宮舘涼太の熱愛彼女匂わせは?金スマで暴露?好きなタイプも! | IRIS LOG

宮舘涼太の熱愛彼女匂わせは?金スマで暴露?好きなタイプも!

芸能
記事内に広告が含まれています。

舘様と親しまれているSnow Manの宮舘涼太さん。

そんな宮舘涼太さんに熱愛彼女の噂が。なんでも匂わせ騒動が話題になったとか。

さらに宮舘涼太さんの彼女について金スマで暴露されたとの情報も!

今回は宮舘涼太さんの熱愛彼女や匂わせについて、金スマ騒動や好きなタイプと合わせてご紹介!

スポンサーリンク

宮舘涼太の熱愛彼女匂わせ?

貴族キャラ・ロイヤルキャラで人気の舘様こと宮舘涼太さん。

宮舘涼太さんはその優雅な所作で次々ファンを沼落ちさせています!

人気ジャニーズメンバーの宮舘涼太さんですが、熱愛彼女の匂わせの噂があります。ファンとしては聞き捨てならないですね!

宮舘涼太さんと彼女のツーショット写真がネットに流出しているとの情報がありますが…本当に宮舘涼太さんの彼女なのでしょうか。

その彼女写真がコチラ↓

写真に写っている、宮舘涼太さんの彼女とされる女性は女優の奥仲麻琴さんです。

しかしこの写真では、男性の後ろ姿しか映っておらず、宮舘涼太さんの彼女だとは断定できません。

しかし、奥仲麻琴さんはこの匂わせ写真から宮舘涼太さんとの交際を疑われたことがきっかけで、当時所属していたアイドルグループを脱退したと噂されています。

まあ、仮に交際していたのが宮舘涼太さんじゃなかったとしても、アイドルグループのメンバーだったら結果は厳しいものになりそうですね。

デマの可能性もありますが、過去にジャニーズ事務所は某先輩メンバーの彼女の事務所へ圧力をかけたとの噂もありますね…。

スポンサーリンク

宮舘涼太の彼女が金スマで暴露?

先ほどの宮舘涼太さんと彼女とのツーショットとされる写真は、かなり信ぴょう性が低いものでしたね。

しかし、宮舘涼太さんの彼女について「金スマ」で暴露されているとの情報が!

それがこの画像。

「宮舘はいます」と宮舘涼太さんの彼女がいると暴露しているのは、向井康二さんでした。

もちろん宮舘涼太さんは彼女がいるコトを否定しており、一部ファンからも「冗談じゃすまない」と向井康二さんへ批判の声があったとか…。

こんな感じで宮舘涼太さんの彼女の噂は絶えないのですが、実際のところ宮舘涼太さんには現在彼女はいなさそうです!

Snow Manはまだデビューから年数が浅いもののかなり多忙ですし、コロナ禍ということでプライベートもまだ制限されていますからね。

スポンサーリンク

宮舘涼太の彼女好きなタイプは?

現在彼女がいないと思われる宮舘涼太さんですが、好きな女性のタイプも気になりますね。

当てはまったら宮舘涼太さんの彼女になれるかも?な宮舘涼太さんの好きなタイプをまとめました。

・好きなタイプ(外見)
①自分より身長が低い人
②寝巻はオレのやつ!(彼シャツ)男物を着ているといい。
③ほくろの位置はくちびるが色っぽいと思う

・好きなタイプ(内面)
①性格は完璧じゃなくてどこか欠けているところがある人
(自分が埋めてあげたい、自分ができない事もやってほしい)
②切磋琢磨できる人
③彼女からは嫉妬されたい派

宮舘涼太さんかなり細かく自己分析してますね^^

身長が低めで、ちょっとドジでやきもちやきな人は宮舘涼太さんの彼女になれるかもですね!?