西川貴教の再婚相手は誰?馴れ初めやフライデーは?PUFFY吉村由美となぜ離婚?

芸能

T.M.Revolutionの西川貴教さんは、歌番組やCM・サブカル関係と幅広い活躍をしていますね!

そんな西川貴教さんですが2020年に再婚をしています!

再婚相手は一般女性でしたが、どんな人なのでしょうか。

また再婚相手との馴れ初めや、過去にフライデーされたのかなども気になります。

今回は西川貴教さんの再婚相手がどんな人なのか、馴れ初めについて調査。

また、西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんの離婚理由も気になったのでご紹介します。

スポンサーリンク

西川貴教の再婚相手は誰?

西川貴教さんは2020年8月29日に、Twitterで再婚相手と入籍したことを報告しています!

西川貴教さんによると、再婚相手は一般女性のため、名前や写真は公表しないとのことでした。

でも西川貴教さんと再婚する相手となるとどうしても気になっちゃうのが人間!

西川貴教さんの再婚相手はどんな人なのでしょう。

報道によると、西川貴教さんと再婚したのは元フリーアナウンサーの伊東紗治子さんではないかと言われています。

伊東紗治子さんは、西川貴教さんの再婚当時で26歳。西川貴教さんより23歳下ということになりますね。

スポンサーリンク

西川貴教の再婚相手の馴れ初めやフライデーは?

西川貴教さんと再婚相手の馴れ初めは何だったのでしょうか。

そのきっかけはラジオではないかと言われています!

2017年にラジオ「ザヒットスタジオ」で、西川貴教さんと伊東紗治子さんはパーソナリティを務めていました。

その頃には西川貴教さんと伊東紗治子さんのフライデーなどはなかったのでしょうか?

実は2018年に、西川貴教さんとお泊り愛が報道された背の高い美女が、再婚相手の伊東紗治子さんだと言われているんです。

その頃から2年半の交際を経て再婚に至ったんですね~

スポンサーリンク

西川貴教とPUFFY吉村由美はなぜ離婚?

ちなみに、西川貴教さんはかつてPUFFYの吉村由美さんと結婚していました。

西川貴教さんと吉村由美さんは1999年に結婚。2人ともブレイク中の突然の結婚で、当時はビッグカップル誕生と話題に。

2人の結婚衣装の写真も残されています。今見ても可愛いですね!

西川貴教さんと吉村由美さんは同じ関西の出身で、デビューした日が一緒なんです。

音楽番組での共演も多く、共通の友人だった相川七瀬さんが西川貴教さんと吉村由美さんの仲を取り持ったのだとか!

仲睦まじい夫婦だった西川貴教さんと吉村由美さんですが、2002年に離婚を選んでいます。

なぜ2人は離婚してしまったのでしょうか?その理由を西川貴教さんが語っていました。

西川貴教さんが離婚した理由は、

・お互い音楽をやっているため、いろいろ口を出したくなってしまうから
・結婚前のたまに会ってイチャイチャするぐらいがちょうどよかった

とのこと。

お互いの活動に対する気持ちや距離感を考えての、円満離婚だったそうです。

離婚した後も西川貴教さんと吉村由美さんの関係は良好で、2人で食事に行くこともあるとか!

今は良い友人関係のようになっているのですね♪

error:
タイトルとURLをコピーしました