なにわ男子藤原丈一郎の鼻が曲がってる?病気や整形はホント? | IRIS LOG

なにわ男子藤原丈一郎の鼻が曲がってる?病気や整形はホント?

なにわ男子,藤原丈一郎,実家,金持ち,実家暮らし,最寄り駅 芸能
記事内に広告が含まれています。

今や日本全国でその名を轟かせているなにわ男子のメンバー、藤原丈一郎さん。

藤原丈一郎さんのスタイリッシュなビジュアルと実力派のパフォーマンスは多くのファンを惹きつけています。

そんな藤原丈一郎さんですが、最近ネット上で「藤原丈一郎の鼻が曲がっている」という話題が出ています。

藤原丈一郎さんの鼻が曲がっているのは本当でしょうか?原因が病気という噂や整形が本当かどうか、詳しく調査してみました。

POPMALL (初回限定盤2 CD+Blu-ray) [ なにわ男子 ]

価格:3,500円
(2023/7/29 10:38時点)
感想(4件)


スポンサーリンク

藤原丈一郎の鼻が曲がっている?

さまざまな写真を確認してみると、藤原丈一郎さんの鼻は確かに少々曲がっているように見えます。

特に右側の鼻が少し膨らんでいると感じる方もいるかもしれません。

しかし、これは彼の顔が斜めになっている写真が多いことも関係しているかもしれません。

いくつかの検証画像では、鼻と唇は真っ直ぐですが、鼻の頭が若干右にずれているように見えます。

スポンサーリンク

藤原丈一郎の鼻が曲がってるのは病気?

幼少期の写真と比較してみると、藤原丈一郎さんの鼻はティーンエイジャーの時期から曲がり始めたように見受けられます。

これには何らかの原因があると思われますが、詳細は不明です。

鼻が曲がる病気の一つに「鼻中隔弯曲症」があります。

これは成長過程で鼻中隔が大きく曲がる症状で、「鼻づまり」「鼻出血」「アレルギー性鼻炎悪化」「慢性副鼻腔炎」「頭痛」などの症状が出ることがあります。

藤原丈一郎さん自身がアレルギー性鼻炎を持っていると公言していることから、これが原因である可能性も考えられます。

とはいえ、藤原丈一郎さんが自身の鼻の形について特に気にしていないようであれば、それは問題ないでしょう。

しかし、これらの症状がある場合、医療機関の診察が必要となります。

健康とは、自身の体調をしっかりと把握し、適切な対応をすることが重要です!

藤原丈一郎さんにも健康でバリバリ活躍してほしいですよね。

スポンサーリンク

藤原丈一郎は整形してる?

ジャニーズタレントといえば、よく整形が話題になります。

鼻が曲がってると指摘される藤原丈一郎さんは、整形しているのでしょうか?

ツイッターなどでも藤原丈一郎さんの鼻が気になるという意見がありますが、藤原丈一郎さんの顔全体を見ると、目や口が大きく魅力的で、バランスもとれています。

そのため藤原丈一郎さんが整形する可能性は低いでしょう。

また、藤原丈一郎さんの口元に傷跡のようなものがあり、口唇裂の整形手術の跡かと言われたことも。

しかし、藤原丈一郎さんが口唇裂の整形手術をした事実はありません。

藤原丈一郎さんは、幼少期にやんちゃでよく顔などにケガをしていたと話しているため、口元の傷跡も幼少期にできたものではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

以上、「なにわ男子の藤原丈一郎の鼻が曲がっている?」という噂について解説しました。

これからも藤原丈一郎さんの活躍を応援し続けましょう。また何か新しい情報が出てきたら、ぜひこのブログでシェアしますので、お楽しみに!