AAA宇野実彩子は結婚してる?熱愛や左手指輪の真相は?

芸能

パフォーマンスグループ「AAA」(トリプルエー)のメンバー宇野実彩子さん。

歌唱力だけでなく透明感があり可愛すぎるルックスで男女問わず人気です。
最近ではドラマやCMなど女優としての活動や、ソロ活動でも注目されています。

そんな宇野実彩子さんは、AAAのメンバーなど複数の男性と交際の噂がありますが、すでに結婚しているのでしょうか?

今回は宇野実彩子さんの過去の熱愛報道、結婚観などを調べてみました。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子のプロフィール

生年月日:1986年7月16日
血液型:O型
出身地:東京都江戸川区
身長:158㎝
メンバーカラー:紫

宇野実彩子さんは、2005年9月14日にAAAのリードボーカルとしてデビューしました。

デビューシングルは「BLOOD on FIRE」で、ベストヒット歌謡祭新人賞・日本有線大賞有線音楽賞・日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するヒット作に。
宇野実彩子さんのソロパートもありました。

AAAはこの後メンバー脱退などありながらも順調に活動していたのですが、実は2008年ごろに解散の危機に瀕していました。
メンバーの多くがもともと別々のグループで活動していたこともあり、互いにいがみ合っていた時期があったそうです。

そんな中でAAAメンバーの話し合いの場が持たれ、そこで宇野実彩子さんはグループの存続を訴え、解散を回避したとのこと。

宇野実彩子さん個人としては、2006年「呪怨 パンデミック」出演によりハリウッド進出を果たしています。そこから女優としても力を入れて活動するようになり、2010年の映画「ランデブー!」で初主演を務めました。

歌手としてのソロデビューは意外と最近で、2018年2月に「どうして恋してこんな」を発表し好評を博しました。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子は結婚している?

2020年現在、宇野実彩子さんはまだ結婚していないと言われています。

しかし、宇野実彩子さんについて「すでに結婚しているのでは?」「○○と結婚間近なのでは?」とたびたび結婚についての噂が上がっています。

「宇野ちゃんと結婚したい!」と思っている男性ファンはかなり多いみたいですが、男女を問わずファンを魅了している宇野実彩子さんが結婚したら、大きな話題になることは間違いありません。

中でも、「西島隆弘さんと結婚してほしい」という願望をもっているAAAファンが多いのだとか。

果たしてその可能性はあるのでしょうか。
宇野実彩子さんの熱愛報道について調べてみました。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子の熱愛報道

宇野実彩子と松坂桃李の熱愛の噂

宇野実彩子さんと、俳優の松坂桃李さんの熱愛の噂が流れたことがあります。

2人は2011年に上演された舞台「銀河英雄伝説」と2012年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演しています。

この共演をきっかけに宇野実彩子さんと松坂桃李さんが交際しているのではないか、というネットニュースなども掲載されたのです。

しかし、2人が交際関係にあった事実はこれまで確認されていません。
週刊誌に撮られたりもしていないようです。

ちなみに松坂桃李さんは「梅ちゃん先生」で夫婦役だった堀北真希さんとも熱愛の噂が立ちましたが、こちらも事実無根の噂でした。

共演するだけで熱愛疑惑が出てしまうなんて、美男美女は本当に大変ですね。

宇野実彩子はAAAメンバーと交際?

恋愛スキャンダルの少ない宇野実彩子さんですが、AAAの男性メンバーと交際しているのではないかという噂は長く語られています。

そのうち特に注目されていたのが、與真司郎さんと西島隆弘さんとの関係についてでした。

宇野実彩子と與真司郎

與真司郎さんはAAAのリードダンサーとボーカルを担当しています。

実は、宇野実彩子さんと與真司郎さんは、デビュー当時交際関係にあったことがわかっています。

しかも與真司郎さんのほうから事務所の社長へ「宇野実彩子さんと付き合っている」と申告していたため、いわば「公式カップル」のような存在だったのです。

2人はSNS上でも旅行の様子などをアップしており、ファンからも宇野実彩子さんと與真司郎さんの交際は受け入れられていました。

しかし、現在は恋人としての付き合いはしていません。

同じグループで元恋人同士なんて、気まずくなりそうな気もしますが、宇野実彩子さんと與真司郎さんは、交際期間を経たことでかえってメンバーとしての絆が深くなったとか。

現在も食事に出掛けたり、MVで肩を組んだりとメンバーとしての仲の良さを見せつけているほか、お互いのことを「姉弟のよう」と思っているというコメントも残しています。

家族のような存在になってしまって、恋愛や結婚を考えられる対象から外れてしまったのでしょうね。

宇野実彩子と西島隆弘

ファンからも「2人に結婚してほしい!」と期待されるほど、お似合いのカップルといわれているのが宇野実彩子さんと西島隆弘さん。

そのように言われるようになったのは、AAAのライブ中で宇野実彩子さんと西島隆弘さんをカップルに見立てた演出がされていることが理由としてあげられます。
キスをしているように見せる「エアキス」という振り付けなどです。

また、週刊誌にたびたび宇野実彩子さんと西島隆弘さんが出掛けているところが掲載されています。
サッカー観戦後に撮ったとみられるプリクラまで流出しているのです。

しかし、宇野実彩子さんと西島隆弘さんは熱愛について否定しています。

2人が仲がいいのは、AAAとしてのデビュー前、10代の頃からの知り合いだから。
「親密だけど恋人ではない」「親友」であると公言しています。

一緒にディズニーランドに行ったりととても仲のいい宇野実彩子さんと西島隆弘さん。はたから見たらデートなのかと思ってしまいますが、2人にとっては自然なことなのでしょうね。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子の結婚願望は?

30代に突入した宇野実彩子さんですが、本人は結婚についてどう考えているのでしょう。

2018年3月に行われた写真集発売イベントで、宇野実彩子さんの口から結婚願望について語られています。

宇野実彩子さんとしても結婚への憧れはあり、30代と初婚にはやや高齢に差し掛かっているものの、「結局はタイミング」と話しています。

また、宇野実彩子さんが結婚相手に求める条件は、自分が「一般人の宇野実彩子」であっても好きでいてくれる人だそうです。

歌や演技にとどまらない、自分の本当の魅力に気づいてくれるような人を結婚相手にしたいようです。

なお、宇野実彩子さんの理想の男性のタイプは「生き抜く強さをもっている」こと。どんな困難があっても生き抜く強さがある、ワイルドな男性がタイプだと告白しています。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子の左手薬指の指輪は?

宇野実彩子さんは、過去に左手薬指に指輪をつけていて「婚約指輪か?」と話題になったことがありました。

上記の写真をよく見ると、宇野実彩子さんは右手の薬指にも指輪をつけているのがわかります。
実は、宇野実彩子さんは以前から右手・左手の薬指にファッションで指輪をすることがあり、この写真でもおしゃれで薬指に指輪をしているようです。

最近では未婚女性でも薬指に指輪をする人は多くいて、その理由は単なるファッションであったり、結婚相手がいるように見せかけてナンパ除けをするなどといったものです。

宇野実彩子さんがこの写真でしている指輪をよく見ると、いわゆる婚約指輪によくあるデザインとはかけ離れていて、ファッションの意味が強いのがわかるのではないでしょうか。

また、宇野実彩子さんは銀座ダイヤモンドシライシの婚約指輪のモデルも務めています。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子は結婚してる?まとめ

宇野実彩子さんの結婚の噂についてまとめました。

結局のところ、これまでの宇野実彩子さんの熱愛や結婚の噂は、あくまでも根拠のない話やファンの願望がほとんどのようです。

また、AAAメンバーの與真司郎さんと以前は交際していましたが、現在は仲の良いメンバーとしての付き合いのようです。

宇野実彩子さんは、まだしばらくは多くのファンのお嫁さん候補でいてくれるみたいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました