深澤辰哉の手がキレイで小さい!メンバーやファンの感想&手の画像集 | IRIS LOG

深澤辰哉の手がキレイで小さい!メンバーやファンの感想&手の画像集

深澤辰哉 手 キレイ 小さい 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズJr.のSnow Manメンバーの深澤辰哉さん。あだ名は「ふっか」です。

深澤辰哉さんはSnow Manメンバーの中でも「手が綺麗」「手が小さいのがかわいい」とファンから言われることが多いです。手が綺麗な男性って素敵ですよね。

また、Snow Manメンバーが深澤辰哉さんの手をどう思ってるか気になりますね。

今回は深澤辰哉さんの手が綺麗で小さいという評判や深澤辰哉さんの手の画像を集めてみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

深澤辰哉の手が綺麗で小さい:メンバーの感想

深澤辰哉さんはSnow Manメンバーの中でもかなりイケメンだと思われます。深澤辰哉さんは手も綺麗だと評判です。

メンバーが深澤辰哉さんの手についてどう思っているか調べてみました。

深澤辰哉さんと仲のいいメンバーと言えば岩本照さん。「いわふか」コンビとしてファンから愛されている2人組です。

2018年に行われた雑誌の対談で深澤辰哉さんと岩本照さんがお互いの手についてコメントしていたことがあります。

深澤辰哉さんは岩本照さんに対して「自分の手が小さいのが売り!」とアピール。

深澤辰哉さんは自分の手は小さいと認識しているんですね。

それに対して岩本照さんは「売りなの?」「確かに女の子みたいにキレイ」とコメント。

岩本照さんから見ても深澤辰哉さんの手は綺麗だそうです。

ちなみに、深澤辰哉さんは、トレーニング好きの岩本照さんの手を「大きくていいね」とほめています。また、岩本照さんの手がマメだらけなので「パックをしてあげたい」とも!

さらに深澤辰哉さんは「Acrobatic」の振り付けで岩本照さんと手を繋ぐときに岩本照さんの体調確認をしているそうです。手が温かかったら元気、とか?

このコメントから、深澤辰哉さんの手はメンバーから見てもキレイで、さらに深澤辰哉さんは自分の手が小さいと思っていることがわかりました。

スポンサーリンク

深澤辰哉の手が綺麗で小さい:ファンの感想

ツイッター上では深澤辰哉さんの手に関してのファンの感想があふれています。

数多くのファンが深澤辰哉さんの手が綺麗、そして指が長いという感想を持っているようです。

特に“手フェチ”“指フェチ”な女性が深澤辰哉さんの虜になっているみたいです。

深澤辰哉さんの手に関するファンからの声をまとめてみました。

何度見ても深澤辰哉さんの指は美しい。

中丸雄一さんより指が長い!!

イライラして指をトントン動かしている深澤辰哉さんの指先が綺麗

深澤辰哉さんの手の指は女子っぽい。キレイ

また、個人的に考えた深澤辰哉さんの手の特徴をまとめてみました。

・指の付け根から先までが綺麗な流線形になっている
・爪の形が整っていて長さもちょうどいい
・顔の大きさに対して手が小さい印象
・手のひらのマメや乾燥がなく、保湿ケアがしっかりされている
・手の筋肉の厚みがあまりない

スポンサーリンク

深澤辰哉の綺麗で小さい手の画像集!

深澤辰哉さんの手のキレイさや、手が小さいことがわかる画像を集めてみました。深澤辰哉さんの手フェチに目覚めないよう注意しながらご覧ください(笑)

手を汚してるとは、もしや彼女ネタのことでしょうか(笑)
深澤辰哉さんの手のおかげで毎分大変なことになっているようです。
手が綺麗=深澤辰哉さんという公式、テストに出ます。
圧倒的美!!それが深澤辰哉さんの手。
スポンサーリンク

まとめ

深澤辰哉さんの手のキレイさ・小ささについて、メンバーやファンの感想と画像をまとめてみました。

男女問わずきれいな手って憧れますよね。深澤辰哉さんの手は、爪のケアや保湿ケアもしっかりされているように見えます。

「小さいのが売り」と言っているくらいなので、深澤辰哉さん本人も手のキレイさにこだわりがあるのでしょうね。