巨人・坂本勇人の熱愛彼女は本田翼?同じマンション住みで密会疑惑!

坂本勇人 本田翼 熱愛 彼女 マンションスポーツ

プロ野球巨人のキャプテンである坂本勇人選手。

坂本勇人選手といえば、プロ野球界ナンバーワンのモテ男とも言われ、これまで数多くの女性と熱愛報道がありました。

そんな坂本勇人選手について、2020年10月に新たな熱愛疑惑が浮上していますね!

坂本勇人選手の熱愛彼女はイニシャルが「H」の女優とのことですが、これが本田翼さんではないか?と噂になっています。

しかも坂本勇人選手と本田翼さんは同じマンションに住んでいて密会している疑惑もあるとか!

今回は坂本勇人選手の熱愛彼女が本当に本田翼さんなのか?マンション密会はいったいどんな内容だったのか迫ります。

☆あわせて読んでね↓↓

スポンサーリンク

坂本勇人の熱愛彼女「女優H」とは?

2020年8月30日に放送されたアッコにおまかせで、芸能ジャーナリストの松本佳子さんから「超人気スポーツ選手S」と「人気女優」が熱愛関係だとスクープが明かされました。

この超人気スポーツ選手Sの特徴がイケメンで高収入ということで、ネットでは坂本勇人選手のことだと特定されました。

そして、人気女優が誰だったのかについては、一部の他のメディアがイニシャルを「H」だとしていたので、ネットではこの女優Hが誰なのか?という論争に発展します。

放送後に「女優H」の正体として騒がれたのが、橋本環奈さんでした。

橋本環奈さんは坂本勇人選手の所属する巨人のファンで、2020年2月には巨人キャンプに取材に訪れており、坂本勇人選手とも対面しています。

しかし、坂本勇人選手と橋本環奈さんの熱愛については、雑誌「日刊大衆」で芸能ジャーナリストの松本佳子さん本人が否定しています。

スポンサーリンク

坂本勇人の熱愛彼女は本田翼?

坂本勇人選手の彼女が橋本環奈さんではないとしたら、いったい女優Hは誰なのか?という論争はつづきます。

そんな中、週刊アサヒ芸能が坂本勇人の熱愛彼女として本田翼さんが最有力候補だという情報を出してきました!

本田翼さんが坂本勇人選手の熱愛彼女だという理由は、イニシャルがHだというだけではありません。

なんと本田翼さんが坂本勇人選手の自宅があるマンションに引っ越してきたのだそう。次の章で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

坂本勇人と本田翼が熱愛?マンション密会?

報道によると、本田翼さんが坂本勇人選手の住むマンションに引っ越してきたのは2020年10月頃のようです。

それ以前から本田翼さんは坂本勇人選手の取り巻きの女性“坂本ガールズ”の一人だったらしく、この引っ越しによって一歩抜きんでた存在になった可能性があるそう。

過去に坂本勇人選手が取り巻きの男性を多数引き連れて飲んでいる写真が出回っていましたが、女性の取り巻きもいたんですね。しかも本田翼さんがその一人だったなんて…。

坂本勇人選手と本田翼さんがマンション内で密会している可能性もありそうですが、現時点で裏付けるような情報は出ていません。

また、本田翼さんの好きな男性のタイプが「肩ががっちりした男性」だそうで、筋骨隆々とした坂本勇人選手は当てはまります。

くわえて、2020年11月8日に坂本勇人選手が2000安打を達成して日テレの報道番組で特集が組まれましたが、この日の放送に生出演していた本田翼さんが「怪しい!」と注目を集めます。

坂本勇人選手の特集を見ていた時の本田翼さんの態度が普段よりあたふたと慌てた様子に見え、ネットでも「やっぱり怪しい!」「やっぱり付き合ってるんだ」と話題に。

少なくとも、本田翼さん本人は坂本勇人選手と熱愛疑惑が出ていることを自覚していて、動揺してしまったようですね…!

そんな中、2021年6月には本田翼さんと年下の研修医をしている一般男性の交際があきらかに。

過去は不明ですが、本田翼さんは現在は坂本勇人選手の彼女ではないんですね!

またしてもネットの皆さんの予想が外れてしまいましたね…。坂本勇人選手の彼女が一体誰なのか謎が深まるばかりです!

スポンサーリンク

坂本勇人の過去の熱愛彼女は?

球界一のモテ男と呼ばれる坂本勇人選手は、橋本環奈さんや本田翼さん以外にも多数の女性が彼女だったのでは?と噂になっています。

こちらの記事で坂本勇人選手の過去の熱愛彼女を一挙紹介しています!

スポンサーリンク

まとめ

坂本勇人選手と本田翼さんの熱愛疑惑について紹介しました。

同じマンションに住んでいるという二人ですが、熱愛の決定的証拠はでないまま、本田翼さんが別の男性と交際しているのが明らかになり、坂本勇人選手の彼女が誰なのか謎のままとなっています!

しかし、「写真を撮られない為に同じマンションに住んでいる」というカップルも過去にいましたので、まだまだ坂本勇人選手の熱愛の動向に注目していく必要がありそうです!

error:
タイトルとURLをコピーしました