佐久間大介と上村明穂のLINE流出画像がヤバい!カスジャニ(カスジュ)疑惑画像 | IRIS LOG

佐久間大介と上村明穂のLINE流出画像がヤバい!カスジャニ(カスジュ)疑惑画像

佐久間大介 LINE流出 上村明穂 彼女 カスジュ カスジャニ 芸能
記事内に広告が含まれています。

Snow Manメンバーの佐久間大介さんは、小柄さを感じさせないダイナミックなパフォーマンスが得意ですね!

最近ではアニメオタクな一面も知られてきて“他担狩り”と呼ばれるほど、Snow Manファンだけではなく多くの人を魅了しています。

そんな佐久間大介さんですが、実はジャニーズJr.時代のある“噂”がいまだに飛び交っており、カスジュ・カスジャニ呼ばわりされてしまうことも。

その佐久間大介さんの噂とは、なんと彼女とのLINEの流出!?いったい何があったのでしょうか。

今回は佐久間大介さんの流出した彼女とのLINE画像や彼女が誰なのかを紹介します!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

佐久間大介と上村明穂のLINE流出画像!?

佐久間大介さんをネットで検索すると必ず気になるのは彼女の噂ですよね。Snow Manメンバーも例にもれず、過去の彼女の噂がネット上にあふれています。

そんな中でも佐久間大介さんの彼女の噂はかなり衝撃的な内容です…。

なんと、佐久間大介さんがジャニーズJr.時代に付き合っていたとされる「あき」という女性のLINEが流出。ネット上に生々しいやり取りの画像があふれてしまったのです。

その事件が現在も尾を引いて、いまだに佐久間大介さんを「カスジュ」「カスジャニ」呼ばわりする人もいるのが事実です。いったい何が起こったのでしょうか!?

佐久間大介の流出LINE画像↓↓

「あき」「大介先輩」と呼び合って、「求めるなら行く」「終電後」など際どい話題も!

ばっちり佐久間くんの写メも載ってるし、
ホテル取るとかタクシーで深夜に行こうとするとか、生々しすぎ!?

↓安心安全な佐久間大介さん関連記事はこちら!(笑)

SnowMan佐久間大介の実家は金持ちで実家暮らし?犬の名前や母親についても
佐久間大介のネックレスはクロムハーツ?私服ブランドや時計を特定♪

スポンサーリンク

佐久間大介の流出LINEの彼女「あき」=上村明穂って誰?カスジュ伝説

ここから先は純粋なファンの方にはとても耐えられないかもしれません。

覚悟してご覧ください…!

この流出したLINEは、「上村明穂」という女性のものとされています。

上村明穂さんは女優として大手事務所に所属している女性です。流出したLINEは2016年頃のもので、この件から佐久間大介さんの彼女だと言われています。

上村明穂さんはNHKの番組やCMなどに出演しアイドルのような活動をしていたのですが、LINEが流出した2016年以降ほとんど露出がなくなったことから、ネット上では「佐久間大介とのLINE流出が原因で干された」とみられています。

佐久間大介さんと上村明穂さんのLINE流出で、最も騒がれたのが以下のものです…!

名前が伏せられていますが、どうやら佐久間大介さんが上村明穂さんとの共通の知人を襲うようなことをしてしまったと告白しています。

また、別のツイッターで上村明穂さんの友人とみられる人がこの件について「初対面から強姦まがいなことをしてきたらしい」と綴っていた(現在削除済み)ことも、佐久間大介さんのカスジュ・カスジャニ疑惑に拍車をかけました。

真相はわかりませんが、佐久間大介さんと上村明穂さんはすでに破局しているとも、現在も交際しているとも言われ情報が錯綜している状態です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

佐久間大介さんのLINE流出事件についてまとめました。

彼女とみられる女性のLINEが流出し、ネットでネタにされイメージダウンしてしまった佐久間大介さんですが、現在はSnow Manメンバーとして活躍を極めています!

このLINE流出以外には佐久間大介さんの彼女の噂などはないのですが、現在の佐久間大介さんはアニメオタクであることを全面に出していて、アニメの女の子を「嫁」と呼んで幸せそうです!ある意味安心しているファンの方も多いのではないでしょうか?