山本由伸の愛用ネックレスは?ブランドや値段、彼女とのお揃い説も! | IRIS LOG

山本由伸の愛用ネックレスは?ブランドや値段、彼女とのお揃い説も!

山本由伸,ツイッター,インスタ,私服,オシャレ,イケメン,結婚願望 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックス・バファローズのエースであり、東京オリンピックでも日本代表として活躍した山本由伸投手。

そんな山本由伸投手のプライベートにも注目が集まっていますが、特に気になるのが彼の愛用ネックレスです。

山本由伸投手は一体どんなネックレスを愛用しているのでしょうか?愛用ネックレスのブランドなどがわかれば山本由伸投手とお揃いも夢じゃないですね。

また、山本由伸投手が彼女とお揃いのネックレスをしているという、聞き捨てならない噂も。

今回は山本由伸投手の愛用ネックレスについてご紹介します。

スポンサーリンク

山本由伸の愛用ネックレス①:ゆきざきのイニシャルペンダント

山本由伸投手が試合中に付けているネックレスは、ブランド時計、ブランドジュエリーを販売しているゆきざきのものです。

このネックレスは、山本由伸投手自身のイニシャル「Y」がかたどられた金のペンダントトップで、カラーはピンクゴールド、サイズはSサイズです。

このネックレスは、1つ1つ手作業で作られており、厳選されたダイヤモンドも使われています。

チェーンは別売りで、トップだけで242000円もします。

これは一般的なサラリーマンではなかなか手が出ない金額ですが、山本由伸投手は2022年シーズンに球団史上最速で3億円突破となる年俸を獲得していますから余裕ですね。

このネックレスは輝きが凄く、存在感があり、高級感あふれるネックレスとしてゆきざきを代表する商品の1つとなっています。

山本由伸投手のようにゆきざきのネックレスが欲しいという方は、公式サイトや楽天市場から購入することができますよ!自分へのご褒美にいかがでしょうか?

【ゆきざき公式】ノンブル アルファ イニシャルペンダントトップ Mサイズ【正規品】 新品 ジュエリー ダイヤモンド ダイヤ イニシャル ネックレス 誕生日 プレゼント 記念日

価格:242,000円
(2023/5/1 21:49時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

山本由伸の愛用ネックレス②:GINGER紹介のイニシャルネックレス

山本由伸投手がプライベートで付けているネックレスはブランド不明ですが、雑誌GINGERで紹介されたもののようです。

このネックレスも自身のイニシャル「Y」がかたどられたペンダントトップで、カラーはイエローゴールド、サイズはMサイズです。

このネックレスには天然ダイヤモンドが使用されており、個性的すぎないフォントで上品なデザインが特徴です。

高級感、輝きもあり、ボリューム感もちょうどよく、ゆきざきのネックレスに比べて値段も手ごろです。

ゆきざきのネックレスには手が出ない・・・という方も、こちらのネックレスなら山本由伸投手とお揃いにしやすいですね!

イニシャル ネックレス ダイヤモンド K10/K18×YG/PG/WG GINGER 【プレゼント ギフト】 ▼

価格:22,000円
(2023/5/1 21:54時点)
感想(78件)

スポンサーリンク

山本由伸の愛用ネックレス③:ハワイアンジュエリーのイニシャルネックレス

山本由伸投手が彼女とお揃いで付けていると噂されているネックレスは、ハワイアンジュエリーのものです。

このネックレスもまた、自身のイニシャル「Y」がかたどられたペンダントトップで、カラーはシルバー、サイズはSサイズです。

このネックレスは、ハワイの伝統的な彫刻技法で作られており、繊細で美しいデザインが特徴です。 シルバーの色合いも涼しげで爽やかです。

価格は19800円と手頃で、カップルやペアでお揃いにする人も多いようです。

このネックレスは、山本由伸投手の彼女であると噂されている女性がインスタグラムに投稿した写真で発覚しました。

その写真には、山本由伸投手と同じイニシャル「Y」のネックレスが映っており、ファンからは「お揃いなの?」「山本由伸と付き合ってるの?」などのコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、山本由伸の愛用ネックレスについて3トピックで紹介しました。ここで簡単にまとめますと、山本由伸投手の愛用ネックレスは以下の通りです。

  • ゆきざきのイニシャルペンダント:高級ブランドで、金とダイヤモンドを使ったペンダントトップ。値段は242000円。
  • GINGERのイニシャルネックレス:手ごろなブランドで、金とダイヤモンドを使ったペンダントトップ。値段は22000円。
  • ハワイアンジュエリーのイニシャルネックレス:カジュアルなブランドで、シルバーを使ったペンダントトップ。値段は19800円。彼女とお揃いという噂も。

山本由伸投手は、高級ブランドからカジュアルブランドまで幅広く愛用しており、自分のイニシャルを大切にしていることがうかがえます。

皆さんもぜひ山本由伸投手の愛用ネックレスを参考にしてみてください!