JO1豆原一成の実家はどこ?父親・母親・姉はどんな人?出身校も | IRIS LOG

JO1豆原一成の実家はどこ?父親・母親・姉はどんな人?出身校も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、JO1のセンターとして活躍する豆原一成さんについて、彼の出身地や家族にスポットを当ててご紹介したいと思います。

豆原一成さんは、田舎町出身の純朴さと都会的なイケメンさを兼ね備えた魅力的なアイドルですが、実は彼の家族や地元にも注目すべきポイントがたくさんあります。

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

豆原一成の実家はどこ?

豆原一成さんの実家は、岡山県真庭市にあります。

実家のある真庭市は、山・河・湖・ダムなど自然が溢れる観光地で、蒜山高原や湯原温泉などが有名です。

日本の滝百選に選ばれた「神庭の滝」や日本の音風景百選「諏訪洞」などもあります。

豆原一成さんは、そんな雄大な自然の中で幼少期から外を駆け回り、虫を捕まえるのが大好きだったそうです!

オーディション中もまだ田舎の少年感が抜け切らない純朴さが垣間見え、イケメンな顔立ちと生い立ちのギャップも話題になりましたね。

スポンサーリンク

豆原一成の父親・母親・姉はどんな人?

豆原一成さんには、父親・母親・姉がいることが判明しています。

豆原一成さんの実家の家族はどんな人たちなのでしょうか?

父親・母親は共に一般人で、職業や経歴などは公表されていませんが、オーディションの最終回では息子のデビューを祈る様子が映されました。

豆原一成さんは両親と仲が良く、YSLの新フレグランス発売記念イベントでは「お父さんとお母さんに使ってほしい。僕からプレゼントしたい」とコメントしていました。

また、豆原一成さんには姉がいて、彼女が弟のアイドルデビューを後押ししたことが明らかになっています。

姉から「日プ応募してないの?じゃあ今すぐやろう」と言われ、姉の勧めでオーディションへの参加を決意したそうです。

姉は今も弟の芸能活動を応援し、実家へ帰省した時にはオフモードの豆原一成さんの写真を撮影してくれたりしています。

姉弟仲が良いのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

豆原一成の出身校は?

豆原一成さんは、小学校から高校まで地元の学校に通っていました。

出身小学校は「真庭市立遷喬小学校」で、水泳を習っていて県大会に出場するほどの実力でした。

出身中学校は「真庭市立久世中学校」で、野球や相撲にも挑戦し、県秋季相撲大会で優勝しました。

出身高校は「岡山県立勝山高校」を経て、「あずさ第一高校」の通信制を卒業しました。

高校在学中にJO1としてデビューが決定し、通信制高校に転校したんですね。

豆原一成さんは2021年に高校を卒業しましたが、大学に進学しているかは不明です。

豆原一成さんは、子供の頃から運動神経抜群で、水泳や相撲など様々なスポーツに挑戦してきました。

特に水泳は得意で、小学校6年生の時には県大会に出場するほどの実力でした。

中学時代には野球や相撲をしており、県秋季相撲大会で優勝したこともあります。

また、中学2年生の時にダンスを始め、週4回もスタジオに通うほどダンスに夢中になっていきました。

ダンスは今も豆原一成さんの大きな武器となっていますね。

そんな豆原一成さんは、実家のある岡山県真庭市では「真庭のヒーロー」と呼ばれています!

真庭市では、豆原一成さんを応援するために様々な取り組みが行われています。

例えば、地元民の憩いの場である複合施設「久世エスパスセンター」には、豆原一成さんのデビューを記念するコーナーが設置されています。

また、市内各所には豆原一成さんのポスターやグッズが飾られています。

地元から愛される豆原一成さんのさらなる活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、JO1の豆原一成さんについて、彼の出身地や家族にスポットを当ててご紹介しました。

豆原一成さんは、岡山県真庭市出身で、父親・母親・姉と仲が良いそうです。小学校から高校まで地元の学校に通っていましたが、高校在学中にJO1としてデビューしました。ダンスや水泳など運動が得意で、地元では「真庭のヒーロー」と呼ばれています。

これからも豆原一成さんの活躍に期待ですね!