渡辺翔太とシナモンがそっくり?サンリオキャラとSnowManの関係は?

渡辺翔太 シナモン サンリオ芸能

人気急上昇中のSnow Manのメンバー、渡辺翔太さん。

渡辺翔太さんといえば美声と爽やかなルックスが魅力的で「歌うまイケメン」と呼ばれていますよね。

そんな渡辺翔太さんがサンリオのシナモン(シナモロール)にそっくり!と話題です。

渡辺翔太さんとシナモンがどの部分が似ているのかや、渡辺翔太さんとシナモンのツーショットなどあるのか?調べてみました!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

渡辺翔太とシナモンがそっくり?

渡辺翔太さんとサンリオのシナモン(シナモロール)がそっくりというのがファンの間でもっぱらの話題です。

シナモンといえばサンリオの白くてふわふわの可愛いキャラクターですね。

渡辺翔太さんといえばスッと通った鼻筋が特徴ですが、シナモンには鼻は描かれていませんよね。

渡辺翔太さんとシナモンのどのあたりが似ているでしょうか?

渡辺翔太さんとシナモンが似ているといわれているのは、「口の形」です!

確かにそっくりと言われるとそんな気がしてきました!

渡辺翔太さんの口は口角が少し上がっているのでシナモンの口の形の“ω”に見えてきますね。

個人的には渡辺翔太さんの色白な肌や笑うと丸い形になる頬もシナモンとそっくりだと思います。

スポンサーリンク

渡辺翔太とシナモンご対面!

お口がそっくりな渡辺翔太さんとシナモンの初対面はこちら。

クレーンゲームの達人・ふっかこと深澤辰哉さんがシナモンのぬいぐるみをゲットして渡辺翔太さんにプレゼントしてくれました。

また、こちらの動画では渡辺翔太さんが動くシナモンとついにご対面。

シナモンと初めてのコラボで渡辺翔太さんは緊張してしどろもどろになってしまっています。かわいい!

シナモンとご対面した渡辺翔太さんは、メンバーのお気遣いにより2人きりの時間を過ごします…。

渡辺翔太さんはシナモンへ、ファンからシナモンにそっくりとよく言われていて、渡辺翔太さんへシナモンの便せんでファンレターが送られてきていることを話しています。

さらに一緒にZIG ZAG LOVEの決めポーズもして交流を深めています!

最後には渡辺翔太さんとシナモンが熱いハグからのキスも…?

渡辺翔太さんとシナモンは初め緊張していたようですが、2人きりでお話しして交流を深め、最終的には公認の「お友達」になれました!

スポンサーリンク

渡辺翔太やSnow Manとサンリオの関係は?

「シナモンと友達になりたい!」という渡辺翔太さん。シナモンとの初対面のためにSnow Manメンバーが訪れていたのは、サンリオピューロランドです。

サンリオピューロランドは東京都にあるサンリオのテーマパークで、Snow Manはサンリオピューロランド内でミッションをこなしたり、キャラクターのショーを見て「かわいい!」とご満悦の様子でした。

普段ペンライトを振ってもらう立場のSnow Manがサンリオキャラクターへペンライトを振っているのは新鮮ですね!

ネットでは、Snow Manメンバーをサンリオキャラに例えたらどうなる?という連想も人気のようです。

Snow Manのメンバーカラーにあわせたサンリオキャラが選ばれることが多く、いくつかのパターンがありますが、渡辺翔太さんがシナモンなのは変わりません♪

阿部亮平:けろけろけろっぴ
岩本照:ポムポムプリン
深澤辰哉:リトルツインスターズ(キキララ)
向井康二:コロコロクリリン
ラウール:ポチャッコ
渡辺翔太:シナモロール
宮舘涼太:ハローキティ
目黒蓮:バッドばつ丸
佐久間大介:マイメロディ

別パターンもあったのでご紹介します。こちらはSnow Manメンバーのビジュアルやイメージから連想しているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

渡辺翔太さんとシナモン(シナモロール)がそっくり!という話題について紹介しました。

きゅっと上がった口角がそっくりな渡辺翔太さんとシナモンはお友達になっているようです。サンリオでは「推し活」グッズもたくさん出ているので、渡辺翔太さんのファンはたくさんシナモンを持っていそうです。今後、本当にコラボ商品などが出たら面白いですね!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました