結婚しました。

坂本勇人の歴代彼女⑦女優H

2020年に入ってから新たに坂本勇人選手の熱愛彼女疑惑が報じられています!

なんでも彼女は人気絶頂の“女優H”。その候補は橋本環奈さんと本田翼さんといわれています。

坂本勇人選手と彼女らの噂にも迫っていますので、ぜひ関連記事をチェックしてみてください!

橋本環奈の双子の兄の写真は?坂本勇人と結婚説はガセだった!
巨人・坂本勇人の熱愛彼女は本田翼?同じマンション住みで密会疑惑!

スポンサーリンク

まとめ

たくさんの女性と熱愛のウワサがあった坂本勇人選手。現在は引退するまで結婚願望がないようですので、ファンの皆さんは安心して坂本勇人選手を応援できますね!