スキズの身長は本当に2m?サバ読みや身長伸びたという噂を徹底調査! | IRIS LOG

スキズの身長は本当に2m?サバ読みや身長伸びたという噂を徹底調査!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

スキズのメンバーの身長について気になっている方も多いのではないでしょうか。

スキズは公式に身長を発表していませんが、ファンの間では様々な推測や噂が飛び交っています。

中でも、スキズの身長は2mだという話や、身長をサバ読みしているという話、身長が伸びたという話などが注目されています。

そこで今回は、スキズの身長に関する噂を徹底調査してみました。

スキズのメンバーの身長は本当に2mなのか?サバ読みをしているのか?身長が伸びたのか?それぞれの真相に迫っていきます。

スポンサーリンク

スキズの身長は本当に2mなのか?

スキズの身長は本当に2mあるわけではなく実際の平均身長は175cmくらいだといわれています。

スキズの身長が2mだという話は、スキズメンバーの自虐ネタがもとになっています!

たとえば、Vliveでチャンビンとアイエンがファンから身長についてのコメントが寄せられた際にこんな発言をしています。

ファン「チャンビニ牛乳飲んでないから…」

チャンビン&アイエン「僕たち身長2mに少し足りないくらいですよ」

このようにファンからのスキズの身長をイジるコメントを取り上げ、身長を2mと言って冗談にしたのです。

また、スキズが音楽番組でTXTのヨンジュンと並んだ際の身長差も話題に。

TXTヨンジュンは身長182cmで、スキズとの身長差が目立つ画像がネットで出回りました。

これについてもリーダーのバンチャンが「TXTは身長3mある」と発言し、スキズの身長を自虐ネタにしています。

またバラエティ番組で身長を測るために司会者から「立ってください」と言われても、スキズメンバーは頑なに立ち上がらないなど身長の低さを逆手にとってジョークにしています!

韓国では身長の高さは見た目の評価でかなり重視されていると言われ、TXTのように高身長なアイドルが多いですが、スキズは逆に身長をネタにしているのが面白いですw

したがって、スキズの身長が2mだという話は、あくまでジョークであると考えられます。

スポンサーリンク

スキズは身長をサバ読みしているのか?

スキズの身長をサバ読みしているという話は、スキズのメンバーが自分たちの身長を公開しないことから生じた噂です。

スキズはデビュー以来、公式に身長を発表していませんが、ファンの間ではそれぞれの身長が何cmなのか話題に上がっています。

しかし、写真や動画などで見る限り、ファンの推測とは違うように見えることもあります。

例えば、スキズのメンバーの中で一番背が低いとされるチャンビンは167cmと言われていますが、他のグループのメンバーと並んだ時にもっと低く見えることがあります。

また、スキズのメンバーの中で一番背が高いとされるヒョンジンは179cmと言われていますが、他のグループのメンバーと並んだ時にもっと高く見えることがあります。

これらのことから、スキズのメンバーは自分たちの身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が生まれました。

しかし、スキズのメンバーが身長をサバ読みしているという証拠はありません。写真や動画で見る身長差は、撮影角度や立ち方、靴の厚底などによって変わることがあります。

また、スキズのメンバーはデビュー以来、身長が伸びたという話もあります。

特に、スキズの末っ子であるアイエンは、デビュー時には170cmだったと言われていますが、現在は174cmという情報が多くあります。

したがって、スキズのメンバーが身長をサバ読みしているという話は、あくまで推測であると考えられます。

スポンサーリンク

スキズの身長は伸びたのか?

スキズの身長が伸びたという話は、スキズのメンバーがデビュー時と比べて背が高くなったというファンの感想から生じた話です。

スキズは2018年にデビューしましたが、その時のメンバーの平均年齢は19歳でした。つまり、まだ身長が伸びる可能性がある年齢でした。

実際に、スキズのメンバーの中で身長が伸びたと言われているのは、スンミンとアイエンです。

スンミンはデビュー時には175cmだったと言われていますが、現在は177cmという情報が多くあります。

アイエンはデビュー時には170cmだったと言われていますが、現在は174cmという情報が多くあります。

これらのことから、スキズの身長が伸びたという話は、一部のメンバーについては事実である可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スキズの身長に関する噂を徹底調査してみました。

スキズの身長は2mだという話や、身長をサバ読みしているという話は、あくまでジョークであると考えられます。

一方、スキズの身長が伸びたという話は、一部のメンバーについては事実である可能性が高いと考えられます。

スキズのメンバーは自分たちの身長を公開しないことで有名ですが、それは彼らの個性や魅力の一つでもあります。

スキズのメンバーの身長は何cmであれ、表現力や人柄がとても魅力的ですよね!