優里の歌いやすい曲ランキング!韓国ハーフ?ファンクラブの入り方や値段は?

芸能

デビューからわずか2年ながら大人気のシンガーソングライター優里さん。

「ドライフラワー」のヒットやスキャンダルもあって一躍話題になりましたね~。

カラオケでも人気という優里さんの曲を歌ってみたい!そんな人も多いのではないでしょうか。

今回は優里さんの曲からカラオケで歌いやすい曲をランキングでご紹介!さらに韓国ハーフなの?という噂やファンクラブの入り方・値段も調査しました。

アフターコロナに向けて今からお家で優里さんの歌いやすい曲を練習しましょう!

スポンサーリンク

優里の歌いやすい曲ランキング

優里さんの曲をカラオケで歌いたい!でも優里さんの曲は高音が多くて歌うのが難しそうなイメージもありますよね。

そこで、男女別に優里さんの歌いやすい曲をランキングにしてみました!

優里の歌いやすい曲ランキング男性編

1位 かくれんぼ

優里さんの歌いやすい曲ランキング・男性版の1位は「かくれんぼ」です!

「かくれんぼ」は音域が高すぎず歌いやすい曲ですね。彼氏がしっとりと歌い上げてくれたらハートをわしづかみされちゃいそう。

ただ、音域が低めで女性には逆に歌いにくいかもしれません!

2位 桜晴

優里さんの歌いやすい曲ランキング・男性版2位は「桜晴」。

こちらも高すぎない音域で、春にピッタリの曲ですね。

3位 飛行船

優里さんの歌いやすい曲ランキング・男性版3位は「飛行船」。1位・2位の曲に比べて声を張り上げる必要があり、少しテクニックが必要ではありますが、歌いやすい曲の部類に入ります!

優里の歌いやすい曲ランキング女性編

1位 ドライフラワー

優里さんの歌いやすい曲ランキング・女性版の1位は「ドライフラワー」!

高音域の多いドライフラワーは、女性にとっては原曲キーでも歌いやすい曲です!

少しキーを調整するとさらにきれいに歌いやすい曲になります。

2位 シャッター

優里さんの歌いやすい曲ランキング・女性版の2位は「シャッター」。

切ない恋愛の曲ですが、中音域~高音域で女性にも歌いやすい曲ですね。歌いこなせたらかなりカッコいいのではないでしょうか!

3位 かくれんぼ

優里さんの歌いやすい曲ランキング・女性版3位は「かくれんぼ」です。

男性版でも登場した「かくれんぼ」は、一回聴くと音域が低く感じますが意外と女性にも歌いやすい曲です!

スポンサーリンク

優里は韓国ハーフ?韓国で人気?

優里さんはイケメンとしても人気で、韓国ハーフではないかという噂もありました。

結論から言うと優里さんは韓国ハーフでもないし、どことのハーフでもないようです。

目鼻立ちがはっきりしてイケメンなのでハーフだと思われてしまうみたいです。

ちなみに、優里さんの楽曲は韓国でも人気があるようです!

YouTubeには韓国人の方による「優里さんの曲への反応」といったリアクション系動画が結構あるほか、韓国のアイドルの方が優里さんの曲をカバーしています!

その韓国アイドルとは、女性グループ「IVE」のイソちゃん、レイちゃんです♡

下の動画で、イソちゃんとレイちゃんが伸びやかな歌声で「ドライフラワー」をカバーしていますので是非見てみてください!

スポンサーリンク

優里のファンクラブの入り方と値段は?

さて、大人気の優里さんですがファンクラブにはどうやって入るのでしょうか?

ファンクラブの値段も気になったので調べてみました。

優里さんのファンクラブは「ゆーりんち」といいます!

ゆーりんち
実力派シンガーソングライター優里のオフィシャルメンバーズルーム

油淋鶏みたいですね。

優里さんのファンクラブに入会するには、オフィシャルサイトへアクセスして「新規会員登録」から情報を入力するだけ。

ファンクラブの値段は月額880円だそうです。

1年間入会すると10,560円なので、値段的には少々お高めな気がします。

でも月額制のメリットは、月単位で入会・退会を考えられるところですね!

優里さんのコンサートやイベントがある時期だけファンクラブに入会するなど、工夫すれば値段は抑えられそうですね。

error:
タイトルとURLをコピーしました