手越祐也の彼女って結局誰?怒涛の歴代熱愛彼女一覧!

芸能

活動自粛からジャニーズ事務所との契約解除、ツイッター開設、YouTube進出と連日大きな話題の元NEWS・手越祐也さん。ジャニーズの中でも特にスキャンダルが多く、これまで数多くの女性と週刊誌に報道されてきました。手越祐也さんの歴代彼女についてまとめました。

スポンサーリンク

手越祐也のプロフィール

手越祐也(テゴシ ユウヤ) アイドル・俳優。1987年11月11日生まれ、神奈川県出身。B型。アイドルグループ・NEWS、テゴマスの元メンバー。2003年、シングル「NEWS日本」でCDデビュー。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』、映画『ホタルノヒカリ』などに出演。07年より、日本テレビ系バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演。12年より同局『FIFAクラブワールドカップ』、『サッカー☆アース』のメインキャスターを務める。20年6月、NEWSを脱退、ジャニーズ事務所を退所。

https://www.oricon.co.jp/prof/388395/profile/

手越祐也さんは2002年12月1日にジャニーズ事務所に入所しました。2003年9月のNEWSメジャーデビューまではわずか10か月で異例の早さでした。

2006年11月に増田貴久さんとユニット「テゴマス」を結成し、歌唱力の高さが評価されています。

手越祐也さんはサッカーが好きで、2012年から2019年までのFIFAクラブワールドカップの際に日本テレビでメインキャスターなどを務めています。内田篤人選手や吉田麻也選手などと親交があるとのことです。

手越祐也活動中止からジャニーズ事務所脱退へ

2020年4月、新型コロナウイルスの影響による非常事態宣言発令で外出自粛が唱えられる中、手越祐也さんが女性を複数集めた私的な飲み会に参加していたことが報道されました。

これを受けてジャニーズ事務所はチャリティーユニット「Twenty☆Twenty」(トニトニ)の参加メンバーから手越祐也さんを除外。5月26日から正式に手越祐也さんのすべての芸能活動は中止となりました。

その後6月19日に手越祐也さんのNEWSからの脱退、ジャニーズ事務所との契約終了が発表されました。
同日に手越祐也さんの公式ツイッター、YouTubeが開設されており、今後の活動は有名YouTuberのヒカルさんのバックアップのもと行う模様です。

スポンサーリンク

手越祐也の歴代彼女!ハンパない

自由奔放な性格の手越祐也さんは、過去に幾度となく熱愛報道されています。
ジャニーズファンからしても「手越祐也はこういうもの」とあきらめに近い認識もあったようです。
歴代彼女はどんな人たちなのか一挙確認していきましょう。

・益若つばさ

2010年代前半から人気を博したカリスマモデルの益若つばささん。
彼女は2013年にMen’s eggのモデルだった梅田直樹さんと離婚して以降、1人の男の子を育てるシングルマザーです。

2010年に、手越祐也さんと益若つばささんが夏祭りで二人歩いているところや、花見をしているところを目撃されています。
2010年ですから益若つばささんは当時結婚しています

またNEWSのコンサートでも益若つばささんの姿が目撃されていることから、手越祐也さんと益若つばささんは不倫関係だったのではないかと言われています。

加えて2013年と2019年に手越祐也さんと益若つばささんが同じ時期に髪をピンクに染めていたことがあり、このことが「匂わせ」行為であり付き合っているのだろうと言われたこともありました。

益若つばささんは離婚の際に梅田直樹さんに慰謝料を払っているとのことですので、手越祐也さんと不倫していたことが離婚の原因と言われていますが、これについては益若つばささん側は否定しています。

結局のところ益若つばささんと手越祐也さんの関係については不明な点も多く、すでに関係は切れているのか、そもそも本当に不倫していたのかも定かではありません。

・小嶋陽菜

AKB48の元メンバーで、当時は「神セブン」常連でトップクラスの人気だった小嶋陽菜さん。
彼女と手越祐也さんとの関係が噂されたきっかけは、小嶋陽菜さんのツイッターへの“誤爆”でした。

小嶋陽菜さんは自身のツイッターに「手越」という言葉だけを投稿し、15分後にすぐ削除していたことがあります。
しかしフォロワーの多かった小嶋陽菜さんの投稿はすぐネットに拡散されてしまいました。

もともと小嶋陽菜さんが手越祐也さんのファンだったことが知られており、小嶋陽菜さんはこの件について「友達から手越祐也くんのCMがカッコイイとメールが来て返信するつもりだった」と釈明しています。

さらに2011年には歌番組の共演後に手越祐也さんと小嶋陽菜さんが六本木で飲み歩いていたとの目撃情報や、2人と思われる人物の路上キス写真も流出しましたが、小嶋陽菜さん本人と特定できるものではなく、アンチが広めたデマということになっています。

・多部未華子

2011年のドラマ「デカワンコ」で手越祐也さんと共演した女優の多部未華子さんも熱愛が噂された一人。

ドラマの設定では多部未華子さんが演じる主人公が手越祐也さんの役に恋するストーリーでした。
また、嗅覚の鋭い主人公の設定になぞらえ、制作発表で「いちばんいい匂いの人は?」という質問がされた際、多部未華子さんは「手越祐也さんが一番いい匂い」と答えています。

このことによって手越祐也さんと多部未華子さんは付き合っているという噂がされるようになりましたが、多部未華子さんはドラマの役柄になぞらえて回答しただけと思われます。
実際に特にスクープされることもなく、交際の事実はありません。

・紗栄子(サエコ)

手越祐也さんと紗栄子さんは同じ堀越高校の出身。紗栄子さんが1年後輩で、高校時代から仲が良かったとのこと。手越祐也さんが在籍していた早稲田大学通信教育課程に紗栄子さんも進学しています。

2010年には紗栄子さんがダルビッシュ有投手と離婚騒動の真っただ中で、手越祐也さんは紗栄子さんの相談に乗っていたようです。

週刊誌などで手越祐也さんと紗栄子さんが、紗栄子さんの子供も含めて食事に行っていたことや、紗栄子さんが手越祐也さんの車に乗ってマンションに入っていく写真がスクープされました。

離婚相談をきっかけに交際していたのではないかと言われていますが、その後続報はなく単に昔からの仲の良さゆえの行動とみられています。

・北原里英

元AKB48で、テラスハウスにも出演していた北原絵里さん。
彼女は2013年のファンからの目撃情報がきっかけで手越祐也さんと熱愛の噂となりました。

カラオケ店に手越祐也さんと北原絵里さんを含むグループが来店し、手越祐也さんと北原絵里さんが手をつないで座っていたことを、そのカラオケ店で働いていたファンがツイッターに暴露
そのファンは「2人が公共の場でしていたことは人間性を疑う」などとも投稿しており、手越祐也さんと北原絵里さんは手をつなぐだけでなく、おそらくカラオケ店で禁止されるような行為をしていたのだとうかがえます。
写真などは撮られていませんでしたが。

また2016年に週刊文春で、手越祐也さんと北原絵里さん、さらにAKB48の大島優子さん、宮澤佐江さん、NEWSの増田貴久さんが一緒にバーベキューをしている写真が掲載されています。
(ややこしいことに2012年の写真ですが…)

AKB48の面々は事実を認めており、どうやら当時はAKB48とNEWSのメンバーがグループで一緒に遊ぶということをしていたようです。

その後手越祐也さんと北原絵里さんについては進展が特にありません。

・鬼頭桃菜

2013年5月、フライデーに手越祐也さんとSKE48のメンバーだった鬼頭桃菜さんのキス写真が掲載されました。
六本木のバーで開かれた合コンで手越祐也さんと鬼頭桃菜さんは知り合い、テキーラを飲んでかなり酔った手越祐也さんが鬼頭桃菜さんを口説いてキスをしていたということです。

しかし鬼頭桃菜さんは当時未成年であったため、これが大きな問題になってしまいます。
ジャニーズ事務所側は「手越祐也は知人に連れられて行っただけ」としていましたが…

熱愛疑惑というよりは合コンの場での一度限りの関係だったのでしょう。

この報道が原因かどうかは不明ですが、鬼頭桃菜さんは2014年にSKE48を脱退し、三上悠亜としてセクシー女優に転向しています。

・きゃりーぱみゅぱみゅ

2014年にフライデーで手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛がスクープされました。
9月中旬に手越祐也さんの自宅マンションできゃりーぱみゅぱみゅさんは夜を過ごし、その後2人でタクシーに乗り高級和食店へ行く様子が掲載されています。

しかし、この時期にきゃりーぱみゅぱみゅさんは“公式彼氏”ことSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧(FUKASE)さんと交際していることが知られていました。
それにもかかわらず手越祐也さんと密会していたことになります。

そもそも、きゃりーぱみゅぱみゅさんは手越祐也さんに勝るとも劣らない恋多き女性でした。

週刊誌デスクは「きゃりーは事務所のイメージ戦略が功奏しているだけで、もともと“恋多き女性”で有名。深瀬との交際前にも、俳優の小谷昌太郎やモデルの鈴木勤との交際が報じられています。鈴木の時は、ラブラブなプリクラがネットに流出して大騒動になりました。今回の報道は、封印されていたきゃりーの“肉食ぶり”が証明された形」と話す。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201410_post_17773/

上記以外にも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモデル時代からかなり男遊びが激しく、さらにきゃりーぱみゅぱみゅさん自身のプロデューサーである中田ヤスタカさんとも逢瀬を重ねていることからファンからも関係を疑われています。

その後、手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛の情報は途絶えるのですが、2018年9月7日のミュージックステーションにて、きゃりーぱみゅぱみゅさんがパフォーマンスの中で両手の小指をバツの形にするハンドサインをした後、手越祐也さんが同じハンドサインをしながら登場するという一幕もあり、2人が匂わせをしていると話題になったことがあります。

しかしそれ以降また2人の情報は途絶えています。
手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの関係は、お互いの恋愛遍歴の一ページに過ぎないのでしょう…。

・柏木由紀

手越祐也さんの数々のスキャンダルの中で最も騒動になったと言えるのは、AKB48の柏木由紀さんとの報道でしょう。

2015年に、手越祐也さんが柏木由紀さんを後ろから抱きしめるツーショット写真や、一緒にスノボに行った際にホテルの部屋で撮られたとみられる写真が掲載され、柏木由紀さんが手越祐也さんの彼女であるのは決定的だと言われていました。

これらの写真は、柏木由紀さんから仲の良かったAKB48メンバーへ個人的に送ったもので、嫉妬心からなのかそれを売られる形になってしまったのです。

この件に関して双方の事務所はコメントを出しておらず、否定もないので本当に交際しているものと見られています。

・キャバ嬢が手越祐也の自宅暴露

2020年2月、とあるキャバクラ勤務の女性が、自身のインスタグラムに手越祐也さんの自宅の内部の様子を流したことが大きな話題となります。

多数飾られたサッカーのユニフォームや、番組で使用したネームプレートなどが写りこんでいたほか、手越祐也さんが過去にテレビで公開した部屋の一部と、今回映り込んでいる内装やカーペットが一致しているとファンの人々が検証したこともあり、ほぼ手越祐也さんの自宅で間違いないと言われています。

手越祐也さんにお持ち帰りされたキャバ嬢の人が何の目的で自宅内部を流出させたのかは不明ですが…

「手越くんキャバ嬢はもう何も思わんぞ。何年手越担やってきてると思ってんだ。それより手越くんの部屋見れたのレアじゃん!」
「どこぞのキャバ嬢さん、そんなんでNEWS担、特に手越担はなんとも思わないですよ?」

https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_19026/

「手越担のメンタル舐めないで欲しい」

https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_19026/?p=2

「ちゃんと飾るのを綺麗にしてたり整理整頓されてるのが1番良かった(笑)」
「部屋思ってたより綺麗じゃん」

https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_19026/?p=2

上記のように手越祐也さんのファンの方々はポジティブというか、むしろ楽しんでいる様子すらうかがえます。手越祐也さんの部屋がきれいなのを褒めてすらいます(笑)

この頃はまだ緊急事態宣言も出される前でギリギリよかったのです。
その後についてはこの記事のトップに記述した大騒動となるわけです……(汗)

スポンサーリンク

まとめ

いろいろありますが、手越祐也さんには数々のスキャンダルで訓練されすぎたファンが多数ついています。ほかのメンバーやグループのファンにはたまったもんじゃないかもしれませんが…。手越祐也さんの今後の活動や彼女にも多くの方が引き続き注目していくでしょう。

error:
タイトルとURLをコピーしました