BTSメンバーの自宅はどこ?購入額がヤバすぎ!写真や地図も暴露!

BTSメンバー 自宅 地図 写真K-POP・韓流

韓国発の世界的ボーイズグループBTS。もう知らない人はいないですよね!

BTSは練習生時代から宿舎で共同生活していましたが、現在は宿舎の使用は仕事が忙しい時期のみで、普段はそれぞれの自宅に帰っています!

ものすごい年収を稼ぎ出すBTSなので、自宅も相当ハイクラスでウハウハなのでは!?

今回はBTSメンバーが住んでいる素敵すぎる自宅マンションを紹介!その購入額や写真、さらに地図(立地)も一挙ご紹介します!

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅①ジン(JIN)

ジンの自宅マンションは、BTSの宿舎があり、韓国で最も高級なマンションと言われる「ハンナムザヒル」です!

マンション名:ハンナムザヒル
場所:ソウル・漢南(ハンナム)
購入額:約4億2700万円

ジンの自宅写真

ジンの自宅地図

ジンが初めて自宅を買ったのは2018年3月で、購入額は約1億9000万円と報道されました。

しかもローンを組んだわけではなく現金一括購入!元々実家がお金持ちのジンですが、さすがBTSの稼ぎはやばすぎますね。

その後、ジンが最初の自宅を売却して新たに購入したのがハンナムザヒルの部屋です。2019年1月に1室を両親と共同名義で購入しています。

その購入額は約4億2700万円で、ジンがすべて支払った模様!最高の親孝行ですね!

ジンが住んでいる自宅の間取りは、2~4人用の中型ファミリータイプですので、ご両親と一緒に住んでいるようですね!

しかもジンがアップした自撮り写真で、ジンのスマホケースの中に自宅のカードキーが入っているのが判明してるんです…!

ジンが絶対にスマホを失くさないことを祈っております(^^;)

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅②ナムジュン(RM)

ナムジュンの自宅マンションは、かつてジンと同じ「ハンナムザヒル」でした。2020年3月にナムジュンがハンナムザヒルを現金一括で購入したとメディア報道されていました。

しかし、2021年に入ってナムジュンがこの「ハンナムザヒル」を売却し約9000万円儲けナインワン漢南というマンションを新たに買ったとニュースになっています!

マンション名:ナインワン漢南
場所:ソウル・漢南(ハンナム)
購入額:約6億1900万円

ナムジュンの自宅写真

ナムジュンの自宅地図

ナインワン漢南もまた、ソウル屈指の高級マンションでやはりナムジュンはここを現金一括購入!

ナインワン漢南にはあのペ・ヨンジュンとその奥様、BIGBANGのG-DRAGONが住んでいるといわれています!

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅③ユンギ(SUGA)

ユンギの自宅があるのは、漢南洞にある「漢南リバーヒル」という高級マンションです。

マンション名:漢南リバーヒル
場所:ソウル・漢南(ハンナム)
購入額:約3億4000万円

ユンギの自宅写真

ユンギの自宅地図

漢南リバーヒルは韓国屈指の高級住宅地・漢江に面した「UNビレッジ」のマンションの中のひとつ。

事務所のHYBE社に近く、さらに建物の周りが囲われてひとつの大きな村のようになっており、周辺地域からは隔絶されたプライベート空間となっています。

こうした環境のため、UNビレッジのマンションにはユンギ以外にも有名芸能人が多く自宅をかまえているそう!

かつてはBIGBANGのTOP、G-DRAGONが住んでいたことが知られ、ユンギと仲の良い元WANNA ONEのカン・ダニエルもここに住んでいるといわれています。

ユンギの自宅の間取りはファミリータイプで、2018年8月に約3億4000万円で現金一括購入しています!

このマンションは部屋からの景色がとても綺麗だそうで、ユンギの創作活動の励みになっていそうですね!

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅④ホソク(J-HOPE)

ホソクの自宅マンションは、聖水洞(ソンス)の高級マンション「ツリーマゼ」

マンション名:ツリーマゼ
場所:ソウル・聖水(ソンス)
購入額:1部屋目…約1~2億円 2部屋目…約4億7000万円

ホソクの自宅写真

ホソクの自宅地図

ホソクはツリーマゼに2部屋を所有しています。実は、BTSメンバーで最初にマンションを買ったのはホソクだったんです。

デビューからわずか3年の2016年に1部屋目をローンで購入していて、ホソクがきちんと将来を見据えていたのがわかりますね!

ツリーマゼもまた韓国芸能界御用達のマンションで、47階建ての超高層タワーマンションなんです。

マンションではホテルのように食事のオーダーや洗濯・掃除などのサービスが用意されていて、ホソクのような忙しい芸能人にはもってこいですね。

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅?⑤ジミン(JIMIN)

現在ジミンの自宅があるのは、ナムジュンと同じ「ナインワン漢南」だとみられます!

マンション名:ナインワン漢南
場所:ソウル・漢南(ハンナム)
購入額:約5億9000万円

ナムジュンよりジミンの自宅のほうが少し金額が安いんですね。これはナムジュンの部屋にはテラスがついているからだそう!

ナインワン漢南の入り口にはケーキ屋さんがあるみたいです。ナムジュンやジミンもここでおやつを買ったりするのかな?

2021年6月のとある夜に、車の後部座席でポーズを取る「ミニモニ」コンビことナムジュンとジミンの写真がツイッターにアップされました♡仕事後は、ナインワン漢南の自宅に一緒に帰るみたいですね!

そんなジミンですが、2020年にとあるマンションを約4億800万円で購入しています。その建物が…ぶっちゃけボロアパートだったので韓国人は皆びっくり!

ジミンが購入したのはソウル・ソチョ区の公営住宅「盤浦住公1団地アパート」だったんです。

他のメンバーが超高級マンションを購入している中、ジミンが似つかわしくない古びた物件を購入したのには理由がありました。

それは、そのアパートの周辺が再開発により価値が高騰する見込みだからなのです!

数年後にはアパートの周辺に高級複合施設マンションやアミューズメント施設が建設される予定となっているんです。そのためジミンは不動産投資のためにこのアパートを購入したんですね!

もしかしたらナムジュンがジミンの不動産投資の先生だったりして?

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅⑥テテ(V・テヒョン)

テテが住んでいるのは、江南の三成(サムソン)洞という町にある「アペルバウム」というヴィラです!

マンション名:アペルバウム
場所:ソウル・江南(カンナム)
購入額:約5億1000万円

テテの自宅画像

テテの自宅マンション「アペルバウム」の周辺にはほかにも高級住宅地が隣接していて、近くにはテテの親友でもある、あの「梨泰院クラス」主演俳優のパク・ソジュンも住んでいます。

テテの自宅マンションの間取りもファミリータイプで、家族や愛犬と一緒に暮らしているといわれています!

マンション内にはジムやバーもあり、レクリエーションも充実。テテがここ最近マッチョになった秘密はこのマンション内のジムかもしれません♡

スポンサーリンク

BTSメンバーの自宅⑦ジョングク(JUNGKOOK)

BTSの最年少・黄金マンネことジョングクの自宅は、ホソクと同じ「ツリーマゼ」にあります。

マンション名:ツリーマゼ
場所:ソウル・聖水(ソンス)
購入額:約1億9000万円

ジョングクは2018年10月にツリーマゼを現金一括購入しました。当時21歳ですのですごいですよね…!

ジョングクの自宅の間取りは、他のメンバーと違ってシングル向けなので、購入額は安くなっています。それでもスゴイ金額ですが…。

ソンスは韓国の若者に人気のオシャレなエリアで、高層マンションも立ち並んでいます。日本でいう六本木みたいな感じですかね?

さらにジョングクは梨泰院に約7億6000万円で一戸建ての物件を購入していますが、こちらは自宅ではなく投資用の物件とみられています!将来的にご両親に譲る可能性もありそうですが。

また、2021年9月には、ジョングクが自宅とは別に龍山の高級マンション(約3億円)を保有していたこと、そのマンションを2020年12月に実のお兄さんに贈与していたことも判明!

スポンサーリンク

まとめ

BTSの自宅マンションの場所や金額を紹介しました。

仕事やメンバーとのコミュニケーションの拠点としての宿舎のほかに、一人の時間や家族と一緒の時間をゆったり過ごせる自宅を持っていることで、BTSは落ち着いて活動できているんですね!

それぞれの自宅はどれもソウルの高級エリアにあって、購入金額もハンパないです(^^)
世界で活躍するBTSですから、これくらいは当然ですね!

BTSメンバーは不動産投資も積極的に行っているみたいなので、そちらの事情も気になってしまいます(^^)

error:
タイトルとURLをコピーしました