堂安律の兄はイケメン?引退理由は?実家は金持ち? - IRIS LOG

堂安律の兄はイケメン?引退理由は?実家は金持ち?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表として、2022年W杯をはじめ多数の大会で活躍しているのが堂安律選手です。

堂安律選手にはお兄さんがいるのですが、どんな人なのか気になりますね。

兄も堂安律選手と似てイケメンなのでしょうか。サッカー選手だったそうですが引退した理由も気になります。

今回は堂安律選手の兄がイケメンなのか調査。引退理由や実家がお金持ちなのかにも迫ります。

堂安律の兄はイケメン?

堂安律選手には兄がいます。一体どんな人なのでしょうか?

堂安律選手の兄は2人。長兄は堂安麿さん、次兄は堂安憂さんという名前です!

堂安律選手は三人兄弟の末っ子なんです。兄二人も堂安律選手のようにイケメンなんでしょうか?

長兄の堂安麿さんは一般人のため、顔の画像やSNSなどが不明でイケメンかどうかわかりません。

しかし、次兄の堂安憂さんのインタビューから、堂安麿さんもサッカー経験者であることがわかっています。

一方、次兄の堂安憂さんは元サッカー選手で、堂安律選手と同じセレッソ大阪のアカデミー出身です。

2018年にAC長野パルセイロに加入。2020年におこしやす京都ACに移籍しています。

現在は地元の尼崎でサッカースクールの運営をされています。

そんな堂安憂さんはインスタを開設しています。堂安律選手とのツーショットも!

笑顔がキュートでなかなかイケメンではないですか?

堂安律の兄の引退理由は?

堂安律選手の次兄・堂安憂さんは元サッカー選手ですが、堂安律選手よりも先に引退しています。

堂安憂さんが引退した理由は何だったのでしょうか。

堂安憂さんは、2021年1月7日に現役引退を発表しています。

引退理由については、クラブのホームページでは「選手とは違う道に進む」とあり明確な記載はありません。

堂安憂さんのインスタにも明確な引退報告や引退理由はありませんが、前年12月の投稿で「来年は違う形になるかもしれませんが」と引退することを匂わせていました。

また、ホームページにはJFL昇格に貢献できなかったことを詫びる文言があり、堂安憂さんは実際に直前の2020年シーズンにゴールを挙げることができませんでした。

そのため選手としての活動にはひと区切りをし、新たな道を目指し引退を決断されたのでしょう。

堂安憂さんは引退後すぐに地元で「堂安カップ」を開始し、地域貢献しています!

堂安律の実家は金持ち?

三兄弟がサッカーをしている堂安律選手の実家ですが、経済的に余裕がないとなかなかそういうことはできないですよね。

堂安律選手の実家はお金持ちなのでしょうか?

結論としては堂安律選手の実家がお金持ちである可能性はかなり高いと考えられます。

その理由は堂安律選手の両親の職業です。

堂安律選手の父親は、堂安律選手の祖父である浦崎一さんと共に会社役員を勤めています。

その会社は尼崎市にある工事会社で、代表はおそらく浦崎一さんの息子。堂安律選手の母親の兄弟と思われます。

そして堂安律選手の母親・美幸さんは介護施設の運営をされていたそうです。

両親や祖父が経営者ですので、堂安律選手の実家はそれなりに余裕がある家庭なのでしょう。