高良健吾の彼女は野崎萌香?結婚の可能性や新彼女・歴代彼女について

芸能

イケメン俳優の高良健吾さん。高良健吾さんは「女心がわかってない」「人見知り」「好きなタイプは2次元?」などと噂されていますが彼女はいるのでしょうか。高良健吾さんと熱愛の噂になった彼女や結婚の可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

高良健吾のプロフィール

ふりがな こうらけんご
本名 高良健吾
誕生日 1987年11月12日
出身 日本/熊本

https://eiga.com/person/83083/

高良健吾さんは2005年のドラマ「ごくせん」で俳優デビューしました。映画では2006年の「ハリヨの夏」で初主演を果たしました。
2008年の映画「蛇にピアス」では全身に入れ墨と顔にものすごい数のピアスをした男を演じ、大きな話題になりました。

最近では2019年の映画「アンダーザベッド」で高良健吾さんがストーカー役を演じています。

高良健吾さんは現在まで50作品以上の映画、30作品以上のドラマに出演し、数多くの賞を受賞する実力派俳優です。

高良健吾は女心がわからない?

なお、高良健吾さんについてよくネット上では、「女心がわからない」「好きなタイプは2次元」などと言われています。

女心がわからない、という点については、共演者の女優さんが高良健吾さんについてコメントした内容からうかがい知れます。

①堀北真希

2011年の映画「白夜行」で高良健吾さんと共演した堀北真希さんは、「私のことをたくましい人って言うのでもう少し繊細な部分も知ってほしい」とコメントしています。
白夜行で堀北真希さんが演じた雪穂は、原作者の東野圭吾さんが語るところによると「男にとっての究極の女」「強くしたたか、とことん自分のために生きる」要するに自らの手を汚さず周囲を不幸に陥れる悪女です。確かにたくましい女性と言えますが、それはあくまで雪穂の役柄なんじゃ…ということを堀北真希さんは思っていたようです。

②井上真央

2011年の朝ドラ「おひさま」で共演した井上真央さんは、高良健吾さんにおんぶされるシーンの後に「ごめんね、重かった?」と高良健吾さんに声をかけたところ「30kg以上の人はみんな重いですから」とかえってきたそうです!そこは全然重くないですよ~とかじゃないかな…。

女心がわからないというより、実は高良健吾さんは天然なのかな?と感じるエピソードでした。

なお「好きなタイプは2次元」というのについては、アニメキャラの中ではエヴァンゲリオンの綾波レイが好きということのようで、実際の高良健吾さんの好きなタイプは「優しくて思いやりがある人」「キレイ系よりは可愛い系の人」ということです。

スポンサーリンク

高良健吾がフライデーされた彼女は?

実力派俳優として人気の高良健吾さんと、過去に複数回フライデーされている彼女がいます。
その人はモデルの野崎萌香さん。
野崎萌香さんは2009年の東京ガールズコレクションで第7回ミスTGC準グランプリを獲得、雑誌「non-no」の専属モデルを務めた人気モデルです。

2012年7月、高良健吾さんと野崎萌香さんの手つなぎデートがフライデーでスクープされました。
高良健吾さんの自宅マンションで6時間一緒に過ごした後、別れを惜しむような2人の姿がフライデーに掲載されていました。

このフライデー報道後、高良健吾さん・野崎萌香さん本人や双方の事務所から特に否定はなかったため、交際していたのは確実といえます。

その後2016年には8月と11月の2回、高良健吾さんと野崎萌香さんのデートの様子がスクープされました。この時は2人ともほとんど顔を隠さず歩いており、交際が公になることはあまり気にしていない様子。

なお、高良健吾さんと野崎萌香さんの馴れ初めは、高良健吾さんの出演した舞台「時計じかけのオレンジ」を野崎萌香さんが観劇に行ったことだそうです。
芸能人同士であれば楽屋にあいさつに行くこともあるでしょうし、元々野崎萌香さんが高良健吾さんの大ファンだったという話もあります。

女心がわからなくても、野崎萌香さんのようなかわいい女性からアタックされたら高良健吾さんの気持ちも傾いたのかもしれないですね。

野崎萌香と菅野智之がフライデー熱愛報道!

2011年に初フライデーされ、その次の2016年まで少なくとも5年交際していた高良健吾さんと野崎萌香さん。これだけの期間付き合っていれば結婚を視野に入れている可能性もありましたが、2019年10月に、野崎萌香さんと読売ジャイアンツの菅野智之選手が交際していることが報じられました

高良健吾さんと野崎萌香さんはいつのまにか破局してしまっていたようです…。

おしゃれなコートを着た野崎萌香さんとパーカーでラフな格好の菅野智之選手の姿に、野球ファンからは「病院に連れていかれる大きな子供みたい」なんて感想も上がっていました(笑) 親子…⁉

年俸6億5000万円で都内に一軒家を持つ菅野智之選手との交際に、玉の輿を狙った?とのウワサもありましたが、野崎萌香さん自身もお嬢様学校の東洋英和女学院出身で、家はお金持ちとみられます。
セレブ同士の結婚の情報が近いうちにあるでしょうか。

また、2019年12月~2020年1月に野崎萌香さんはオフで、菅野智之選手はトレーニングで同時期にハワイに滞在しており、この間にも一緒に過ごしていた可能性もあります。

スポンサーリンク

【最新】高良健吾の新彼女フライデー!

野崎萌香さんとは破局してしまった高良健吾さんですが、2020年6月18日に新彼女の存在がフライデーされています。

そのお相手は女優の黒島結菜さん。2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で高良健吾さんと夫婦役を演じていました。また2020年3月には映画「カツベン!」でも共演しています。

6月上旬のある日の朝に高良健吾さんと黒島結菜さんが犬の散歩をする姿と、一緒にコンビニに行く姿がとらえられていました。

昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。少ししてコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。

https://friday.kodansha.co.jp/article/119709

しかも高良健吾さんと黒島結菜さんの家は650メートル、徒歩8分ほどしか離れていないのだとか。
そこまで近いなら同棲すればいいのに、と思いますが、どうやら黒島結菜さんの事務所の方針で、恋愛はしてもいいけど同棲はダメという状態のようです。そのため近くに住むということで手を打ったということですね。

この件について高良健吾さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答しています。
今後の高良健吾さんと黒島結菜さんの交際、結婚の可能性に注目です。

スポンサーリンク

まとめ

役柄の広さからカメレオン俳優と称される高良健吾さん。以前は野崎萌香さんと熱愛が報じられましたが現在は新しい彼女と歩み始めています。今後の高良健吾さんの活躍に期待していきたいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました