ラウールのピアスはいつから?位置と個数は?子役時代はポニテ!

Snowman ラウール ピアス いつから芸能

Snow Manでセンターとして注目を集めるラウールさん。

ラウールさんといえばオシャレさも人気ですが、いつごろからピアスを開けているんでしょうか。

ラウールさんはまだ高校生なのにピアスを開けているので、かなり前から開けていたのかな!?と気になります。

ラウールさんのピアス位置やいくつピアスが開いてるのか個数も知りたい!

更には子役時代は髪型がポニテだったらしいです!今のラウールさんのイメージとはかなり違いますね。

今回はラウールさんのピアスがいつからなのか等を調べてみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールのピアスはいつから?

Snow Manのラウールさんがピアスを開けてる!と話題になったのは、2019年にYouTubeで公開されたお化け屋敷の回のときでした。

しかし、Jr.時代からラウールさんを知るファンによると「もっと前からピアスしてた」とのこと!

ラウールさんはいつごろからピアスをしていたんでしょうか?

ラウールさんの子供時代の写真で、ピアスをしていると思われるものを発見しました!!

ラウールさんは小学生のころからピアスをしていますね!

ラウールさんがジャニーズJr.に入ったのが10歳。おそらく上記の写真は10歳くらいの頃で、ジャニーズJr.に入ったばかりのころからラウールさんはピアスをしていたんですね。

ラウールさんの父親は南米のベネズエラ人なので、ピアスには寛容なのかもしれません!

スポンサーリンク

ラウールのピアスの位置と個数は?

現在のラウールさんのピアスの位置や個数はどうなっているのでしょう?

ラウールさんは普段、左耳の耳たぶに一つだけピアスをしていることが多いみたいです。

しかし、先ほどの小学生時代のラウールさんは右耳にピアスをしていたので、おそらく両耳の耳たぶに一つずつピアスの穴があるのではないでしょうか?

ところが熱心なファンの方によると、現在は右耳のピアスの穴は閉じてしまっているとのこと。

ピアスの位置を変えるなんて、何か心境の変化でもあったんでしょうかね。

ラウールさんといえば2021年公開の映画「ハニーレモンソーダ」で初主演を務めることで話題です。作中でもしっかりピアスを着用しています!

この「ハニーレモンソーダ」の告知映像のなかに、ラウールさんが右耳にピアスを着けているような画像があったとか。

しかし他のカットではやはり左耳だけにピアスをしているので、左右反転した写真が使われてしまったようです!

スポンサーリンク

ラウールの子役時代はポニテ

小学生のころからピアスをするほどオシャレなラウールさん。子役時代は今とかなり雰囲気が違ったみたいです!

ラウールさんは小学三年生からダンスをはじめ、10歳でジャニーズJr.に入りました。

その頃のラウールさんはキッズダンサーや子役としても活動していて、入所したときの髪型は役作りのためにポニーテールだったんです!

しかもただのポニーテールではなく、頭の下の部分を刈り上げてるんです。まるで大人のラテンアーティストみたいなオシャレな髪型だったんですね。

しかし、ダンスの先生から「ジャニーズの雰囲気に合わない」と言われたので、普通の髪型に戻しています。

ラウールさんは子役時代から他とは一味違う存在感があったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんのピアスがいつからなのか等、ラウールさんのオシャレ要素を紹介しました。

長身でどんな衣装も映えるラウールさんはピアスも良く似合っていますよね。

私としてはいつかラウールさんにもSnow Manの先輩たちのように両耳にピアスを着けてみてほしいと思っています!

小学生時代からピアスをしたり、個性的なポニーテールにしていたりとオシャレ度MAXだったラウールさん。これから大人になってどんなファッションをするのか楽しみです!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました