千賀健永の彼女はモデル美女?指原莉乃とプリクラ?歴代熱愛彼女 | IRIS LOG

千賀健永の彼女はモデル美女?指原莉乃とプリクラ?歴代熱愛彼女

キスマイ Kis-My-Ft2 千賀健永 彼女 モデル 指原莉乃 熱愛 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーで、グループ内ユニット舞祭組にも所属する千賀健永さん。

キスマイと言えば舞祭組の存在に代表されるグループ内格差ネタが有名ですが、千賀健永さんは超絶イケメンですよね(^^)

そんな千賀健永さんには、ジャニーズの宿命というべき彼女の噂が絶えません。千賀健永さんの彼女は美人モデルだといわれています。また、指原莉乃さんとも匂わせやプリクラ流出の噂が!

今回は千賀健永さんの歴代熱愛彼女や指原莉乃さんとのプリクラの噂を調査します。

スポンサーリンク

千賀健永の彼女はモデル?

千賀健永さんの熱愛彼女の噂について調べてみると「モデル」というキーワードが出てきます。

千賀健永さんの彼女ではないか?と噂になったモデルの女性が吉倉あおいさんです。

吉倉あおいさんは雑誌モデルを経て、女優としても活躍している可愛らしい女性。なぜ千賀健永さんの彼女が吉倉あおいさんだと噂になったのでしょうか?

千賀健永さんと吉倉あおいさんの熱愛の噂は、ドラマ「心療中」での共演がきっかけでした。このドラマで千賀健永さんと吉倉あおいさんが恋人同士の役を演じています。

そのイメージから、千賀健永さんと吉倉あおいさんが実際に付き合っているのでは?という憶測が生まれ熱愛の噂に至ったようです。

千賀健永さんと吉倉あおいさんはあくまでもドラマ共演者という間柄で、交際している様子が目撃されたわけではありません。

共演しただけで彼女だと噂になってしまうなんて芸能人は大変ですよね…。

スポンサーリンク

千賀健永と指原莉乃の熱愛プリクラ?

さらに千賀健永さんの彼女ではないかと噂になったのが、元AKB48の指原莉乃さんです。

指原莉乃さんが千賀健永さんの彼女だと噂になった理由は、数々の匂わせ疑惑です。

・共演した歌番組「UTAGE!」で千賀健永と指原莉乃がピアスを片方ずつ着けていた
・同じスマホケース(きりみちゃん等2種類)を使っているのを目撃された
・指原莉乃のブログに掲載された食事風景の写真で、同席している男性の腕時計が千賀健永が使用しているのと同じものだった

特にスマホケース事件については、千賀健永さんの熱狂的なファンが指原莉乃さんのツイッターに突撃し炎上する事態に。

また、千賀健永さんと指原莉乃さんのツーショットのプリクラがある?という噂もありましたが、結論としてプリクラの画像は見つかりませんでした。

どうやら千賀健永さんのファンが熱愛の証拠をつかむためにネットでプリクラを探し回った名残のようで、千賀健永さんと指原莉乃さんのプリクラは確認できません。

ファンの執念って恐ろしいですね…と思いきや、なんと千賀健永さんと指原莉乃さんの熱愛疑惑には黒幕?がいたようで、事の顛末を知った千賀健永さんが激怒、指原莉乃さんにとってはペナルティでAKBからHKTに左遷されるきっかけとなってしまいました。

この話すごく面白いんで後日紹介しますね!

スポンサーリンク

千賀健永の歴代彼女一覧

千賀健永さんの彼女とされる女性芸能人はまだまだ多数います!

①元Berryz工房清水佐紀

千賀健永さんの出身校・日出高校の1年先輩にあたる清水佐紀さんは、高校時代に一緒に登下校をしているところをファンに目撃されており、熱愛の噂になっていました。

2人は同じダンスサークルに所属していたので、登下校の時間が一緒だったようです。

お互い仕事に影響が出ないよう、校内でひっそり付き合っていたのではないかと言われていましたが、よくよく考えると高校時代くらいまでは男女問わず仲のいい人と登下校したいですよね!

女子の先輩に付き従う千賀健永さんを想像すると可愛らしいです。

②菊池亜美

タレントの菊池亜美さんは千賀健永さんの日出高校での同級生です。菊池亜美さんがキスマイのコンサートに行ったことをSNSに投稿した際、千賀健永さんのカラーの水色のサイリウムを持っており、「せんちゃんおつかれ!」と綴っていました。

そのためキスマイファンから疑われ炎上してしまいます。

菊池亜美さんは千賀健永さんとはあくまで高校の同級生だから、とアピールしていましたが逆にファンの反感を買ってしまったようです。

しかし、菊池亜美さんは現在結婚しており、結婚式に千賀健永さんが招待されていたようですので、熱愛はなく本当にただの友人関係だったことが判明しています。

スポンサーリンク

まとめ

千賀健永さんの歴代彼女や熱愛の噂を紹介しました。

中居正広さん伝授のキャラ付けもあり遊び人イメージもある千賀健永さんですが、実際のところ熱愛疑惑と言えるのは指原莉乃さんとの関係だけですね。

イケメンな千賀健永さんなのでどうしても彼女の噂は気になってしまいますが、現在は彼女はいない模様です!

今後も千賀健永さんの熱愛彼女の噂が出るのか注目していきたいですね。