NEWS増田貴久の彼女は現在誰?結婚願望・好きなタイプと歴代熱愛彼女

芸能

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー、増田貴久さん。

童顔でいい意味でジャニーズっぽくない素朴な顔立ちや筋肉を鍛えた肉体美、独特のファッションなどで人気です。

そんな増田貴久さんと噂になった彼女はどんな人なのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

増田貴久のプロフィール

読み方 (ますだ・たかひさ/Masuda Takahisa)
ニックネーム まっすー
出身地 東京都練馬区
生年月日 1986年07月04日
年齢 33歳
星座 かに座
血液型 O型

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/8743/

増田貴久さんは1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所しました。当時小学6年生です。
同期には亀梨和也さん、赤西仁さん、中丸雄一さんなどのメンバーがいます。
ジャニーズJr.の活動を始めて1か月後には、Kinki Kidsのバックダンサーを務め東京ドームのステージにも立っています。

2003年にNEWSが結成され、増田貴久さんもそのメンバーに選ばれメジャーデビューを果たしました。
また2006年にはNEWSメンバーの手越祐也さんとユニット「テゴマス」を結成しています(2020年6月19日解散)。

増田貴久さんは俳優としても活動しており、2020年には「レンタルなんもしない人」、2019年に「ボイス 110緊急指令室」に出演。そのほかにも「3年B組金八先生」など多くの作品に出演しています。
毎週金曜日にはラジオ「増田貴久のMASTER HITS」も放送されています。

また増田貴久さんはファッションが大好きなことで知られており、NEWSや後輩グループのHey!Say!JUMPの衣装デザインを手掛けたり、雑誌「mina」や「装苑」で連載を持つほどです。

スポンサーリンク

増田貴久の歴代熱愛彼女は?

増田貴久さんは現在30代。一般的には結婚を意識する年代ですが、結婚観については「僕は結婚願望はない」「10年後は皆40歳ぐらいだから活動の形は変わっても、NEWSであり続けたい」と話をしています。

今のところ結婚願望がないようで、さらにNEWSであり続けたいという言葉のように、グループの活動・仕事をこれからも大切にしていきたいという気持ちが強いようですね。

増田貴久さんはジャニーズのなかでもスキャンダルが少ないクリーンなイメージのある人ですが、それでも過去に何度か熱愛報道はされています。お相手の彼女はどんな人だったのでしょうか。

増田貴久とパンクロック風一般女性

「週刊女性」が増田貴久さんと一般女性の餃子デートを報じたことがあります。

彼女は都内在住の20代前半の女性。ショートカットでパンクロック風のファッションをしていたとのことです。漫画「NANA」のナナみたいな感じでしょうか。

増田貴久さんも奇抜なファッションをしていることがあり、彼女とは気が合ったのかもしれません。

ただし、この報道では一般人の男性が増田貴久さんと見間違えられているという意見もあり、この女性が増田さんの彼女と断定できるものではありませんでした。

増田貴久と井端珠里の熱愛疑惑

2017年ごろに増田貴久さんの彼女が女優の井端珠里さんではないかと噂になったことがありました。

その発端は、井端珠里さんのSNSに掲載された写真。

増田貴久さんと井端珠里さんが同じデザインのTシャツを着ていることがわかる写真があったのです。

そのTシャツはミニ四駆などを作っている模型メーカーのタミヤのロゴTシャツ。増田貴久さんは以前からミニ四駆が好きだと公言しており、タミヤのロゴのTシャツを着ていることがありました。

女性がこのTシャツを着るのは珍しいので、増田貴久さんと井端珠里さんが付き合っていておそろいで着ているのではないかといわれていました。

別に日にはピエロが顔を覆っているようなデザインのTシャツがかぶっていたこともあります。

また、増田貴久さんから井端珠里さんへ舞台の公演祝いの花が贈られていたことも、井端珠里さんのSNSで明かされていました。

こうした“偶然”がたびたび重なったため、激怒した増田貴久さんのファンが井端珠里さんのSNSに直接「熱愛報道が出ていますが本当ですか?」と問いただしたところ、井端珠里さんは「全くの事実無根です」「本当に絶対的にそんなことは有り得ません」と否定していました。

また、手越祐也さんのLINEトークが流出してしまったときにも井端珠里さんの名前があり、再び熱愛疑惑がありましたが、その後特に進展もないようなので、井端珠里さんの言う通り交際してはいなかったとみられます。

ただ、舞台へお花を贈っているので増田貴久さんと井端珠里さんは友人であるか、お仕事上でいい関係を築いているとは言えそうです。

増田貴久とヘアメイクアシスタント「みき」さん

増田貴久さんと、ヘアメイクアシスタントをしている一般女性の「みき」さんの交際が噂されたこともありました。

みきさんが増田貴久さんからプレゼントをもらったことをツイッターに投稿してしまったことで炎上し、ファンの間で二人は付き合っているのでは?という噂が立ちました。
しかし、交際の事実はなかったようです。

おそらく増田貴久さんは普段のお礼か、お誕生日か何かでプレゼントを渡しただけでしょうが、それをSNSに書いてしまうのは無駄なトラブルを招いてしまいますね。

皆さんも有名人から何かいただいたときは気を付けてくださいね。

増田貴久と吉田沙保里

熱愛とはちょっと違うかもしれませんが、元レスリング選手の吉田沙保里さんは、以前から増田貴久さんのファンだと公言しています。

吉田沙保里さんはテゴマスのライブに訪れたり、増田貴久さんの楽屋を訪問したこともあるようです。

2012年のロンドンオリンピックの際、吉田沙保里さんは金メダル獲得のご褒美として増田貴久さんからハグしてもらうことを希望し、無事金メダルを取って増田貴久さんからハグしてもらっています。

またオリンピックの期間中にも増田貴久さんから吉田沙保里さんのブログへ「ハグまであと1勝ですね!」応援コメントをしていたり、金メダル獲得時にはお祝いのコメントを出しています。

「悲願のオリンピック3連覇。本当におめでとうございます!
準決勝のジョロボワ選手に勝った時のガッツポーズを見てこれは優勝できる!と思いました。
1ポイントも取られず、最後まで攻め続けたプレースタイルは本当にすてきです。やっぱり最強です!
本当にうれしいです。ぜひ優勝パーティーを開かせてもらいたいですね」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120811-998769.html

このように増田貴久さんと吉田沙保里さんが仲良くなった様子に、増田貴久さんのファンやジャニーズファンは非常にやきもきしており、たびたび吉田沙保里さんのSNSが炎上してしまう原因になりました。

ただ吉田沙保里さんはあくまで増田貴久さんのいちファンであり、また志尊淳さんなどイケメン全般がお好きなようなので、熱愛にはあてはまらないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ:増田貴久は現在彼女なし?

増田貴久さんは上記のほかにも、ドラマで共演した高畑充希さんや、プライベートで遊んでいたとみられるAKB48のメンバー(当時)の大島優子さん、宮澤佐江さんなどとの熱愛の噂がありました。

また、ツイッターで増田貴久さんの彼女を名乗る投稿があったりましたが、いずれも単なる噂で、付き合っていることを裏付けるような事実は出てきません。

どの噂も非常に信ぴょう性が低いか、女性の側が暴走した結果によるものですね。

増田貴久さんと同じNEWSの手越祐也さんや加藤シゲアキさん、小山慶一郎さんはこれまで週刊誌に何度か女性関係をスクープされていますが、増田貴久さんについてはスキャンダルといえるものは一回もありません。

そのため、増田貴久さんに彼女と言える女性は特にいないように見られます。

そんな増田貴久さんの好きな女性のタイプは、「優しくて少し気が強いリードしてくれる女性」とのこと。

また、増田貴久さんは女性が髪の毛をアップにしているしぐさにきゅんとしてしまうそうです。いつかそんな彼女が増田貴久さんの前に現れるでしょうか。

先述の「NEWSであり続けたい」という発言のように、増田貴久さんはグループやファンを大切にし、高いプロ意識を持っていると言われています。

真面目に頑張っている増田貴久さんには、もう少し先の将来には幸せな結婚をしてほしいですね。

error:
タイトルとURLをコピーしました