SexyZone中島健人は実家が金持ち?住所は浦安?父親の職業も

中島健人 実家 金持ち 浦安 父親 職業 クレジットカード芸能

ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバー、中島健人さんは王子様キャラで人気ですよね!

お母さんがハーフだという中島健人さん、実家がお金持ちだという噂があります。

浦安にあるという中島健人さんの実家がお金持ちな理由は、父親の職業が警察官だから、などと言われていますが本当でしょうか?

今回は中島健人さんの実家が本当にお金持ちなのか、父親の職業がどんなものなのか調査!

もしかしたら中島健人さんは本物の王子様みたいにセレブなのかも!?

スポンサーリンク

SexyZone中島健人の実家は金持ち?

中島健人さんは決め台詞の「セクシーサンキュー♡」が有名な王子様キャラ。ビジュアルもとてもイケメンで、しかも英語が好きでかなりペラペラなんですよね。

また、中島健人さんは小さいころからピアノも習っていて、ドラマや映画でその腕前を披露していますね!

セレブな雰囲気の漂う中島健人さんを見ていると、実家はお金持ちなのではないか?というイメージがわく人が多いようですね。

ジャニーズ事務所には本当に実家がお金持ちのメンバーも数名います。

中島健人さんと同じSexyZoneのマリウス葉さんがその代表格で、ドイツにある父親の実家は代々不動産会社を経営、母親は元タカラジェンヌという超セレブです!

また、お金持ちのジャニーズで一番最初に浮かぶ人が多そうなのが嵐の櫻井翔さん。最近ではSnow Manの阿部亮平さんの実家もお金持ちだと言われています。

中島健人さんの実家がお金持ちだといわれる理由は主に2つ。それは実家のある場所(住所)と父親の職業からです。中島健人さんの実家が本当にお金持ちなのか検証します!

スポンサーリンク

SexyZone中島健人の実家住所は浦安?

中島健人さんの実家があるのは、千葉県浦安市です。

中島健人さんは東京都で生まれ、小学校1年の終わりのころに浦安市に引っ越ししたのだそう。

中島健人さんの実家は浦安にあるマンションだと言われています。浦安と言えば、東京ディズニーリゾートが有名ですが、ディズニーに限らず、浦安市には魅力的な面がたくさんあるようです。

JR新浦安駅の周辺は、千葉県の中でも人気のある高級住宅地であり、ヤシの木が並ぶリゾート風のオシャレな街並みに、駅直結の1億円越えのタワマンも立っています。

また、東京ディズニーリゾートの最寄の舞浜も、億レベルの豪邸が立ち並ぶ高級住宅街で、土地の値段も千葉県の平均の2倍以上するそう。

こんな素敵な場所の浦安市ですが、中島健人さんの実家の最寄り駅は「新浦安駅」ではないかと考えられます!中島健人さんの出身中学校である日の出中学校の最寄り駅が新浦安駅なのです。

新浦安は海沿いの町で学校が多く、中学校の近くには大規模なファミリー向けマンションや東京ディズニーセレブレーションホテルも立っています。

以上のことから、中島健人さんの実家がある程度お金持ちそうなのが想像つきますね!

スポンサーリンク

SexyZone中島健人の父親の職業は?

中島健人さんの実家がお金持ちといわれているもう一つの理由が、父親の職業です。

中島健人さんの父親は警察官だと長年噂されてきていますが、実はクレジットカードの会社にお勤めなのだそうです。

父親が勤めているのは「丸井」という会社。そう、あのファッションビルのマルイです!

父親はそこでクレジットカード関係の事業に関わっていて、部長クラスの役職に就かれていると噂です!

本当ならば、中島健人さんの父親の年収は1000万円は下らないはずです。こうした理由で、中島健人さんの実家がお金持ちだと言われているんですね!

ちなみに、中島健人さんの母親はフィリピン人と日本人のハーフでスーザンさんといいます。

母親はレディファーストを重んじる厳格な性格だそうで、例えば母親が車に乗るとき、中島健人さんはドアを開けて待っていなければ怒られてしまうのだそう。

母親のこうした教育が中島健人さんの王子様キャラを育て上げたのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

SexyZoneの中島健人さんの実家がお金持ちなのかどうか調べてきました。

中島健人さんの実家が人気の高級住宅街・浦安にあることや父親が部長クラスだとみられることから、中島健人さんの実家はお金持ちだと言えるでしょう!

中島健人さんの王子様キャラは育ちの良さが作り上げた部分が大きいのだとわかりますね。

error:
タイトルとURLをコピーしました