スキズのダンス上手い順ランキング!メインダンサーは誰?【2024年最新版】 | IRIS LOG

スキズのダンス上手い順ランキング!メインダンサーは誰?【2024年最新版】

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、世界中で大人気のボーイズグループ、StrayKids(通称:スキズ)のダンススキルに焦点を当て、2024年の最新ランキングをお伝えします。

スキズは、2017年にMnetで放送された「Stray Kids」サバイバル番組を通じて誕生した8人組グループです。JYPエンターテイメントに所属し、作詞、作曲、振付けなど幅広い才能を持つメンバーたちから成り立っています。

スキズの魅力は、何と言ってもその驚異的なパフォーマンスに尽きます。中毒性のある楽曲と洗練されたダンスが、多くのファンを魅了しています。

それでは、スキズのメンバーの中で、ダンススキルにおいて一番優れているのは誰なのでしょうか? 
以下、スキズのダンススキルランキングを発表します。

スポンサーリンク

スキズのダンススキルランキング

それでは、早速スキズのダンススキルランキングをご覧いただきましょう!

1位:リノ

スキズのダンススキルランキングで1位に輝くのは、メインダンサーのリノです!

リノは、独自のキレのあるダンスを披露し、スキズ内でも屈指のダンススキルを持っています。彼のダンスは、滑らかで安定感のある動きが特徴で、体幹の強さも兼ね備えています。

以前はBTSのバックダンサーとしても活躍し、プロのダンサーとしての実力も高いです。また、スキズ内ではダンスの指導や構成も担当しています。

リノのダンスはまさに芸術品であり、スキズのパフォーマンスの中でも注目の的です!

2位:ヒョンジン

スキズのダンススキルランキングで2位に輝くのは、メインダンサー兼ビジュアル担当のヒョンジンです!

ヒョンジンは、繊細かつ美しいダンスを得意とし、スキズの中でもセクシーな魅力を放っています。彼は長い手足を駆使して、滑らかでキレのあるダンスを披露します。

顔だけでデビューできるといわれたこともあったヒョンジンですが、練習と努力を惜しまず、メインダンサーのポジションを獲得しました。

ヒョンジンのダンスは、まさにセクシー王子と形容され、スキズのダンスの際立った瞬間を演出します。

3位:フィリックス

スキズのダンススキルランキングで3位に位置するのは、リードダンサーのフィリックスです!

フィリックスは、力強くキレのあるダンススタイルが特徴で、スキズ内でもカリスマ性に満ちています。彼はサビ部分でよくセンターポジションを務め、スキズのパフォーマンスに力を与えています。

オーストラリア出身のフィリックスは、低音ボイスとキュートなビジュアルのギャップが魅力です。彼はまた、スキズの曲の多くに関与し、作詞作曲も得意としています。

フィリックスのダンスは、カリスマそのものであり、スキズのパフォーマンスを一層引き立てています。

4位:バンチャン

スキズのダンススキルランキングの4位に位置するのは、リーダーでありリードダンサーのバンチャンです!

バンチャンは、力強く、迫力のあるダンスが得意で、スキズ内で運動神経の良さを示しています。彼はターンやジャンプなどを見事にこなし、スキズのダンスの迫力を高めています。

オーストラリア出身のバンチャン(本名:クリストファー・バン)は、スキズの多くの楽曲の作詞作曲を担当し、才能あるアーティストとしても評価されています。

バンチャンのダンスは、まさにパワフルさを象徴し、スキズのパフォーマンスに感動を呼び起こします。

5位:ハン

スキズのダンススキルランキングの5位には、メインラッパー兼リードボーカルのハンがランクインしています!

ハンは、滑らかで魅力的なダンスで、スキズ内でも高い表現力を持っています。他のメンバーに比べてダンスのスキルは劣るかもしれませんが、見

せ方や表情のコントロールにおいては非常に優れています。

韓国出身のハンは、幼少期にマレーシアで過ごし、英語も堪能です。スキズ内ではメインラッパーとして、圧倒的なラップスキルを披露しています。

ハンのダンスは、華やかさを象徴し、スキズのパフォーマンスを一層楽しませます。

6位:スンミン

スキズのダンススキルランキングの6位には、メインボーカルのスンミンがランクインしています!

スンミンは、軽やかで力みのない滑らかなダンスが得意で、スキズ内でも爽やかな魅力を発揮しています。彼はどんなハードなダンスにも軽やかに対応し、スキズのダンスに明るさをもたらします。

韓国出身のスンミンは、幼少期にアメリカで過ごし、美しい歌声を持っています。スキズのメインボーカルとして、透き通るような歌声を披露しています。

スンミンのダンスは、まさに爽やかさを象徴し、スキズのパフォーマンスを癒しのひとときに変えます。

7位:チャンビン

スキズのダンススキルランキングの7位には、メインラッパーのチャンビンがランクインしています!

チャンビンは、力強くシャープなダンスが得意で、スキズ内でもクールな魅力を発揮しています。彼は優れたリズム感を持ち、スキズのダンスのキレを高めています。

韓国出身のチャンビン(本名:ソ・チャンビン)は、スキズのメインラッパーとして熱いラップスキルを披露し、また多くの楽曲の作詞作曲にも参加しています。

チャンビンのダンスは、クールさを象徴し、スキズのパフォーマンスにカッコ良さを加えます。

8位:アイエン

スキズのダンススキルランキングの8位には、末っ子のアイエンがランクインしています!

アイエンは、可愛らしいダンスが得意で、スキズ内でもキュートな魅力を放っています。他のメンバーに比べてダンススキルは劣るかもしれませんが、その一生懸命な姿勢が愛らしさを引き立てます。

アイエン(本名:ヤン・ジョンイン)は、スキズのマンネとしてメンバーから愛されており、またサブボーカルとして甘い歌声を披露しています。

アイエンのダンスは、まさにキュートさを象徴し、いつもファンに笑顔をくれています!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか? スキズのダンススキルランキングをご紹介しました。

スキズのメンバーは、個性的で魅力的なダンスを披露し、そのスキルだけでなく、表現力や見せ方も重要です。スキズのダンスはまさに芸術そのものであり、あなたも彼らのパフォーマンスを楽しむことでしょう!