酒井宏樹と塩見泰隆が似すぎで爆笑!似てる野球選手・芸能人は? | IRIS LOG

酒井宏樹と塩見泰隆が似すぎで爆笑!似てる野球選手・芸能人は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

日本代表としてW杯で活躍中の酒井宏樹選手。

怪我の具合が心配な酒井宏樹選手ですが、サッカーファンだけでなく意外な界隈で話題になっています。

実は結構サッカーも見ているプロ野球ファン。彼らの間で酒井宏樹選手があるものに似すぎだと評判です!

今回は酒井宏樹選手と激似プロ野球・塩見泰隆選手との関係を調査!他にも酒井宏樹選手に似ている芸能人などがいるのかもご紹介します。

スポンサーリンク

酒井宏樹と塩見泰隆が似すぎな件

W杯真っ最中の日本で、酒井宏樹選手が意外な界隈で話題になっていました。

酒井宏樹選手とヤクルトスワローズの塩見泰隆選手があまりにも似すぎ!と評判なのです。

11月27日に行われたヤクルトスワローズのファン感謝デーで、塩見泰隆選手がサッカー日本代表のユニフォーム姿で登場。

完全に酒井宏樹選手にしか見えませんでしたw

塩見泰隆選手は自己紹介でも「新入団の酒井宏樹です」「今日カタールで試合があります。」とノリノリです。

ネット上でも「双子かよ!」「想像の10倍似てた」と酒井宏樹選手と塩見泰隆選手の激似っぷりに多くの人が爆笑しているようです。

カタールから酒井宏樹選手が帰ってきたら、ぜひともユニフォーム交換の上対談してほしいですねw

スポンサーリンク

酒井宏樹と似てる塩見泰隆以外のプロ野球選手は?

もしかしたらプロ野球界には、塩見泰隆選手以外にも酒井宏樹選手に似てる人がいるのでは…?

と思い、酒井宏樹選手と似てるプロ野球選手を探してみたところ、こんな選手が候補に上がりました!

もともと塩見泰隆選手は「何かに似てる」と野球ファンの間で話題だったのですが、あのイチローさんに似てるという意見が。

つまり自動的に酒井宏樹選手とイチローさんが似てるということになりますが、いかがでしょうか!?

確かに笑うとかわいらしい目つきに少し平べったい鼻、大きな口は似てるかも、と個人的に思います。

スポンサーリンク

酒井宏樹と似てる芸能人は?

そんな酒井宏樹選手と似てる芸能人にはどんな人がいるのでしょうか?

こちらも「塩見泰隆選手と似てる芸能人」も参考に探してみたところ、以下の通りでした!

COWCOW多田健二(伊勢丹柄の人)

塩見泰隆選手とお笑いコンビCOWCOWの多田健二さんが似てるという意見が見つかりました。

つまり酒井宏樹選手はCOWCOW多田健二さんと似てるということになります。塩見=酒井≒伊勢丹柄の人。数学か?

ぜひ3人一緒にあたりまえ体操をしてほしいです。

鈴木亮平

酒井宏樹選手が俳優の鈴木亮平さんに似ているという声も!

最近ではドラマ「TOKYO MER」などに出演し、知的な役から豪快なキャラまで幅広い演技が魅力の鈴木亮平さんです。

酒井宏樹選手と鈴木亮平さんはどこが具体的に似ているというより、全体的な雰囲気が似ていると思います。

他には、酒井宏樹選手がおでんくんやクインテットのシャープくんに似てるという意見も!

Eテレに出ても子供に大人気になりそうな酒井宏樹選手でした♪