瀬戸康史と山本美月は結婚する?馴れ初めと理想のデートを検証 | IRIS LOG

瀬戸康史と山本美月は結婚する?馴れ初めと理想のデートを検証

芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演中の瀬戸康史さん。
新型コロナウイルスの影響で延期になっていた分、楽しみにしていた人が多く放送の度に話題になっています。

瀬戸康史さんの彼女は女優の山本美月さんと報道されていますが、結婚の可能性はあるのでしょうか。

今回は瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めや熱愛報道の内容、結婚間近なのかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸康史のプロフィール

フリガナ セト コウジ
性別 男性
生年月日 1988/5/18
星座 おうし座
血液型 A型
身長 174cm
出身地 福岡
ジャンル 俳優
デビュー年 2006年
デビュー作 ロケットボーイズ (テレビ東京)
デビューしたきっかけ 第2回D-BOYSオーディション準グランプリ受賞
代表作 ロストデイズ (フジテレビ) 主演/2013年
    合葬 (映画) 主演/2015年
    花燃ゆ (NHKテレビ)/2015年
    幕末グルメ ブシメシ! (NHKテレビ) 主演/2017年

https://www.oricon.co.jp/prof/420163/profile/
スポンサーリンク

瀬戸康史の彼女は山本美月

現在テレビドラマやCMに引っ張りだこで女性に大人気の瀬戸康史さん。
そんな瀬戸康史さんの彼女は山本美月さんとされています。

瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めや、熱愛報道の内容を調べました。

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月の馴れ初め

瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めは、2016年放送のドラマ「HOPE」での共演でした。

このドラマの共演以来、瀬戸康史さんと山本美月さんの交流があったといわれています。

その後、瀬戸康史さんと山本美月さんの距離が一気に縮まっていったのは、2019年のドラマ「パーフェクトワールド」での共演がきっかけ。

その作品内では、瀬戸康史さんが演じる役柄が山本美月さんの演じた役に思いを寄せるものの、結局結ばれることはなかったという展開でした。

現実では瀬戸康史さんの彼女は山本美月さんで、ドラマの役と違って二人は結ばれていたようです。

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月の熱愛報道

瀬戸康史さんの彼女が山本美月さんであることが判明したのは、2019年11月の週刊文春でした。

 10月25日夜、東京・渋谷区のとあるカフェ。瀬戸は山本への気遣いか、フードで顔を隠すも、山本はあまり周りを気にしている様子はない。店内一番奥のボックス席で、向かい合って座る二人は、各々タブレットを開き、ペンを走らせた。絵を描くことが共通の趣味で、アーティストの顔を持つ二人にとっては至福の空間。
 まるで、普段リビングでくつろいでいる二人の延長のように、お互いを過剰に意識することもなく、向かい合って2時間も”お絵描き”に没頭していた。たまに会うカップルのように、はしゃいでみたりはしない。

https://bunshun.jp/articles/-/15165

なんと瀬戸康史さんと山本美月さんのデートは、夜の喫茶店での「お絵描きデート」だったのですね。
瀬戸康史さんと山本美月さんは共に絵が得意で、こうして一緒に絵を描くこともしていたのです。

また、瀬戸康史さんと山本美月さんは二人とも福岡県出身であり、地元トークもはかどるのでしょう。

こうした共通点があったことで、自然な流れで瀬戸康史さんと山本美月さんは交際に発展したのですね。

さらに、瀬戸康史さんは山本美月さんの自宅マンションに5日連続で通う“半同棲状態”でもあり、山本美月さんが仕事で不在のときも山本美月さんの自宅に帰っていたそうです。

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月の匂わせ投稿

ちなみに、瀬戸康史さんと山本美月さんは2020年4月に、それぞれのSNSで「アマビエ」のイラストを掲載しています。

View this post on Instagram

アマビエ様

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

瀬戸康史さんと山本美月さん、それぞれの感性を感じられるイラストですね。

また、ステイホーム期間中には、瀬戸康史さんと山本美月さん共に、ゲームの「あつまれどうぶつの森」にはまっていたようです。

このように瀬戸康史さんと山本美月さんが、同じテーマのイラストを掲載する行為や、同じゲームにはまっていると発言することが“匂わせ”とも言われました。
まあ、この頃はすでに瀬戸康史さんと山本美月さんが交際しているのは公然の秘密のようなものなのですが。

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月の結婚は間近なのか

かつて、山本美月さんが理想のデートについて「外にあまり行かなくてよくて、家で映画やアニメを見たりできれば」と、インドアデートを好む発言をしています。

一方、瀬戸康史さんは「同じ空間でお互いの存在を感じられれば幸せ」と、こちらもインドア思考。

瀬戸康史さんと山本美月さんの理想のデートの中身はマッチしているようですね。

また、山本美月さんが親しい人や関係者に「交際する人とは結婚する」と公言しているという噂もあり、瀬戸康史さんと山本美月さんはかなり真剣に交際していて、結婚は間近と考えられます。

そして2020年8月1日、瀬戸康史さんと山本美月さんが近く結婚する予定であることが報道されています。事務所は「聞いていない」とコメントしていましたが、瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚までを見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月は結婚するのかまとめ

瀬戸康史さんの彼女は山本美月さんで間違いないと考えられます。

瀬戸康史さんと山本美月さんは共通の趣味のお絵描きを共に楽しんだり、インドアデートが好みだったりと感性がマッチしており、5連泊もするような堂々とした真剣交際をしています。

瀬戸康史さんと山本美月さんはまもなく結婚するとみられています。

今後も瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛・結婚までを応援し続けたいですね。