岩本照のピアスはいつから?ブランド特定やピアス位置の意味

岩本照 ピアス いつから ブランド 位置芸能

Snow Manのリーダーであり、俳優としても活躍中の岩本照さん。

岩本照さんのファッションといえばたくさん着けているピアスが魅力的ですよね。ジャニーズでもかなりピアスの数が多い岩本照さんですが、いつからピアスをしているのでしょうか。

今回は岩本照さんがピアスをいつからしているのか、また愛用ピアスのブランド特定や、ピアス位置の意味も調査してみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

岩本照のピアスはいつから?

岩本照さんといえばジャニーズで一番ピアスが多いことが知られています。岩本照さんがいつからピアスをしているのか気になったので調べてみました。

ファンの間では、岩本照さんのピアスはK-POPグループBIGBANGのG-DRAGONさんをマネしているのではないかと言われています。G-DRAGONさんは左耳にたくさんピアスをしていて、岩本照さんも同じような位置にピアスを開けています。

岩本照さんがいつからピアスをしているか考えてみると、G-DRAGONさんが活躍していたのは2008年からなので、本当にマネしているとしたら15歳頃からピアスをしはじめたことになりそうです。

なお、岩本照さん本人はピアスをしはじめた理由について「ダンスの先生がピアスをしていてかっこいいと思ってその日に開けた」という話もしています。これはいつの話なのか岩本照さん本人は語っていませんが、“ダンスの先生”というワードからジャニーズJr.に入った後なのは想像できますね。

結論として、岩本照さんがいつからピアスをしているのかというと、中学生頃なのではないかと考えます!

スポンサーリンク

岩本照のピアスブランド特定

岩本照さんのオシャレなピアスはどこのブランドのものか気になりますね。ピアスをしているファンの人は岩本照さんとおそろいにしたいという人も多いです。

岩本照さんの愛用ピアスのブランドを特定してみたいと思い頑張って調べてみましたが、現在のところブランドを特定できるような情報が得られませんでした。

というのも、岩本照さんはシンプルなフープピアスや一粒タイプのピアスを使用しているのでブランド特定が非常に難しいのです。

いずれ岩本照さんが愛用ピアスのブランド情報を明かしてくれることに期待しましょう!

スポンサーリンク

岩本照のピアス位置の意味は?

岩本照さんは左耳に4つ、右耳に1つピアスをしています。

左耳のピアスはロブ(耳たぶ)に2つ、インナーコンク(耳の穴の上の平らな部分)とヘリックス(耳の縁)に1つずつ。右耳はロブに1つです。

ピアスの位置には意味があると言われています。岩本照さんのピアスの位置の意味について調べました。

男性が左耳にピアスをつける場合は「勇気」「誇り」や「女性を守る存在としての男性性」を象徴する意味があります。

マッチョで男らしい魅力がいっぱいの岩本照さんにぴったりの意味ですね♡

スポンサーリンク

まとめ

岩本照さんがいつからピアスをしているのか、ピアスブランド特定や位置の意味について紹介しました。

岩本照さんがいつからピアスをしているのかははっきりしませんでしたが、おそらく中学生くらいからつけているのではないでしょうか。

また、ブランドも特定はできませんでしたが、シンプルなピアスだけに真似がしやすいとも言えますね。今後も岩本照さんのピアス情報を更新していきますので、お楽しみに!

error:
タイトルとURLをコピーしました