阿部一二三と似てるアスリートランキング!○○兄弟と阿部兄妹がそっくり!? | IRIS LOG

阿部一二三と似てるアスリートランキング!○○兄弟と阿部兄妹がそっくり!?

阿部一二三,似てる,ランキング,そっくり,田中広輔,炎鵬,宇野昌磨 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

柔道最強兄妹・阿部兄妹のお兄さんこと阿部一二三選手。

その強さとイケメンさで人気急上昇中ですね!

以前、当ブログで「阿部一二三に似てる芸能人ランキング!あのジャニーズや韓流イケメンとそっくり!?」をご紹介しましたが、実はアスリート界にも阿部一二三選手と似てる選手がたくさんいるんですよ。

有名なあの○○兄弟も阿部一二三選手とそっくり!

今回は阿部一二三選手と似てる日本のアスリートをランキングにしました!あなたの意見とどれくらい合ってるか、お楽しみください♪

スポンサーリンク

阿部一二三と似てるアスリートランキング☆炎鵬

大相撲の炎鵬関が3位にランクインしています!

イケメン力士と話題の炎鵬関。SNSでは時折阿部一二三選手と炎鵬関が似てるという意見が上がります。

阿部一二三選手と炎鵬関を見比べてみると…

具体的にどこが似てるかは表現しにくいのですが、何となく全体的な雰囲気が似てるのはわかります。

本当になんとなくですが…。

阿部一二三選手の顔を少しふっくらさせたら、炎鵬関にもっと似てるかもしれませんね!

阿部一二三選手が階級を上げたりしたら似るのかも…。

スポンサーリンク

阿部一二三と似てるアスリートランキング☆宇野昌磨

続いてはフィギュアスケートの宇野昌磨選手です。

阿部一二三選手と宇野昌磨選手は眉毛の間隔のあき方・目と目の間の幅のバランスがとても似ていませんか?

SNSでは2017年~2018年頃と、結構前から阿部一二三選手と宇野昌磨選手が似てると話題になっていたんですよ。

しかし、阿部一二三選手と宇野昌磨選手が似てるのはあくまで顔だけ!

2人の体格はかなりの差がありますね。

阿部一二三選手は柔道選手としては小柄な166㎝ですが、宇野昌磨選手はもっと小さな158㎝!

「宇野昌磨のゴツイ版が阿部一二三」なんて言われてしまってます。

ポケモンかよっ。

宇野昌磨選手がレベルを上げて進化したら阿部一二三選手になるのでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

阿部一二三と似てるアスリートランキング☆田中広輔

阿部一二三選手と似てるアスリートランキング・お待ちかねの第1位は…

プロ野球・広島東洋カープの田中広輔選手に決定です!

SNSでも「田中広輔と阿部一二三を見間違えた!」という報告が相次ぎ、ネットニュースにまで取り上げられるほど、阿部一二三選手と田中広輔選手はよく似てます!

特に眉毛の形と、優しそうな大きな目が似てるんですよね。

見分け方は、笑いジワの有無とひげの濃さぐらいじゃないでしょうか!?

しかも、面白いことに阿部一二三選手と田中広輔選手には顔が似てる以外にも共通点があるんです。

それは、兄弟(兄妹)そろって同じ競技で活躍していること!!

阿部一二三選手には可愛い妹さんの詩選手がいますね。

田中広輔選手にもよく似た弟の田中俊太選手(横浜DeNAベイスターズ)がいます。

4人を並べると…

もはや4兄妹じゃないの!?!?

阿部一二三選手と田中広輔選手が似てるように、阿部詩選手と田中俊太選手もなんだか似てるんですよね!

もちろん阿部兄妹と田中兄弟に血縁関係はありません。それなのに4人ともよく似てるんです。

田中広輔選手と田中俊太選手にはお姉さんと妹さんがいるので、もしかしたら阿部詩選手に似てるかも!?

スポンサーリンク

まとめ

阿部一二三選手と似てるアスリートランキングをご紹介しました!

全く違う競技でも、よく似てる選手がいるのは不思議ですよね!

他のスポーツでも阿部一二三選手に似てる選手を随時探しております!ランキングに変動がありましたら更新しますのでお楽しみに!