【ラオウ】杉本裕太郎の結婚相手(嫁)は誰?子供何人で自宅は大阪?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックス・バファローズの主力として活躍する外野手、ラオウこと杉本裕太郎選手。

身体能力の高さやユニークなキャラで女性人気も高い杉本裕太郎選手ですが、結婚しているとのこと。

杉本裕太郎選手を射止めた結婚相手はどんな人なのでしょうか。

また、杉本裕太郎選手に子供が何人いるかも気になります。

今回は杉本裕太郎選手の結婚相手や子供を調査!杉本裕太郎選手の自宅が大阪のどんなところにあるのかも調べてみました。

スポンサーリンク

杉本裕太郎の結婚相手(嫁)は誰?

杉本裕太郎選手は身長190センチ・体重90キロの大柄でありながら、50メートル走6秒0となかなかの俊足。

また、遠投で115メートルを投げる強肩選手としても知られています。

そして杉本裕太郎選手の魅力といえばなんといっても打撃です!

2022年シーズンにはパ・リーグ本塁打王に輝いた杉本裕太郎選手は、実はすでに結婚しています。

杉本裕太郎選手が結婚した相手はどんな人なのでしょうか?

杉本裕太郎選手は、2018年12月30日に結婚を発表されています。

結婚相手は一般女性で、顔写真や名前、職業などは公開されていません。

プロ野球選手の奥さんには、栄養士やアスリートフードマイスターといった資格を持っている人や実業家の女性も多いです。

ですが、杉本裕太郎選手の結婚相手については同い年であるということしか判明しておらず、職業などの情報を調べても、なかなか出てこない状況です。

おそらく、結婚相手のプライバシーを守るため、徹底的に情報を出さないようにしているのでしょう。

また、杉本裕太郎選手には女性ファンが多いので、結婚相手の存在を匂わせることでがっかりさせないためかもしれませんね。

2018年までは2軍暮らしが長かった杉本裕太郎選手ですが、2019年からは1軍出場が131試合と大活躍を始めた杉本裕太郎選手。

結婚相手の存在がプラスに働いたのは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

杉本裕太郎の子供は何人?

結婚してから数年経っている杉本裕太郎選手。

結婚相手との間にすでに子供はいるのでしょうか?また、何人いるのかも気になりますね。

杉本裕太郎選手の子供について調べてみましたが、子供についての情報はとくに見つかりませんでした。

もちろん、子供が何人いるのかも不明です。

ただ、公表されていないだけで、すでに杉本裕太郎選手に子供がいる可能性はありますね。

また、結婚相手との時間や選手としての活動を優先して、まだ子供は考えていないということも考えられます。

また、特に女性人気のあるプロ野球選手は、結婚や子供に関する発表を先送りにし、数ヶ月〜数年経ったオフシーズンに発表する傾向があります。

杉本裕太郎選手ほどの人に子供ができれば、ニュースなどで話題になるのは確実ですので、そのうち子供の情報も明らかになるかもしれません。

杉本裕太郎選手は、毎年オフシーズンに他の選手と共に野球教室を開催しているので、子供好きなのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

杉本裕太郎の自宅は大阪のどこ?

ホームラン王に輝き、2023年の年俸は7200万円と、着々とスターの道を歩んでいる杉本裕太郎選手。

きっと自宅も立派なのではないでしょうか?

杉本裕太郎選手の自宅は大阪にあると思われますが、具体的な場所についての情報はありませんでした。

2018年に結婚した際の記事では、結婚相手と「大阪市内で新婚生活を始めている」と明かされており、結婚した時点では奥さんと大阪市内の自宅に住んでいたことがわかっています。

インスタグラムの更新頻度が高い杉本裕太郎選手ですが、その内容は外食やスイーツ、チームメイトとの練習風景や遠征の様子が多く、自宅や家族などプライベートを感じさせるものはほとんどありません。

ちなみに、杉本裕太郎選手が2022年の春季キャンプ前に奉納した絵馬の住所には、「京セラドーム」と書いています。w