AKB48岡田奈々は熱愛結婚で引退?同席父親はどんな人?

岡田奈々 なぁちゃん 病気 現在芸能

AKB48の岡田奈々さんが舞台俳優の男性と熱愛発覚し話題となっていますね!

ネットでは、これまでメンバーの熱愛に対して真面目な発言をしてきた岡田奈々さんの熱愛発覚とあって批判の声も上がっています。

岡田奈々さんは今後熱愛相手との結婚の可能性があるのでしょうか?アイドルが結婚となると、引退するのかどうかも気になります。

また、岡田奈々さんと熱愛相手のもとに同席していた父親の存在も注目!どんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

岡田奈々は熱愛相手と結婚する?

岡田奈々さんの熱愛相手は、舞台俳優の猪野広樹という男性です。

岡田奈々さんと猪野広樹さんは、ミュージカル「マギ」で共演したことがきっかけで親密な関係になったようです。

2022年11月には文春オンラインで岡田奈々さんと猪野広樹さんが手を繋いだり、腕を組んだりして一緒に歩いている様子をスクープされました。

気になるのは岡田奈々さんと猪野広樹さんが結婚するかどうかですね。

スクープされた記事によると、2人は岡田奈々さんの父親と合流。一緒にマンションの内見に入っていったそうです!

父親も同伴で新居の内見をしているということで、岡田奈々さんと熱愛相手はすでに父親公認の仲だと明らかですね。

結婚も視野に入っているのは間違いなさそうです。

もしかすると、父親にマンションを買ってもらうのか、共同所有でもするのでしょうか?

今後の情報が気になるところです。

スポンサーリンク

岡田奈々は結婚で引退する?引退しない?

岡田奈々さんが結婚しそうということで、今後引退するのかどうかが気になりますね。

2022年11月23日、岡田奈々さんは自身のツイッターでAKB48からの卒業を表明しました。

今回の熱愛報道の責任をとってのことと伺えますが、スタッフからは卒業の必要はないといわれていた様子で、本人の強い意志での卒業のようです。

ファンからは、岡田奈々さんの熱愛に対する怒りよりは、岡田奈々さんの卒業決断を尊重しつつ、惜しむ声や感謝の声が多く書き込まれていました。

AKB48卒業後の岡田奈々さんが、どのように活動していくのか、そもそもいつ卒業となるのかはまだ明らかになっていません。

卒業後、芸能活動を引退するかどうかも同様に未定です。

個人的には、ももいろクローバーZの高城れにさんが結婚後も活動を継続することを発表したばかりですし、岡田奈々さんが引退や卒業をする必要はないと感じていますが・・・・

スポンサーリンク

岡田奈々の父親はどんな人?

さて、岡田奈々さんと熱愛相手の新居の内見に同伴していた父親の存在も気になりますよね。

岡田奈々さんの父親はかなりスゴイ人ではないか?と噂があります。

というのも、岡田奈々さんの神奈川県の実家がかなり立派な建物で、お金持ちであることがほぼ間違いなしなんですよね。

父親の職業などを調べてみました。

ネット上では、岡田奈々さんの父親は、病院を経営しているという情報が。

その病院とは、神奈川県大和市にある「愛育病院」。婦人科専門の病院で、岡田奈々さんの実家と似た雰囲気の建物です。

愛育病院で理事長・院長を務められているのが岡田恭芳さんという方。この方が岡田奈々さんの父親だと言われています。

その理由として、苗字が同じ岡田というだけでなく、出身地や経歴が岡田奈々さんが明かしている転居歴と一致しているというものです。

岡田恭芳さんは兵庫県出身で、大学卒業後に大阪府寝屋川市の産婦人科で勤務した後、1999年に神奈川県大和市の愛育病院へ移ったとのこと。

一方、岡田奈々さんのプロフィールでは出身地が大阪府寝屋川市となっており、3歳の時に神奈川県大和市へ引っ越したと言っているのです。

1999年はまさに岡田奈々さんが3歳だった年です。

岡田恭芳さんが岡田奈々さんの父親であることはかなり濃厚ですね!

error:
タイトルとURLをコピーしました