優里のクズ過ぎ女性問題エピソード!裏アカで女性蔑視発言も? | IRIS LOG

優里のクズ過ぎ女性問題エピソード!裏アカで女性蔑視発言も?

優里 女性問題 熱愛 芸能
記事内に広告が含まれています。

「ドライフラワー」「かくれんぼ」が大人気のシンガーソングライター・優里さん。

優里さんといえばハロプロアイドルの高木紗友希さんと熱愛報道されましたね。しかし、なんと優里さんは高木紗友希さん以外に3人も関係を持っている女性がいたとか!

さらに優里さんの裏アカTwitterが発覚!?し、女性に対する数々の蔑視発言がクズ過ぎるとネットで炎上しています。

今回は優里さんのヤバすぎる女性問題をまとめました。

スポンサーリンク

優里のクズ過ぎ女性問題

2021年2月11日、週刊文春で優里さんとハロプロの「Juice=Juice」に所属する高木紗友希さんが熱愛報道されています。

すでに優里さんと高木紗友希さんは半同棲で、ベランダで洗濯物を取り込む優里さんが写真に撮られてるんですね。

こうしてみると優里さんは家事もしっかりしていていい旦那さんになりそう!と思いますが、数日後に更なる文春砲が優里さんに襲いかかりました!

なんと優里さんは、高木紗友希さんと交際しながら3人の他の女性と関係を持っている!と暴露されたんです。

女性関係がだらしない面が明らかになってしまった優里さん。「ドライフラワー」の純真なイメージはウソだったの!?

文春の記事では優里さんのクズエピソードが数多く明らかに!

・「優里が働いているところを見たことない」という証言
・バンド時代からかなりモテていて、優里の生活を支える女性が複数いた
 (つまりヒモ生活!)
・昼間にデートした女性からごはんをおごってもらい、その夜には別の女性からおごってもらっている
・「渋谷の王」を自称する(痛すぎる~)

優里さん、せっかく綺麗な曲を書いていても、こんな女性にだらしないクズじゃ台無しですね(^^)

スポンサーリンク

優里の裏アカTwitterで女性蔑視発言炎上

文春砲によりクズな一面が明るみになった優里さんですが、さらにそれを裏付けるものがネット上にありました。

2019年頃まで優里さんが使っていたとされるTwitterの「裏アカ」が発覚したのです。

「ゆーり」と名乗るそのアカウントは、現在優里さんが使用しているアカウントと生年月日が一致しており、かつて優里さんが所属していたバンドでも優里さんのアカウントとして紹介されていたので、ほぼ間違いなく優里さんのアカウントとみられています。

○優里の誕生日=1994年3月23日
裏アカで「3月23日が一番大きなイベント」「誕生日プレゼント回収しなきゃ」と発言。

○優里が2019年まで「ゆうり」として所属していたバンド「THE BUGZY」の公式ツイッターで裏アカのアドレスが記載されている

優里さんは裏アカで数々の女性問題を起こしていたことが発覚しています!

優里裏アカ①可愛い女性に即リプ

Twitterにアップされた可愛い女性の写真(おそらく高校生)に、「みかちゃんかわいすぎない?紹介してくれる?」とリプライ。

受け取った女性はめちゃくちゃ怖かったのではないでしょうか!?

優里さんが3股していた女性のうち1人は、優里さんからTwitterのDMを送られて付き合い始めたそうです。

優里さんがTwitterの裏アカから手あたり次第女性に声をかけていた疑惑が浮上しています!

優里裏アカ②彼女いらない発言

優里さんは裏アカでこんな発言もしています。

「彼女なんかいらないかな(笑)一人寂しく好き放題しよ」

これは彼女を作らず一人で生きていくという意味ではなく、特定の彼女ではなく複数の女性と好き放題遊びたいという意味だとネットでは解釈されています。

また、優里さんはこんな発言も。

「俺いつか女の人に刺されて死ぬと思う。いやだなー」

女性から刺されるようなことしてる自覚あるんやないかーい!!

優里裏アカ③女性蔑視発言連発

優里さんは裏アカで女性に対して失礼すぎる、女性蔑視ともとれる発言をいくつもしています。

「星の数ほど女はいる。でも君という星は輝いてないんだ。くすんでんだよぶすやろう!!!」

「くさっっっ!隣の女くさーーーー」

「お前それ俺だったらやるけど付き合わないわ ただの通過駅。お前は各駅停車か!特急より(笑)」

※後輩の好きな女性の写真を見ての発言。他人の想い人をブス扱い、ヤリ捨て宣言…(^^;)

「タバコ吸いすぎたからからだ悪いとか言うけど甘いもんばっか食ってんのも体にわりんだよ豚女」

※ごもっともな意見ですが一言余計です。

楽曲のイメージとあまりにもかけ離れた優里さんの本性がこちら…。これが本当の姿ということですね!

上2つは正直オレも時々思うけど、ネットに書くことじゃねぇよ!

スポンサーリンク

まとめ

優里さんの女性問題や裏アカでの女性蔑視発言などを紹介しました。

ネット上でも優里さんの3股や女性蔑視発言に批判が集まり、いい曲が台無し!と呆れる声が多数です。

せめて熱愛報道された高木紗友希さんは大事にしてほしいですがどうなってしまうのでしょうか。これからも優里さんの女性問題に注目です。