中島健人の一人暮らしはいつから?渋谷・六本木自宅マンションで彼女と同棲!?

中島健人 一人暮らし いつから 自宅芸能

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」で活躍しているケンティーこと中島健人さん。

中島健人さんはSexy Zoneの中では最年長のメンバーですが、早くから一人暮らししているようだったんですね。

なんでも中島健人さんの公開された自宅マンションがスゴイと話題とか!いつからマンションで一人暮らししているのでしょうか。

今回は中島健人さんの一人暮らし事情と自宅マンションについて紹介します!

スポンサーリンク

中島健人の一人暮らしはいつから?

中島健人さんはSexy Zoneの中でも最年長のメンバーです。中島健人さんの実家は千葉県の浦安市にあるといわれていますが、一人暮らしはいつからはじめたのでしょうか?

中島健人さんがいつから一人暮らしを始めたのか具体的な時期は不明ですが、Sexy Zoneの中では一番最初に一人暮らしを始めたのがわかっています。

では中島健人さんがいつから一人暮らしを始めたのか?と考えてみると、おそらく大学進学したタイミングなのではないかと思われます(^^)

中島健人さんは明治学院大学出身です。

明治学院大学は、東京都の港区にある私立大学。中島健人さんが大学に入学したのは2012年4月で、Sexy Zoneデビューからまだ半年後で大忙しの時期です。

翌年の2013年には、中島健人さんは連ドラ初主演も果たしたのでかなり多忙だったはず。浦安市から東京に通って仕事と大学を両立するのは大変なので、この頃から都内で一人暮らししていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

中島健人の自宅マンションは六本木?渋谷?

そんな中島健人さんがどこで一人暮らししているのか気になっちゃいますね!

王子様な雰囲気のある中島健人さんですから、きっと高級マンションに住んでいるのでは。

中島健人さんが一人暮らししているエリアの候補は2つです!

1つ目は渋谷区。中島健人さんは恵比寿や代官山で買い物をしているところを目撃されたことがあるというのが理由です。

渋谷区ですとTV局やスタジオに通いやすいので、芸能人が多く住んでいます。

2つ目は中島健人さんの母校・明治学院大学やジャニーズ事務所のある港区です。

港区の六本木でも中島健人さんに遭遇したファンがいるとか!
(健人くんですか?と声をかけると「多分そうです」と返してくれるらしいw)

実は、中島健人さんの自宅マンションの中の様子が何度かテレビで公開されているんです!

高級ホテルのような大理石調の水回り、ギターやコレクションを飾るスペースの広さなどを惜しみなく公開してくれた中島健人さん。かなりの高級マンションを自宅としているようです!

六本木には高級マンションが多いことから、中島健人さんの自宅マンションは六本木ではないかと言われています。

スポンサーリンク

中島健人の一人暮らしに「彼女」!?

そんな中島健人さんの一人暮らしエピソードの中に、「彼女」という聞き捨てならないキーワードが!

2018年12月1日に中島健人さんが出演した「メレンゲの気持ち」にて、「可愛い彼女と同棲中!?」と紹介されていたんです。

中島健人さんも「本当にかわいくて、2年前に出会って今同棲しています」と話し、番組スタジオ内もネットも騒然!

その真相は、中島健人さんが自宅マンションで飼っているトイプードルのボニータちゃんでした♪

初めて犬を飼っているという中島健人さんがボニータちゃんを溺愛する様子がVTRで流れたのでした。

どんなに忙しくてもボニータちゃんとの時間を割くという中島健人さんに、MCの久本雅美さんが「彼女にはそれくらいの時間割くんですか!?」と突撃。

中島健人さんの答えは…「いつだって割くよ」☆

さすがの答えにスタジオ内もネットも歓喜の嵐です(^^)

でも一人暮らしの自宅マンションでワンちゃんを飼うのはなかなか大変そうですね。もしかすると中島健人さんはペットシッターを利用したりしているのかもしれません。

やっぱり中島健人さんはめちゃくちゃセレブでお金持ちなのかも♪

スポンサーリンク

まとめ

中島健人さんの一人暮らしがいつからなのか、どこに自宅マンションがあるのかなどを紹介しました。

中島健人さんが醸し出すセレブな雰囲気は、実家がお金持ちなだけじゃなく、一人暮らしの環境がハイレベルだからなのかもしれません!

とりあえず“彼女”ことトイプードルのボニータちゃんがうらやましすぎます(^^)

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました