阿部一二三の彼女は「みつき」?インスタキス画像や破局はホント? | IRIS LOG

阿部一二三の彼女は「みつき」?インスタキス画像や破局はホント?

阿部一二三,彼女,みつき,インスタ,キス,画像,破局 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

東京オリンピックで見事金メダルを獲得した柔道の阿部一二三選手!

阿部一二三選手は柔道が強いだけでなく端正な顔立ちで女性ファンがとても多い選手なんです。

モテそうな阿部一二三選手には彼女がいるんでしょうか?

噂では「みつき」という名前の美人な彼女がいるとか!これは聞き捨てならないですね。

しかし一方ですでに破局してるという噂も。

今回は阿部一二三選手の彼女についてや、彼女のインスタや画像があるか調査しました!

スポンサーリンク

阿部一二三の彼女は「みつき」?

イケメンで女性人気の高い阿部一二三選手。となれば彼女がいるかどうかどうしても気になっちゃいますよね。

実は阿部一二三選手には彼女がいるようなんです!

彼女ポジを狙ってた皆さん。残念でしたね。

しかもそこらでナンパしたような彼女ではなく、高校1年生のころから真面目にお付き合いをしているのだとか!

阿部一二三選手の彼女は「みつき」という名前で非常に美人なんです!

みつきさんと関係があるとみられる人のSNSによると、苗字は「古賀」というようです。

スポンサーリンク

阿部一二三の彼女のインスタやキス画像は?

こちらがネットに残っている阿部一二三選手と彼女のツーショット画像!

素晴らしい美男美女カップルで本当に幸せそう!

過去に、阿部一二三選手は自身のインスタに彼女とのツーショット画像を投稿していましたが、現在は削除されてしまったようです…。

やっぱり阿部一二三選手も有名になってきたので、彼女を守るためには仕方ないということですかね?

さらにこんな変顔画像もwww

変顔をネットにアップしても大丈夫なくらい阿部一二三選手と彼女は本当に仲が良いんですね!

この調子でいけばキス画像なんかもあるんじゃないの???

と思い探してみたところ、ありました!!!

阿部一二三選手が彼女を完全に抱え上げてのキス♡

女性なら一度は憧れますよね!

スポンサーリンク

阿部一二三と彼女は破局?結婚する?

阿部一二三選手と彼女のみつきさんは、神戸市内の別々の高校に通っていましたが、当時からラブラブカップルで有名だったそう!

SNSにも2人の友人とみられる人が「将来は阿部みつきだね」と書き残すほどです。

しかし、阿部一二三選手と彼女は高校3年生だった2015年に一度別れてしまっていたんです。

そして、現在は削除されてますが2016年に入って阿部一二三選手がツイッターでみつきさんと復縁したことを明かしています。

阿部一二三選手が東京の日本体育大学に進学したので、遠距離恋愛になってしまっていたんですね。

しかし復縁したものの、やはり遠距離恋愛が影響したのか、2021年現在阿部一二三選手とみつきさんは再び破局してしまったようです。

阿部一二三選手とみつきさんが破局している理由はいくつかあります。

・2017年に阿部一二三選手が出演した「ホンマでっか!?TV」で「女の子に注目されたい」という発言をしていたこと
・阿部一二三選手のSNSからみつきさんに関する投稿がすべて削除されていること
・みつきさんとみられるインスタアカウントの名前が「Sakata Mitsuki」であり、子供がすでに生まれている様子であること

どうやらみつきさんは阿部一二三選手と別れて別の男性と結婚していたようです!

というわけで…阿部一二三選手の彼女ポジ、2021年現在は空いてる可能性アリです!!

スポンサーリンク

まとめ

阿部一二三選手の彼女のみつきさんについて調査してきました。

噂通り阿部一二三選手の彼女は非常にきれいな女性でしたが、現在は破局しているようです。

イケメンで人気、しかも金メダリストの阿部一二三選手なので、本当のモテ期がこれから来るのではないでしょうか!?

今後も阿部一二三選手の彼女情報を調査していきます(^^)