SnowMan宮舘涼太は一人暮らし?自宅が貴族すぎてヤバイ!同居人が可愛い?

宮舘涼太 自宅 SnowMan 金持ち インコ芸能

SnowManのメンバー、宮舘涼太さんは「舘様」と呼ばれ貴族キャラで親しまれています!

料理上手でもある宮舘涼太さんは、一人暮らししているのでしょうか。

しかも宮舘涼太さんの自宅が貴族すぎてヤバイという噂!また、同居人がいるらしく無視できませんね。

今回は宮舘涼太さんの一人暮らし事情や自宅について迫ります!

スポンサーリンク

SnowMan宮舘涼太プロフィール

生年月日:1993年3月25日
メンバーカラー:赤
特技:料理
ニックネーム:舘様

スポンサーリンク

SnowMan宮舘涼太は一人暮らし?

宮舘涼太さんは、2019年ごろから実家を出て一人暮らししていると言われています!

宮舘涼太さんの実家は江戸川区にあるのですが、一人暮らししている自宅がどこにあるか気になりますね。

実は宮舘涼太さんの自宅がどこにあるのかは、判明していません。

まぁ、自宅の場所がわからないのは当たり前といえば当たり前か…

宮舘涼太さんの自宅の住所がわかりましたら、お知らせしますね!

スポンサーリンク

SnowMan宮舘涼太の自宅が貴族すぎてヤバイ

貴族キャラで「舘様」と呼ばれる宮舘涼太さん。

そんな宮舘涼太さんの自宅の部屋が「ゴージャスすぎる!」「さすが貴族」と話題です。

いったいどんな豪華な自宅なんでしょうか⁉

実は、TV番組で宮舘涼太さんの自宅の様子が明かされているんですね。

宮舘涼太さんの自宅の豪華なインテリアはこちら!

・赤ワインの香りがするアロマディフューザー
・アルネヤコブセンの置時計
・ディズニー映画「美女と野獣」のグッズ
・メロディライトローズ
・水晶
・グレーのニンテンドースイッチ

これだけでもすごいですが、さらにこんなゴージャスな自宅インテリアが!

・大好きな亀梨和也さんに買ってもらったテレビ
(家電量販店に着いてきてもらって「一番いいのください」と言ってもらった)
・自分自身のポートレート
(超キメ顔)
・毎月1足買ってる高級ブランドの靴
(しまえなくなったら実家に送っている)

宮舘涼太さんは、自宅で亀梨さんに買ってもらったテレビでKAT-TUNのパフォーマンスを勉強して過ごしているんでしょうかね⁉

スポンサーリンク

SnowMan宮舘涼太の同居人?

ゴージャスな宮舘涼太さんの自宅には、なんと同居人がいるらしい…。

まさか同棲彼女?と思いきや、同居人の正体はインコでした。

宮舘涼太さんが自宅で飼っているのは、セキセイインコのレインボーローズくん。

ペットの名前まで貴族みたいですね…。

レインボーローズ君はオーディションを受けてないのにIslandTVに出演した唯一のメンバーらしい!?

インコのレインボーローズくんは、セキセイインコのなかでも頭が黄色、体が淡い青の「レインボー」という品種で、とても人気がある品種なんだそう。

宮舘涼太さんいわく、「一人暮らしの男がインコにずっと話しかけてたらどうなんですかね」とのこと。言葉だけ聞くと確かにちょっとイタイかもですが、宮舘涼太さんは貴族なんで大丈夫です!

error:
タイトルとURLをコピーしました