【めめあべ】目黒蓮と阿部亮平が匂わせすぎて炎上?ガチで付き合ってる?ビジネス? | IRIS LOG

【めめあべ】目黒蓮と阿部亮平が匂わせすぎて炎上?ガチで付き合ってる?ビジネス?

芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズグループのSnowMan。歌とダンスだけでなく俳優業・バラエティでも見ない日がないほどの人気ですね。

その中で目黒蓮さんと阿部亮平さんが特に仲良しコンビとして人気です!

めめあべこと目黒蓮さんと阿部亮平さんが仲良しすぎて、「匂わせ」や気持ち悪いと他ファンから炎上しているとか!?

今回はめめあべ・目黒蓮さんと阿部亮平さんの匂わせ炎上や、ガチで付き合ってる説、逆に不仲でビジネス仲良しという説についてご紹介します。

スポンサーリンク

【めめあべ】目黒蓮と阿部亮平の匂わせ炎上?

匂わせ炎上というと、普通はSnowManのようなイケメンアイドルと女性の間で恋愛系の「匂わせ」をすることで炎上するイメージがありますよね。

それが同じグループ内のめめあべに対しても匂わせ疑惑がでているのだとか♪

目黒蓮さんと阿部亮平さんには一体どんな匂わせがあったのでしょうか。

調べてみると、目黒蓮さんと阿部亮平さんのアクセサリーや衣装がお揃いだったことから、「めめあべが匂わせしてる」と一部のSnowManファンが盛り上がったようなのですね。

ところが匂わせからの妄想が行き過ぎてしまったファンが出てきて、めめあべの2人を題材に過激BL妄想をする層がいるようです。

めめあべの匂わせ炎上とは、そうした「めめあべ厨」と呼ばれるファン層がネット上で過激なめめあべ妄想を繰り広げてしまっていることに対し、その他のSnowManファンが「気持ち悪い」と嘆いているのです。

スポンサーリンク

【めめあべ】目黒蓮と阿部亮平はガチで付き合ってる?

そんな匂わせ炎上のもとになってしまった目黒蓮さんと阿部亮平さんについて、「ガチで付き合っている」と考えるファンも多くいるのですね。

ガチで付き合っていると思わせるほど仲が良い目黒蓮さんと阿部亮平さん。それ自体は良いことではありますよね!

目黒蓮さんと阿部亮平さんのガチ感高い?付き合ってそうなエピソードを探してみました。

実は、「メンバーの中で誰と付き合いたい?」という質問に対し、目黒蓮さんと阿部亮平さんがお互いを答えているのです。

2020年2月6月発売の女性セブンでは、目黒蓮さんは阿部亮平さんを選び「優しいし俺に甘そう」、阿部亮平さんはツンデレな目黒蓮さんに振り回されたい!となんともラブラブ。

さらに、約一年後に放送されたらじらー!サタデーでもめめあべは付き合いたいメンバーにお互いを選択。

阿部亮平「メンバーで付き合うなら目黒蓮です」
目黒蓮「それはすごいな、嬉しいですね!」
阿部亮平「なんだこれ恥ずかしいぞ。なんだよこのコーナー」
目黒蓮「俺もずっとあべちゃんって言ってるね、俺にないものを持ってる、頭いいし顔もいいし、優しいし…」
阿部亮平「理由いいよぉ…進行台本にないよぉ…」

めめあべがお互いに照れまくりでなかなかヤバイですね!

これは付き合ってるまで行かなくても、ガチで両片思いと言われてもおかしくない、ような・・・?

スポンサーリンク

【めめあべ】目黒蓮と阿部亮平は不仲でビジネス仲良し?

そんなめめあべに対して、一部ファンからは「ビジネス仲良しではないか」「本当は不仲なのではないか」という意見もあがっています。

個人的には、目黒蓮さんと阿部亮平さんがビジネスだとか不仲だとか感じたことはありませんが、一体なぜめめあべがビジネスだと言われてしまうのでしょうか?

目黒蓮さんと阿部亮平さんがビジネスだと言われてしまうのは、「プライベートで遊んだエピソード」が明らかになっていないのが理由のようです。

仕事内でめめあべがお互いに褒めあっていたり、ファンが喜ぶような濃厚なパフォーマンスをするめめあべなのですが、プライベートで遊ぶという話があまり聞かれないのです。

それに加え、パフォーマンス中のめめあべのあからさまな「腐向け(BL好き向け)ビジネス」感のあるベタベタした様子が苦手というファンの意見も見受けられました。

パフォーマンスの方向性に正解はないと思いますし、演出として少しベタベタしたカップル感を出すのも求められているのが事実です。

それによってめめあべが実際に付き合っているとか、ビジネスだとかを論じるのは少し極端すぎるかなと筆者は思っています♪