ヒョンジンの彼女は誰?熱愛お揃い匂わせや兄妹説の噂の真実は? | IRIS LOG

ヒョンジンの彼女は誰?熱愛お揃い匂わせや兄妹説の噂の真実は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kidsのヒョンジンは、K-POP界のトップアイドルとして活躍しています。

ヒョンジンのダンスやラップ、歌唱力はもちろん、端正な顔立ちや魅力的な笑顔もファンの心を掴んで離しませんね!

そんなヒョンジンの恋愛事情については、常に注目が集まっています。

ヒョンジンには彼女がいるのでしょうか?

また、過去にはどんな熱愛の噂があったのでしょうか?

今回は、ヒョンジンの熱愛の噂を徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

ヒョンジン彼女熱愛①元IZ*ONEのミンジュ

ヒョンジンと元IZONEのミンジュは、2022年から2023年にかけて、人気音楽番組『ショー!K-POPの中心』のMCとして共演していました。

ヒョンジンとミンジュは、ステージ上での進行やインタビューなどで、とても仲が良さそうに見えました。

特に、ヒョンジンがミンジュの髪を触ったり、ミンジュがヒョンジンの肩に手を置いたりするなど、スキンシップも多く見られた様子から、二人の間には恋愛感情があるのではないかという噂が広がりました。

しかし、これらの噂は、単に二人の仕事仲間としての親密さを反映したものであり、熱愛の証拠とは言えないでしょう。

実際、二人は番組の中でも、お互いを「お兄さん」と「お姉さん」と呼び合っていました。

また、ミンジュはIZONEの活動を終了し、以降はヒョンジンとの共演もなくなりました。

そのため、現在は二人の関係についての話題もほとんど聞かれません。

ヒョンジンとミンジュの熱愛の噂は、あくまでファンの想像に過ぎなかったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

ヒョンジン彼女熱愛②aespaのカリナ

ヒョンジンとaespaのカリナの熱愛の噂は、2023年4月に起きたスマホ画面の騒動がきっかけでした。

ヒョンジンが自身のInstagramに投稿した動画の中で、彼のスマホの待ち受け画面が一瞬映り込みました。

その画面には、女性のセルフィーが写っていました。

その女性がカリナにそっくりだということで、ファンの間で熱狂的な議論が巻き起こったのです。

ヒョンジンとカリナは、同じ事務所に所属しているわけではなく、共演の機会もほとんどありませんでした。

それなのに、なぜ彼のスマホにカリナの写真があるのかという疑問が、熱愛の噂に発展したんですね。

しかし、この噂はすぐに否定されました。ヒョンジンは、自身のInstagramに再び動画を投稿し、実際の待ち受け画面を公開しました。

その画面には、カリナの写真ではなく、イラストレーターの作品が描かれていました。

ヒョンジンは、自分の好きなイラストを待ち受けにしているだけで、カリナとは何の関係もないと説明しました。

このことで、ヒョンジンとカリナの熱愛の噂は、根拠のないものであると判明しています。

この騒動は、いかに一つの小さな情報が大きな誤解を招くかを示す例として、多くのファンに記憶されています。

皆さんも推しの待ち受けから熱愛などを邪推しちゃだめですよ。

スポンサーリンク

ヒョンジン彼女熱愛③ITZYのリア

ヒョンジンとITZYのリアの熱愛の噂は、2023年5月に起きた「共通ピアス」話がきっかけでした。

二人が同じピアスを着用している写真がファンの目に留まり、それが二人の間の秘密の関係を示唆しているという憶測が広がったんです。

そのピアスは金色の星型のもので目立つデザインでしたが、二人は、別々の場所でそのピアスをつけている姿が撮影されました。

そのことから、二人はカップルの証として、お揃いのピアスをしているのではないか?という噂が生まれました。

しかし、この噂はすぐに否定されました。

ピアスはあくまで衣装としてのアイテムであり、ヒョンジンやリアの個人の私物ではないことが分かりました。

共通のスタイリストがアイテムを使い回したり、複数のスタイリストが同じアイテムを使用したりすることは業界内で一般的なため、この噂はあくまで偶然の産物であると結論づけられました。

にもかかわらず、二人の関係に関するファンの憶測は終わることなく、さらなる注目と話題を集め続けています。

スポンサーリンク

ヒョンジン彼女熱愛④ITZYのイェジ

ヒョンジンとITZYのイェジの熱愛の噂は、「外見類似」話がきっかけです。

ヒョンジンとイェジの顔立ちや表情が酷似していることからファンの間で話題になりました。

この「双子説」や「兄弟説」は、熱愛関連の噂とは異なり、純粋に二人の外見的な特徴を指摘するものです。

確かな証拠が存在するわけではなく、この話題はあくまでファンの間の興味深い憶測に過ぎません。

それでも、この噂がファンの間でどれほど注目され、議論されたかは、アイドルのビジュアルがいかに大きな注目を集めるかを物語っていますね。

スポンサーリンク

結局ヒョンジンの彼女は誰?

Stray Kidsのヒョンジンの熱愛の噂は、彼の才能と人気の高さを反映しています。

元IZ*ONEのミンジュとの共演、aespaのカリナとのスマホ画面騒動、ITZYのリアとの共通アクセサリー、そしてイェジとの顔の類似性など、各噂はファンの想像力をかき立てました。

しかし、これらの噂は具体的な根拠に乏しく、アイドルの私生活に対する世間の過剰な関心を浮き彫りにしています。

真実を追求することは大切ですが、同時にヒョンジンのアーティストとしての実力と献身に敬意を払うことが、ファンとしても、メディアとしても大切ですね!

噂に振り回されることなく、彼の音楽とパフォーマンスに集中し、応援し続けることが最善の道ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ヒョンジンの彼女に関する噂は、これまでに数多くありましたが、そのほとんどは事実無根であることが分かりました。

彼は自身のInstagramやV LIVEなどで、自分の恋愛については明かさないと言っています。

ヒョンジンは、自分のプライベートなことはファンには関係ないと考えているようです。

彼は、自分の仕事に全力を尽くし、ファンに最高の姿を見せることに専念しています。

ヒョンジンの彼女は誰なのかは、彼が自ら公表するまでは分かりませんが、彼が幸せであることがファンにとっても一番の願いですよね。

ヒョンジンの恋愛に対する尊重と応援を忘れずに、彼の活躍を見守りましょう!