スキズメンバーの出身地や実家の場所は?家族構成プロフィールも | IRIS LOG

スキズメンバーの出身地や実家の場所は?家族構成プロフィールも

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、大人気K-POPグループ「Stray Kids(スキズ)」のメンバーの出身地や実家の場所について、詳しくご紹介したいと思います。

スキズは、2018年に韓国でデビューした8人組のボーイズグループです。メンバーは、バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンの8人で構成されています。

彼らは、自分たちで曲を作ったり、ダンスを考えたり、パフォーマンスを磨いたりと、セルフプロデュースを得意としています。その個性的で自由な魅力に、世界中のファンが夢中になっています。

では、そんなスキズのメンバーは、どこで生まれ育ったのでしょうか?彼らの出身地や実家の場所を見ていきましょう。

スポンサーリンク

バンチャン(オーストラリア・シドニー出身)

スキズのリーダーであり、ボーカル、ラップ、ダンス、プロデュースなど、全てをこなすオールラウンダーのバンチャン。彼は、1997年10月3日にオーストラリアのシドニーで生まれました。オーストラリア出身ということで、英語と韓国語の2か国語を話せます。

14歳のときにJYPのオーディションに合格し、韓国で練習生となりました。デビューまでに約8年間の長い練習生期間を経験したバンチャンは、メンバーやファンを大切にする優しい性格です。実家では、3匹の犬を飼っているそうです。

家族構成・エピソード

バンチャンの家族構成は、父・母・弟(ルーカス)・妹(ハンナ・7歳下)です。両親は韓国人ですが、オーストラリアでレストランを経営しています。

バンチャンは家族思いで、よく家族の写真をSNSに投稿したり、家族にプレゼントを贈ったりしています。また、弟のルーカスはバンチャンに似てイケメンで、妹のハンナも美人だと話題になっています。

スポンサーリンク

リノ(韓国・京畿道金浦市出身)

スキズのメインダンサーであり、ボーカル、ラップも担当するリノ。彼は、1998年10月25日に韓国の京畿道金浦市で生まれました。

美しいビジュアルと圧倒的なダンススキルで、ファンを魅了しています。JYPに入社する前は、BTSのバックダンサーを務めていたこともあります。

実家では、3匹の猫を飼っており、猫好きとしても知られています。日常生活では、突拍子もない行動で周囲を驚かせることもある、不思議ちゃんな一面も持っています。

家族構成・エピソード

リノの家族構成は、父・母・祖父・祖母です。リノは一人っ子で、家族と仲が良いです。特に祖父と祖母には、よく電話をかけたり、手紙を書いたりしています。

また、リノは猫を3匹飼っており、名前はスンイ、ドゥンイ、ドリといいます。リノは猫と遊んだり、抱っこしたりするのが大好きで、猫の写真や動画をよくSNSに投稿しています。

スポンサーリンク

チャンビン(韓国・京畿道龍仁市出身)

スキズのメインラッパーであり、ボーカル、ダンス、プロデュースも担当するチャンビン。彼は、1999年8月11日に韓国の京畿道龍仁市で生まれました。

力強いラップとクールなビジュアルで、ファンを惹きつけているチャンビンは、バンチャン、ハンとともに「3RACHA」というユニットを組んでおり、スキズの楽曲制作にも携わっています。

家族構成・エピソード

チャンビンの家族構成は、父・母・姉です。チャンビンは家族と仲が良く、特に姉とはよく話したり、遊んだりしています。

チャンビンは姉に対して、尊敬の念や感謝の気持ちをよく表現しており、姉もチャンビンのことを誇りに思っています。

スポンサーリンク

ヒョンジン(韓国・ソウル特別市江東区出身)

スキズのメインダンサーであり、ラップ、ボーカルも担当するヒョンジン。彼は、2000年3月20日に韓国のソウル特別市江東区で生まれました。

長い髪と整った顔立ちで、ファンの間では「王子様」と呼ばれています。ダンスだけでなく、歌や演技などもこなすマルチな才能を持っています。

家族構成・エピソード

ヒョンジンの家族構成は、父・母です。ヒョンジンは一人っ子で、家族と仲が良いです。特に母親とは、よく話したり、買い物に行ったりしています。

ヒョンジンは母親に対して、愛情や尊敬の気持ちをよく表現しており、母親もヒョンジンのことを大切に思っています。

スポンサーリンク

ハン(韓国・仁川広域市出身)

スキズのメインラッパーであり、ボーカル、ダンス、プロデュースも担当するハン。彼は、2000年9月14日に韓国の仁川広域市で生まれました。

しかし、幼少期にマレーシアに移住し、約6年間を過ごしました。そのため、英語と韓国語の2か国語を話せます。

高い音域とスピーディーなラップで、ファンを圧倒しています。バンチャン、チャンビンとともに「3RACHA」というユニットを組んでおり、スキズの楽曲制作にも携わっています。

家族構成・エピソード

ハンの家族構成は、父・母・姉です。ハンは家族と仲が良く、特に姉とはよく話したり、遊んだりしています。ハンは姉に対して、愛情や感謝の気持ちをよく表現しており、姉もハンのことを応援しています。

スポンサーリンク

フィリックス(オーストラリア・シドニー出身)

スキズのメインダンサーであり、ラップ、ボーカルも担当するフィリックス。彼は、2000年9月15日にオーストラリアのシドニーで生まれました。オーストラリア出身ということで、英語と韓国語の2か国語を話せます。

深い声とキュートなビジュアルで、ファンの間では「ギャップ萌え」と呼ばれています。ダンスだけでなく、剣道やテコンドーなどの武道も得意としています。

家族構成・エピソード

フィリックスの家族構成は、父・母・姉(レイチェル・2歳上)・弟(ジェイコブ・3歳下)です。フィリックスは家族思いで、よく家族の写真をSNSに投稿したり、家族にプレゼントを贈ったりしています。

また、フィリックスはオーストラリアの学校に通っていたときに、剣道やテコンドーなどの武道を習っていたことがあります。そのため、彼は武道の技や精神を身につけており、メンバーやファンに披露することもあります。

スポンサーリンク

スンミン(韓国・ソウル特別市江南区出身)

スキズのメインボーカルであり、ダンスも担当するスンミン。彼は、2000年9月22日に韓国のソウル特別市江南区で生まれました。

清らかな声と爽やかなビジュアルで、ファンを癒しています。歌だけでなく、ギターやピアノなどの楽器も演奏できる音楽的な才能を持っています。

家族構成・エピソード

スンミンの家族構成は、父・母・姉(ミンジュ・5歳上)です。スンミンは家族と仲が良く、特に姉とはよく話したり、遊んだりしています。スンミンは姉に対して、愛情や尊敬の気持ちをよく表現しており、姉もスンミンのことを大切に思っています。

また、スンミンはギターやピアノなどの楽器を演奏できることがあります。彼は音楽が好きで、自分で曲を作ったり、カバーしたりすることもあります。

スポンサーリンク

アイエン(韓国・釜山広域市出身)

スキズのマンネ(末っ子)であり、ボーカル、ダンスも担当するアイエン。彼は、2001年2月8日に韓国の釜山広域市で生まれました。釜山出身ということで、方言で話すこともあります。

可愛らしい声とキュートなビジュアルで、ファンの間では「アギパン」と呼ばれています。歌だけでなく、絵や写真などの芸術的な才能も持っています。

家族構成・エピソード

アイエンの家族構成は、父・母・姉(ミンジュン・3歳上)です。アイエンは家族と仲が良く、特に姉とはよく話したり、遊んだりしています。アイエンは姉に対して、愛情や感謝の気持ちをよく表現しており、姉もアイエンのことを可愛がっています。また、アイエンは絵や写真などの芸術的な才能があることがあります。彼は美術が好きで自分で絵を描いたり、写真を撮ったりすることもあります。

スポンサーリンク

まとめ

以上が、スキズのメンバーの出身地や実家の場所についてのご紹介でした。

彼らは、それぞれ違った国や地域で生まれ育ちましたが、音楽という共通の夢を持って、スキズというグループを結成しました。彼らの多様なバックグラウンドや個性が、スキズの魅力の一つと言えるでしょう。