阿部一二三に似てる芸能人ランキング!あのジャニーズや韓流イケメンとそっくり!? | IRIS LOG

阿部一二三に似てる芸能人ランキング!あのジャニーズや韓流イケメンとそっくり!?

阿部一二三,似てる,芸能人,ランキング,イケメン,そっくり,岸優太,村上信五 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

東京オリンピックの柔道男子66Kg級で見事金メダルを獲得した阿部一二三選手。

阿部一二三選手は柔道が強いだけでなく、イケメンかつ素晴らしい筋肉を持つことで女性ファンが急増中です!

ネットでは阿部一二三選手に似てる芸能人がいっぱいいると話題です。

今回は阿部一二三選手に似てる芸能人を独断と偏見で勝手にランキング!

あのジャニーズタレントや韓流アイドルまで、阿部一二三選手に似てる芸能人たちを一挙紹介します。

ぜひあなたの意見と見比べてみてくださいね!

☆こちらもお楽しみください!阿部一二三選手と似てるアスリートランキング

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆優里

阿部一二三選手と最近何かと話題のシンガーソングライター・優里さんが似ているとSNSで言われてますね。

特に鼻筋のラインや目の大きさが似てるポイントのようですが、阿部一二三選手のほうが優里さんより黒目が大きいので、筆者個人的にはあまり似てると思えません…。

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆成宮寛貴

かつて人気俳優として活躍していた成宮寛貴さんも、阿部一二三選手に似てると言われます。

言われてみれば目の形や頬骨の出方がなんとなく似てるかも?

しかし上のTwitter投稿者によると、阿部一二三選手と成宮寛貴さんを似せるには宍戸開さんも動員する必要があるみたいです…笑

阿部一二三選手と成宮寛貴さんは口角の上がり方がかなり違うので、それほど似てる印象はないですね。

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆村上信五

イケメンと話題の阿部一二三選手。似てる芸能人にもジャニーズタレントが多いです!

そのジャニーズから村上信五さんがランクイン。

しかも阿部一二三選手と村上信五さんはインタビューで共演もしているんですよ!

更に、別のTV番組でも村上信五さんが阿部一二三選手と似てると指摘されていたんです。

ちなみに村上信五さんは女優の雛形あきこさんに似てるので、阿部一二三選手は雛形あきこさんに似てるということにもなりますね!

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆堂本剛

続いてジャニーズから堂本剛さんです!

若い頃の堂本剛さんと阿部一二三選手が似てるとSNSで話題になったことも。

確かに眉毛の形や目つきが似てる気がします!

そして堂本剛さんと野田クリスタルさんが似てるので、自動的に阿部一二三選手と野田クリスタルさんも似てることになります(笑)

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆小出恵介

阿部一二三選手に似ている俳優の代表格は小出恵介さんと言われています!

特に目から鼻筋にかけてのラインがよく似てるんですよね。小出恵介さんが横を向いたときに特に阿部一二三選手に似てるとか!

でも阿部一二三選手と小出恵介さんが似てるとヤフコメに書いたらイジメられてしまったかわいそうな人がいるようで、意見が分かれるかも…。

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆平野紫燿

ランキングも佳境に入ってまいりました!

またまたジャニーズからKing&Prince(キンプリ)の平野紫燿さんがランクイン!!

確かに眉の角度や自信ありげな目つきがよく似てますね!

特に阿部一二三選手が微笑んでいるときや、気合が入っているシーンで平野紫燿さんに似てると感じます。

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆岸優太

阿部一二三に似てる芸能人ランキング栄えある第一位は…!

King&Prince(キンプリ)の岸優太さんに決定です!!

阿部一二三選手と岸優太さんが特に似てるのは「鼻の形」。

また、笑った時のほほのラインもそっくりなんですよね!

SNSでもかなり多数の人が岸優太さんと阿部一二三選手がソックリだと話題にしていました!

それにしても2人とも爽やかすぎる…♡

↑鉄腕ダッシュで奇跡のテロップが!!

スポンサーリンク

阿部一二三に似てる芸能人ランキング☆韓流アイドル編

ここまで阿部一二三選手と似てる日本の芸能人をあげてきましたが、韓流アイドルにも阿部一二三選手と似てると言われてる人がいます。

ネットの意見を一挙ご紹介します♪

・Rainzソンヒョク

・GOT7ジェク(ジャクソン)

・SHINeeジョンヒョン

いかがでしょうか?3人ともちょっとずつ阿部一二三選手に似てますよね!

これで阿部一二三選手が韓流アイドルにも引けを取らないイケメンであることが証明されてしまいましたね…!

スポンサーリンク

まとめ

阿部一二三選手と似てる芸能人ランキングを紹介しました。

あなたの意見とはどれくらい合っていましたでしょうか!?

阿部一二三選手はこれだけたくさんの芸能人に似てるといわれるので、きっと日本の多くの人が好むタイプのイケメンなんでしょうね!

阿部一二三選手の人気の理由は強さだけではないですね♪