山﨑颯一郎は結婚してる?吹田の主婦って誰?彼女は白石麻衣? | IRIS LOG

山﨑颯一郎は結婚してる?吹田の主婦って誰?彼女は白石麻衣?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックスバファローズのリリーフエースであり、侍ジャパンにも選出された山﨑颯一郎投手。

長身イケメンで160km/hのストレートを投げる彼は、女性ファンからも人気が高く、登板するたびに女性ファンの悲鳴が上がることで有名になっています!

しかし、そんな山﨑颯一郎投手のの恋愛事情についてはあまり知られていません。
そこで今回は、山﨑颯一郎投手の結婚や彼女に関する情報を調べてみました。

スポンサーリンク

山﨑颯一郎は結婚してる?

まず気になるのは、山﨑颯一郎投手が結婚しているかどうかですよね。

答えから言うと、2023年3月現在、山﨑颯一郎投手は結婚しておらず独身です。

しかし、彼が結婚しているという誤解を招く理由があります。それは、「吹田の主婦」というキャラクターです。

スポンサーリンク

山崎颯一郎と吹田の主婦とは?

「吹田の主婦」という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、これは山﨑颯一郎投手自身が名乗った(名乗らされた)ものなんです。

2020年にオンラインで開かれたオリックスのファンフェスタにおいて料理対決の審査員として登場した際、上半身裸にエプロン、三角巾様のバンダナ姿で「吹田の主婦」と名乗り、ファンを驚かせました。

その後も2021年のファンフェスタやオフシーズンの企画などで「吹田の主婦」のキャラクターを披露し、度々話題になっています。

どれくらい話題かというと、SNSで「吹田の主婦」のファンアートが描かれたり、公式から吹田の主婦のアクスタが発売されたり、吹田市に本当に表敬訪問したりするほど!

しかし、これはあくまで山﨑颯一郎投手のネタであり、彼が本当に吹田市に住んでいるわけではありません。

実際に彼は石川県出身で、現在は大阪市内に住んでいると言われています。表敬訪問するまで吹田市に行ったことがなく、どこにあるかもよくわかっていなかったそう。

また、「吹田の主婦」という言葉から結婚相手がいると思われるかもしれませんが、これも誤りです。
山﨑颯一郎投手はまだ結婚しておらず、嫁や子供もいません。

スポンサーリンク

山﨑颯一郎の彼女は白石麻衣?

では、山﨑颯一郎投手に彼女はいるのでしょうか?

これについても、2023年3月現在、公式に発表された彼女はいません。

しかし、過去に彼と噂になった女性が一人います。それは、元乃木坂46の白石麻衣さんです。

この噂は2019年に起こりました。

当時、オリックスのファンフェスタで山﨑颯一郎投手が白石麻衣さんに変装して登場したことがきっかけでした。

この変装はファッションショーの一環であり、他の選手も様々なキャラクターに扮していましたが、山﨑颯一郎投手の白石麻衣さんは特に似ていて話題になりました。

その後、ネット上では山﨑颯一郎投手と白石麻衣さんが交際しているという噂が広まりましたが、これは根拠のないデマでした。

実際に二人が会ったこともなく、共通の知人もいないと言われています。

スポンサーリンク

山崎颯一郎投手の恋愛事情まとめ

以上から、山﨑颯一郎投手の恋愛事情は以下のようになります。

  • 結婚しておらず独身である
  • 「吹田の主婦」はネタであり、結婚相手や子供はいない
  • 白石麻衣さんと交際していたという噂はデマである
  • 現在公式に発表された彼女はいない

山﨑颯一郎投手は野球に打ち込むイケメンエースですが、恋愛面ではまだ謎が多い選手です。

個人的にはまだ結婚しないでほしいなと思っています!

今後も彼の活躍や恋愛事情に注目していきたいと思います!